テレ東 紺野あさ美アナ「隅田川花火」で復帰へ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



テレ東 紺野あさ美アナ「隅田川花火」で復帰へ

テレ東紺野アナ「隅田川花火」で復帰へ

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(27)が、7月にも仕事復帰する方向で検討されていることが25日、分かった。紺野アナは体調不良を理由に今年4月から番組出演を取りやめて、自宅療養している。

関係者によると、体調が順調に回復していることなどから、今後の医師の判断などを考慮しつつ、近日中にも方向性が決まる見込みとした。関係者は、体調次第とした上で、7月26日の東京・隅田川の花火大会の中継番組が復帰の有力候補とした。

また、当面レギュラー番組などを持つ予定はなく、体調をみながら、負担のかからないレベルでの仕事復帰となる見通し。しばらくは、単発番組の出演やリポーターとしての出演が続きそうだ。

紺野アナについては、同局の高橋雄一社長が4月の定例社長会見で「自宅で休養中と聞いている。疲れているのかなと思う。何とか元気になってくれると思う」と疲労が重なっていたことを示唆していた。

◆紺野あさ美(こんの・あさみ)1987年(昭62)5月7日、札幌市生まれ。01年8月、第5期メンバーとしてモーニング娘。に加入。06年7月に卒業。07年4月に慶大環境情報学部入学。11年4月、テレビ東京入社。156センチ。血液型B。

[2014年6月26日7時32分 紙面から]

画像 来月にも仕事復帰するテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー
 


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140626-1323975.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


71:2014/06/26(木) 11:24:38.80 ID:
>>1
相変わらず可愛いな。前健がうらやましいわ。
73:2014/06/26(木) 11:30:34.21 ID:
>>71
マエケン関係ないw
4:2014/06/26(木) 09:09:51.04 ID:
去年は雨降ってきて中止になったな
真麻がびちょびちょになってた
53:2014/06/26(木) 10:48:37.00 ID:
>>4
おーあれか お父様も来てなかったっけ
6:2014/06/26(木) 09:11:50.10 ID:
雨天中止で昨年の映像を流す伝説の番組
7:2014/06/26(木) 09:12:20.54 ID:
>体調をみながら、負担のかからないレベルでの仕事復帰

去年豪雨だったあの花火大会じゃないですかー
8:2014/06/26(木) 09:14:03.90 ID:
今日テレ東音楽特番あるんだから出せばいいのに
11:2014/06/26(木) 09:17:13.78 ID:
>>8 OGでるしね
29:2014/06/26(木) 09:43:48.16 ID:
>>8
それは俺も思った(笑)
13:2014/06/26(木) 09:18:37.19 ID:
花火、オーロラ
世界三大テレビで見ても良さが伝わらない、つまらないモノな
32:2014/06/26(木) 09:47:17.93 ID:
>>13
あとひとつ何?
26:2014/06/26(木) 09:37:38.08 ID:
去年マーサが伝説残したあれか
27:2014/06/26(木) 09:38:21.74 ID:
隅田川と言えば、去年の大雨中継のイメージ
今年はエルニーニョらしいし、また雨かも

去年は野外ライブで人がバタバタ倒れたし、夏のイベントは危険になってきたね
36:2014/06/26(木) 09:58:47.33 ID:
いきなりそんな長丁場の生放送の大舞台で復帰て
失敗したら立ち直れないんじゃねーの
37:2014/06/26(木) 09:59:14.68 ID:
居心地悪そうなアナウンス部に戻ったらまた心労で倒れるんじゃね
49:2014/06/26(木) 10:36:47.97 ID:
復帰させる意味あんの?
読みが下手、仕事できない、スキャンダル経験者
何より数字持ってない、集客力無し
正直あのまま引退寿退社すると思ってたわ
55:2014/06/26(木) 10:50:15.38 ID:
>>49
他のアナよりはダンスが上手い(震え声
52:2014/06/26(木) 10:47:01.38 ID:
去年は大惨事だったなw
56:2014/06/26(木) 10:51:10.64 ID:
そもそも花火をテレビで見るって
58:2014/06/26(木) 10:54:22.57 ID:
広島の野村
横浜の三嶋

両方食ったのバレて仕事スッポかしたってマジ?
63:2014/06/26(木) 11:03:26.20 ID:
>>58
野村って方は二股にブチ切れてふったらしい
カッコ悪い落ち目ですな
まあ男gjって事で
77:2014/06/26(木) 11:37:07.11 ID:
>>63
そうなのか?
野村と結婚するんだと思っていた
101:2014/06/26(木) 13:42:05.43 ID:
いじめてるのはモーサテの佐々木さんという話もある
いじめというより使えなさにいらいらしていた、というのが正しいのか
食べ物レポを筆頭に外出レポもダメだと後輩に追い抜かれるだけ
今は自己退職かアップフロントに引取りを依頼してるのでは

>>63
ノムスケも災難だったようだね
マエケンと共に広島を支えてほしい人材だからな
60:2014/06/26(木) 10:57:28.06 ID:
開始後すぐに天気が悪化して豪雨になり花火は中止
残りの放送時間を去年のVTRと樹木希林の俳句で埋めた地獄絵図みたいな番組だろ?w
大丈夫なのかよ
70:2014/06/26(木) 11:15:23.77 ID:
全然向いてない感じだけど辞めないんか
83:2014/06/26(木) 12:09:02.73 ID:
モー娘では勝ち組じゃないの
他は何してるかよくワカランし
85:2014/06/26(木) 12:22:09.40 ID:
>>83
ほとんど出てない上に二股疑惑で休んでたのに?
保田とかの方がよっぽど勝ち組じゃね?
88:2014/06/26(木) 12:26:37.88 ID:
テレ東もえらい問題物件しょいこまされたもんだな
92:2014/06/26(木) 12:50:33.51 ID:
>>88
自業自得だろ。
採用を決めたのは、誰でもない、テレ東自身なんだし、
「元アイドルがアナウンサー」、こういうのはネットで受ける!と思ったんだろうし、
誰のせいでもなく、テレ東の自業自得。
99:2014/06/26(木) 13:39:25.08 ID:
紺野あさみってとろくて大人しそうなところがヲタに人気あったんだろ
アナウンサーってそれの真逆が求められると思うけど
バラエティーの担当では・・・
113:2014/06/26(木) 15:56:27.00 ID:
去年悲惨だったなw
関連記事

コメント
非公開コメント

