元AKB48前田敦子「相手の女がすごい誘惑してきたらしい。カレは被害者」「その女を業界にいられなくしてやる」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



元AKB48前田敦子「相手の女がすごい誘惑してきたらしい。カレは被害者」「その女を業界にいられなくしてやる」

交際中のイケメン歌舞伎俳優・尾上松也が、年上美女との車中キス写真を「週刊文春」(文藝春秋)に報じられ謝罪、交際1年にも満たないのに浮気されてしまった元AKB48前田敦子。

だが、なんと前田は親しい友人に問題の浮気について「女のほうが強引に誘ってきた。カレは被害者」と話していたという。

「あっちゃんと松也さんはこれまで何度も別れそうになっていたんですが、正直、仲間内ではその原因があっちゃんのワガママじゃないかってふうに見ていたんですよ。あっちゃん本人はいつも『向こうが引き留める』って言っていて、松也さんが振り回されてる感じでした。でも、今回は浮気されたのに、あっちゃんは『相手の女が、すごい誘惑してきたらしい』って、意外にも松也さん擁護だったんです」(前出の友人)

文春の報道によると、尾上が女性と密会したのは6月11日の深夜で、舞台出演後に渋谷・神宮前のペルー料理店で、女性の親戚である松任谷由実夫妻やフリーアナウンサーの中井美穂も交えた食事会に出た後、2人で渋谷のバーに移動。尾上は、女性を自宅に送り届けたところで車中キス。その後、前田の自宅マンションへと向かっており、恋人と会う前に浮気していたことになる。

これまで前田と尾上は、激しいケンカをしたこともあったが、結果として復縁。友人によると、前田は「私は別れようと思ったけど、“好きだ好きだ”と松也がしつこいから折れた」と話していたというから、今回のような浮気という決定的な裏切りがあれば即、別離を考えるものだと思われていた。

「でも、徹底してあっちゃんは相手の女性の悪口を言っていて、松也さんからは『女性には“ウチに泊まっていけ”と言われたけど、断って敦子のところに行った』と言われたというんです。そんなの言い訳っぽいのに、あっちゃんは『その女を業界にいられなくしてやる』なんて言っていて、松也さんが謝罪をしたことを、かわいそうだと言っていました」(前出の友人)

過去、ケンカした際に前田は、友人らに仲直りの手紙を代筆してもらっていたことが分かっており「そこまでするほど、あっちゃんがカレにハマっている」と話す記者もいる。どう見ても遊び人な感じの尾上だが、前田はそんなところも含め、尾上のことが好きでたまらないのかもしれない。もっとも前田の所属事務所は、ここまでのことが公になっていてもなお、2人の交際関係を認めていないのだが。

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20140626_550911



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


27:2014/06/26(木) 09:52:41.68 ID:
>>1
それ言っていいのはオカンだけですよw 敦子、何かと間違ってるぞ。
40:2014/06/26(木) 09:55:24.38 ID:
>>1
新作るろうに剣心で歌舞伎の場面があるらしいけど、それをリークして知った前田は佐藤が持っていないスキルを当て付けのように歌舞伎俳優を紹介してもらい付き合ってます宣言
時期も一致するしね
99:2014/06/26(木) 10:19:26.95 ID:
>>1
プライベートの会話や愚痴をマスコミにペラペラ喋る友人w
2:2014/06/26(木) 09:44:21.16 ID:
AKBはヤリ捨てされてばっかりだなw
4:2014/06/26(木) 09:45:07.50 ID:
速報

菊川怜「小倉さんは絶対(脱毛)しなさそうですね」と発言
13:2014/06/26(木) 09:47:41.54 ID:
>>4
ワラタ
これでスレ立てろ
20:2014/06/26(木) 09:51:16.38 ID:
>>4
オズラの襟足完全に浮いてるやんかwww
24:2014/06/26(木) 09:55:22.89 ID:
>>4
周囲の笑顔w
ww
22:2014/06/26(木) 09:51:28.22 ID:
結論



AKBは総じて馬鹿でブス



キモヲタはそれに騙される馬鹿
28:2014/06/26(木) 09:53:21.79 ID:
>>22
それで金儲けする秋元康
39:2014/06/26(木) 09:54:46.09 ID:
>>22
限りなく部落チョン臭がするメスつかって馬鹿から金巻き上げたい
じゃねえか?秋元なんか典型的なケガレのネームだがな
52:2014/06/26(木) 10:02:42.77 ID:
>>22
それらを楽しんでるお前w

みんな糞じゃんw
25:2014/06/26(木) 09:52:18.01 ID:
いつまで元AKB48の枕詞がつくんだろうか
34:2014/06/26(木) 09:53:59.43 ID:
まじかよマエアツ最低だな
35:2014/06/26(木) 09:54:13.69 ID:
週刊誌にベラベラしゃべっちゃう人間にこんなこと打ち明けるか?
56:2014/06/26(木) 10:03:20.72 ID:
>>35
週刊誌ではなくてネットニュース
43:2014/06/26(木) 09:56:52.60 ID:
前田敦子がこんなにカワイイって知ってるの?






45:2014/06/26(木) 09:58:08.05 ID:
>>43
うーん
やっぱ浜ちゃん
46:2014/06/26(木) 09:58:32.64 ID:
>>43
草しか生えてこない
54:2014/06/26(木) 10:02:53.16 ID:
>>43なにこの三流AV女優以下のゴリラ
55:2014/06/26(木) 10:03:06.25 ID:
>>43
一番下・・・
105:2014/06/26(木) 10:21:38.07 ID:
>>43
おまえはもっと出来る子だろ
厳選してこれじゃダメだ
48:2014/06/26(木) 10:00:47.24 ID:
あっちゃんさんそんな権力ないじゃない(´・ω・`)
57:2014/06/26(木) 10:03:23.17 ID:
前田さんの顔で誘惑されてひっかかるレベルのカレだからw
63:2014/06/26(木) 10:05:52.83 ID:
せめて性格がよければ救いがあるのだが・・・
67:2014/06/26(木) 10:07:35.85 ID:
コイツの出番ですね
76:2014/06/26(木) 10:12:10.56 ID:
貴様にそんな力はない
77:2014/06/26(木) 10:12:41.48 ID:
>女のほうが強引に誘ってきた。カレは被害者」
と話していたという。

そんな感性だから男に騙されるのだよww
こういうことはやっていることだけを見ていればいいのだよ
言葉なんて信用しては駄目、行動で示してくれといえばいいのだよ。
80:2014/06/26(木) 10:13:01.38 ID:
AKB卒業したらただの人
82:2014/06/26(木) 10:13:18.24 ID:
時に愛は二人を試してる~♪ビコーザーイラービュー♪
83:2014/06/26(木) 10:13:38.29 ID:
向こうが結婚なんて考えてないと思うよ・・。
一般の元フアンとかの方がよいんでない。
84:2014/06/26(木) 10:13:46.46 ID:
松任谷由実の親戚になんか出来る力があるの?前田って
すげーな…
104:2014/06/26(木) 10:24:24.85 ID:
ヤスシの力を借りれば無敵
関連記事

コメント
非公開コメント

