【サッカーW杯】SMAP香取慎吾さん(37)の「神通力」届かず - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【サッカーW杯】SMAP香取慎吾さん(37)の「神通力」届かず

生じゃないから?香取慎吾「神通力」届かず「残念な気持ちでいっぱい」

スポニチアネックス 6月25日(水)9時13分配信


◇W杯1次リーグC組 日本1―4コロンビア(2014年6月24日 クイアバ)

SMAPの香取慎吾(37)の「神通力」届かず…。日本―コロンビア戦を生中継したテレビ朝日から声援を送ったが、“不敗神話”は通用しなかった。

香取は同局の応援団長を務めて10年目になり、日本代表戦をスタジアムで観戦した15試合はこれまで10勝5分け。主演舞台「オーシャンズ11」に出演のため、現地での生観戦は断念。東京・六本木の同局で応援することになり、「日本から神通力を送ります」と意気込んでいたが、あえなく1―4で敗れた。

香取は試合後スタジオで「今すぐ前を向くのは難しいと思いますし、僕も残念な気持ちでいっぱいですけど、前を向こうと思った時、この負けというのは大きな力になると思うので、これからもサッカー日本代表を信じ続けたいと思います」と気丈に振る舞った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000091-spnannex-ent

関連スレ【ドラマ】香取慎吾主演「SMOKING GUN」 最終回視聴率6.7%の大惨事
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1403314157/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/06/25(水) 10:42:54.94 ID:
興味なさが滲みでてて笑えたわ
4:2014/06/25(水) 10:44:01.94 ID:
この子はスマップじゃなかったら酷い事になってた
5:2014/06/25(水) 10:44:15.51 ID:
いいとも最終回でのアレを見てから、本当にコイツ苦手になった
狂ってるよコイツ
102:2014/06/25(水) 11:29:58.08 ID:
>>5
あれは放送事故すぎてヤバかった
ドラマ未成年の役そのままでドン引き
ただ、こいつの番組で普段は笑顔の一方でゲストに壁作ってる感じなのに
観月ありさと山本耕史が来たときは兄弟に囲まれた弟みたいにメチャクチャリラックスして落ち着いてて
あーこれがこいつの素かってちょっと可哀想になったわ
子供時代で精神止まってる
7:2014/06/25(水) 10:44:46.64 ID:
興味ないのに毎回いるね
8:2014/06/25(水) 10:44:52.47 ID:
もうジャニーズは使うな
10:2014/06/25(水) 10:45:26.56 ID:
37のバイトリーダー
19:2014/06/25(水) 10:47:15.88 ID:
これで心置きなく辞められるから良かったな
28:2014/06/25(水) 10:48:55.13 ID:
スタジオがお通夜みたいだったよな
29:2014/06/25(水) 10:49:02.99 ID:
10年近く代表応援団()って担ぎ上げられてるのに全く興味なしってのが凄いなこの人
125:2014/06/25(水) 11:56:01.34 ID:
>>29
団長という肩書きがありながら現地にすら行かないからな
31:2014/06/25(水) 10:49:17.56 ID:
無敗神話はどうなった?ww
38:2014/06/25(水) 10:51:14.79 ID:
>>31
スタジアム観戦しなかったので、一応継続になりますが
33:2014/06/25(水) 10:49:41.95 ID:
こいつといいハゲ中居といい、キモいほど調子に乗ってはしゃぐよな、ジャニーズはスポーツ界から撤退せよ
40:2014/06/25(水) 10:51:24.50 ID:
メディア洗脳の象徴のような男
66:2014/06/25(水) 11:03:31.36 ID:
コイツ、本当にサッカーに興味あるの?全くそんな風には見えないんだけど。
普段、サッカーの話題なんてしてないし。
72:2014/06/25(水) 11:06:56.47 ID:
選手よりやる気がない
74:2014/06/25(水) 11:08:05.68 ID:
現地に行かずに神通力とかアホかww
81:2014/06/25(水) 11:14:03.21 ID:
ドラマの最低視聴率が話題の香取に
神通力もクソもない
83:2014/06/25(水) 11:14:31.08 ID:
今回も香取が出るとチャンネル替えてたよ。
わざわざサッカー好きでもない嫌われ者出す理由が分からない。
86:2014/06/25(水) 11:16:24.74 ID:
何が「神通力」だw

