ザック監督ら日本代表は27日に帰国へ 本田、長谷部は現地でチームを離れる - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ザック監督ら日本代表は27日に帰国へ 本田、長谷部は現地でチームを離れる

ザック監督ら27日に帰国 本田、長谷部は現地でチーム離れる

サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会の1次リーグC組で敗退が決まった日本代表は24日、1―4で敗れたコロンビア戦後に試合会場のクイアバから、サンパウロの北西にある拠点イトゥに戻った。

ザッケローニ監督と選手は25日(日本時間26日)に総括記者会見を行い、帰国の途に就く。27日に帰国する予定。本田圭佑(ACミラン)と主将の長谷部誠(ニュルンベルク)は現地でチームを離れる。 [ 2014年6月25日 16:26 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/06/25/kiji/K20140625008440240.html

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1403689272/
:2014/06/25(水) 16:52:15.05 ID:???0



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/06/25(水) 21:13:27.38 ID:
決勝までスケジュール空けてたくせになw
5:2014/06/25(水) 21:13:53.00 ID:
逃げやがったwwww
10:2014/06/25(水) 21:14:21.79 ID:
本田圭佑という男

1年前
「悪いプレーをしたらどんどん批判して欲しい」

W杯前
「W杯前は批判は控えて。終わってからならいいから」

W杯期間中「W杯の過ごし方が大事。日本人なら応援しろ」

W杯後「終わった事をごちゃごちゃ言うな」

現地で逃亡

無敵やん
33:2014/06/25(水) 21:17:59.46 ID:
>>10
本田海皇「究極の護身!!」
11:2014/06/25(水) 21:15:02.21 ID:
現地でキャプテンが逃亡とかすごいな。
18:2014/06/25(水) 21:16:03.39 ID:
>>11
長谷部はフランクフルトで移籍の最終サインと記者会見をしなきゃいけないから
本田は不明ww
30:2014/06/25(水) 21:17:38.91 ID:
>>18
GLを万が一突破しても一時離脱とかの予定だったのかな?
13:2014/06/25(水) 21:15:24.24 ID:
キャプテンとフロントマンがとんずらって
誰が主導で話をするんだ?
23:2014/06/25(水) 21:16:54.05 ID:
>>13
一応副キャプテンの遠藤が全裸で
34:2014/06/25(水) 21:18:18.80 ID:
帰ってこられるんだ、スゲー厚顔無恥だ
一人二人自殺すると思ったけどな
43:2014/06/25(水) 21:19:38.76 ID:
長谷部はどんな時でも逃げずにやってきたから信用がある

本田はサポーターへの挨拶もしないし活躍出来なかったらインタビューからも逃亡
1点でもとったらアホみたいにペラペラ喋る

完全に逃亡ですわ
47:2014/06/25(水) 21:19:47.86 ID:
本田、長谷部「終わったら帰国する奴らを思う存分叩いてくれ」
83:2014/06/25(水) 21:23:42.57 ID:
>>47
戦犯二人の癖にな
旧日本軍と一緒
美味しい思いをした職業軍人が真っ先に逃亡して軍人恩給で優雅な老後をおくったのに
徴兵組は逃げられず捕虜になりBC級戦犯として裁判もなく死刑になり生き残った人間も恩給もなく生きた
48:2014/06/25(水) 21:19:53.49 ID:
勝ってたらサングラスに白いスーツで腕時計しまくって
帰ってきたくせにw
52:2014/06/25(水) 21:20:10.92 ID:
やっぱり逃亡きたかwww

プレーは三流で でかい口叩くのと逃げるのはワールドクラスww
91:2014/06/25(水) 21:24:23.60 ID:
>>52
長谷部もクラブの鼻つまみものだったしな
101:2014/06/25(水) 21:25:24.52 ID:
>>91
クラブで肩身の狭い連中が代表利用してホルホルしてるだけだったわ
55:2014/06/25(水) 21:20:18.72 ID:
☆今後の日本サッカー協会とアディダスの責任回避の流れ(推測)

2006ドイツW杯
アディダス10番中村がまったく仕事ができずに、周りに負荷をかけて敗戦

試合後なぜか10番は批判されず、代わりに小野が異常なまでに批判される

ジーコが日本に帰国せず逃亡

帰国後、川淵が会見でオシムって言っちゃったね 
で次の監督の話題に。批判を見事に逸らす


2014ブラジルW杯
アディダス10番香川がまったく仕事ができずに、周りに負荷をかけて敗戦                
↓ 
試合後なぜかノーゴールの10番は批判されず、代わりに1G1Aの本田が異常なまでに批判される            ←今ここ