コイツの
寝不足な不機嫌そうなツラを見ると
いつも腹が立つ。


何のゆかりもない、スポーツの世界大会へんぼ
ジャニタレのゴリ押しも
いい加減にしろ!!!
88:2014/06/25(水) 11:17:54.02 ID:
こいつスマップじゃなかったら完全に軽い池沼だよな
94:2014/06/25(水) 11:24:32.23 ID:
手前の主演ドラマの視聴率すらままならない大根役者が神通力とか笑わせるにも程があるw
98:2014/06/25(水) 11:25:50.74 ID:
この仕事断ればいいのに
100:2014/06/25(水) 11:28:16.39 ID:
日テレの特番ってもうないのかな

さんまはドイツ、アルゼンチン、ブラジルの欧州南米勢さえ
勝ち上がってくれればOKだから周りとの温度差がすごいことになりそう

アナや手越が日本代表残念と悔やんでるとこ一人ニコニコしてそうだw
105:2014/06/25(水) 11:32:13.53 ID:
何年応援団長やってんだっけ?一向にサッカー覚えようとしないよな
手越からはサッカー好きオーラがビンビン伝わるんだが、こいつはほんとに空っぽ
111:2014/06/25(水) 11:37:34.25 ID:
大変だよな
なんの興味も無いスポーツの応援やらされて。

ただ仕事だしガキじゃねーんだから、ルールくらい憶えろよ
114:2014/06/25(水) 11:41:57.44 ID:
なんつーか、他局の場違いなジャニでも芸人でも、
やるからには全力でやりまっせ、みたいなやる気は感じるけど、
この人だけは「やってやってる」感が強すぎて不愉快きわまりない。

これを機に解任でよろしいんではないかと。
122:2014/06/25(水) 11:51:50.51 ID:
届く届かない以前に、そんなもの端からない。
129:2014/06/25(水) 12:01:48.98 ID:
香取って今舞台中じゃなかったか
昼間舞台やった後に昨日のSP番組出されて、今日の本番じゃさすがに疲労感出てても仕方ないかな

でも香取のサッカー好き感は全く伝わってこないから、もう応援団長とかは無しの方向で良いかもな
131:2014/06/25(水) 12:03:39.35 ID:
メンバーの多くが30代後半から40代前半でも
アイドルをやっとるギネスブック級の珍獣ww
134:2014/06/25(水) 12:05:03.20 ID:
ジャニーズだらけのわ~るどかっぷ2014 夏 おわり
136:2014/06/25(水) 12:06:50.63 ID:
>>134 次はオリンピックだね。ジャニーズだらけ。
139:2014/06/25(水) 12:10:07.38 ID:
>>134
勝手にW杯を終わらせんじゃねぇw
こっからが面白くなるんだからさ
あくまで日本が終わったにすぎん
150:2014/06/25(水) 12:17:42.47 ID:
>>139
にわかが多いW杯なんて日本の試合しかみてないやつ多いぞ
142:2014/06/25(水) 12:12:07.29 ID:
こいつが見てると、いっつも負けるよ
149:2014/06/25(水) 12:15:48.80 ID:
香取みたいな臭そうなおっさんに神通力なんかないだろw
151:2014/06/25(水) 12:18:43.68 ID:
ありもしない神通力が届くわきゃないな。
しょーもない事を記事にする暇がよくあるね(-.-)
153:2014/06/25(水) 12:23:35.64 ID:
アクビしまくりで涙目だったな
156:2014/06/25(水) 12:27:54.50 ID:
(;゚д゚)さ、さんじゅうななさいなの?

いいとも最終回のスピーチは10才レベルだったよ。
関連記事

コメント
非公開コメント