ザックが日本に帰国せずに逃亡

帰国後、原が会見で○○○○って言っちゃったね
と新監督の話題で批判を回避予定

以下の責任者の流れは全く同じ

2006年W杯GL敗退 田嶋幸三 技術委員長退任 → 専務理事に専任
2014年W杯GL敗退 原博実   技術委員長退任 → 専務理事に専任


新技術委員長に鈴木満氏浮上 鹿島一筋、国内最多16冠の立役者

原専務理事は09年2月に技術委員長に就任。岡田ジャパンの10年W杯南アフリカ大会
16強進出を支え、アルベルト・ザッケローニ監督(61)の招へいにも尽力した。
ザッケローニ監督の就労ビザ取得が間に合わなかった10年9月のパラグアイ、グアテマラ戦では、
監督代行を務め2戦2勝。技術委員長としては11年アジア杯優勝、12年ロンドン五輪4強、
5大会連続のW杯出場などの実績を残した。

13年12月には専務理事に就任したが、兼務が難しいためW杯の日本代表の結果に関係なく、
技術委員長職を離れることになった。今大会限りの退任が内定しているザッケローニ監督の
後任人事が技術委員長として最後の仕事となる見通し。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/06/25/kiji/K20140625008437230.html

ザックを選び、キャンプ地を試合会場と違い涼しいイトゥにした責任者の原は叩かれず逃げ切りますw
59:2014/06/25(水) 21:20:36.54 ID:
・日本選手の幾人かが掲げた「優勝」はクイアバの地に消える。
・日本が世界を驚かせたのは選手ではなく高い教養とマナーを
 持つ自国のサポーターだった。。
・さようなら日本。おめでとうギリシャ!(ブラジル紙)

・"夢幻の如く"今回の日本代表はまるで安土城のよう。
・FIFAに400億円など、日本のテレビ局が莫大な費用をかけた
 一世一代の"ボロ儲け"は大失敗。
・夏草や兵どもが夢のあと
(香港紙)

・日本のサッカー協会とザッケローニ監督が作り上げたチームは
 大和戦艦だった。(アメリカ紙)

・これで優勝??乙女の夢??
・香川、大久保のプレーは芸術的。(ベルギー紙)

・日本の城は2週間で落城した。まさに"夢幻の如く"を地でいく
 ハプニング。
・なるほど。こんな体たらくなら「早起き」より「熟睡」を選ぶ
 日本人が続出したのも頷ける。(中国紙)

・世界を驚かせたのは日本ではなくギリシャとコスタリカ。
 (ドイツ紙)

・残念ながら「世界を驚かす」、「優勝」の資格があるのは
 グループリーグを突破した国だけだ。(フランス紙)

・日本の終焉。FW陣があの様では日本のグループリーグ突破は
 十中八九無理。可哀相な日本のサポーター。可哀相なザッケ
 ローニ。(イタリア紙)

・日本は我々をわざと勝たせた。(コロンビア紙)
102:2014/06/25(水) 21:25:37.65 ID:
>>59
何が可哀想なザッケローニだよ
いい加減にしろ
60:2014/06/25(水) 21:20:36.96 ID:
本田と長谷部は移籍関連の手続きがあるのかね
105:2014/06/25(水) 21:25:46.45 ID:
>>60
決勝までスケジュールが空いているし
ドイツがまだ勝っているから本格的な始動は先
71:2014/06/25(水) 21:22:06.15 ID:
移籍関連の手続きを前倒しすることになったんでしょ
早めに済ませてくれって要望があったのかも
104:2014/06/25(水) 21:25:43.38 ID:
>>71
その妄想でも擁護にならないな
それを優先する長谷部クズすぎて吐き気がでるんだが
72:2014/06/25(水) 21:22:21.43 ID:
普段社会生活はてんでだめで「サッカーを長時間視聴している!」ってだけでなんか一流サッカー選手になった
勘違いがこの板おおいから、思い余って殺人とかしないかホント心配だよ・・・
100:2014/06/25(水) 21:25:15.12 ID:
>>72
お前とかな
73:2014/06/25(水) 21:22:35.68 ID:
どうせ成田で感動をありがとうって迎えられるんだろ
84:2014/06/25(水) 21:23:49.25 ID:
>>73
さすがに今回の感動の場面なかったろ。長友がコロンビアの選手に慰められてるとこくらいしか。
78:2014/06/25(水) 21:22:52.14 ID:
もしかしてザックは歴代でも最低の監督じゃね?
98:2014/06/25(水) 21:25:06.35 ID:
>>78
うーん、でもそんなに叩く気はしないんだよな
93:2014/06/25(水) 21:24:33.03 ID:
本田「また俺という船に乗ってな!」
107:2014/06/25(水) 21:26:12.07 ID:
>>93
まずは飛行機に乗れや(´・ω・`)
108:2014/06/25(水) 21:26:13.55 ID:
胸張って帰ってこい

最初からレベルが違うのがわかってるのに
国民をあおったマスゴミをたたくべき
114:2014/06/25(水) 21:26:49.81 ID:
関連記事

コメント
非公開コメント

