48歳小泉今日子のミニスカwwwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



48歳小泉今日子のミニスカwwwwwww

 48歳にしてこの美脚。否、48歳だからこそ醸し出せる色香というべきか。流行りのミニを身に纏い、「どうよっ」とばかりに惜しげもなく太腿を晒す肝の据わり方。小泉今日子──アッパレというほかない。

 写真は6月16日、フジテレビの連ドラ『続・最後から二番目の恋』のファンミーティングにて。中井貴一と歌うドラマ主題歌のCDを買ったファンを呼んで開いたイベントでのひとコマだ。

 ファン参加型といえば48人の若いアイドルたちが思い浮かぶが、「握手券」「総選挙」ばかりがアイドルの魅力ではない。ファンが名前を絶叫するという熱狂もない。あるのは大人の落ち着きと男の視線を釘づけにする色気である。

 テレビをつければ警察モノ、病院モノばかりのこのご時世。今クール唯一の恋愛ドラマで大人の恋を演じることができるのは、やはりこの人を置いて他にいない。

 『なんてったってアイドル』で一世を風靡した元祖アイドル「キョンキョン」は、ひと皮もふた皮も剥けて中高年のアイドルとなった。香り立つ大人の魅力を“安心”してご覧いただきたい。

※週刊ポスト2014年7月4日号

ソース(NEWSポストセブン)
 http://www.news-postseven.com/archives/20140625_262238.html
写真=【10cmヒールで舞台を闊歩する小泉今日子】
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


68:2014/06/27(金) 09:20:01.35 ID:
>>1(´・ω・`)無い…熟女好きでも無い
81:2014/06/27(金) 09:22:11.30 ID:
>>68
それは熟女好きとは言わない
3:2014/06/27(金) 08:57:53.32 ID:
ただババアが若い服着てるだけじゃん
17:2014/06/27(金) 09:04:37.96 ID:
※こんなババアでも17歳時は最高峰のアイドルアイドルだった
62:2014/06/27(金) 09:17:28.92 ID:
>>17
最高峰じゃあないよ、あの時代は上に明菜と聖子がいた
25:2014/06/27(金) 09:06:56.16 ID:
歯は10歳から
総入れ歯です。
29:2014/06/27(金) 09:07:59.98 ID:
>>25
えっなんで?事故か何かで?
49:2014/06/27(金) 09:14:12.58 ID:
>>29
芸能界デビューのために
審美治療ね。
60:2014/06/27(金) 09:17:17.86 ID:
>>49
10歳て!顎の骨の成長止まってない年齢で総入れ歯って、顔歪むから逆にできないっしょ
34:2014/06/27(金) 09:09:11.35 ID:
小泉今日子、中山美穂
共通点多いな。
52:2014/06/27(金) 09:14:46.50 ID:
>>34
目が釣りあがってる
男癖が悪い
性格が悪い
たいして綺麗でもないのに 美人扱い
ヒット曲 1曲だけ
40:2014/06/27(金) 09:11:50.96 ID:
48歳なら、元フジテレビアナの八木さんの方がいいだろう。
44:2014/06/27(金) 09:13:18.67 ID:
>>40
48歳限定って
どんな罰ゲームよ
46:2014/06/27(金) 09:13:28.84 ID:
問題は性格のきつさ

性格をとるか見た目を取るか
117:2014/06/27(金) 09:37:50.85 ID:
>>46
煙草を吸うか吸わないか。

48歳まで煙草を吸い続けた口とキスはキツい。
47:2014/06/27(金) 09:13:33.74 ID:
短足のくせに何してんだ
66:2014/06/27(金) 09:19:06.77 ID:
小泉今日子や中山美穂が大物みたいな扱いなのって違和感あるわ
今更何でおばさん売り出すのか
80:2014/06/27(金) 09:21:57.63 ID:
>>66
背後にいるやつがどんな連中なのか考えればわかるだろ
82:2014/06/27(金) 09:22:33.07 ID:
小泉今日子(1966年2月4日~、48歳)と同学年の女性有名人

沢口靖子、小林聡美、財前直見、川上麻衣子、藤田朋子、大桃美代子、渡辺典子、古村比呂、
大沢逸美、三田寛子、村上里佳子、前田典子、岡本夏生、堀江しのぶ、吉田美和、河合その子
、松本伊代、中森明菜、柏原芳恵、谷村有美、富田京子、今野登茂子、石井明美、神崎ゆう子
、金月真美、緒方恵美、大谷育江、小牧ユカ、吉田都、草刈民代、中田久美、さかもと未明、
高河ゆん、さくらももこ、武内直子、黛まどか、滝川真子、武内陶子、道傳愛子、永井美奈子、
八木亜希子、有賀さつき、福島弓子、J・K・ローリング、ルビー・モレノ
118:2014/06/27(金) 09:38:22.95 ID:
40代なら若村麻由美が最強だろう。あの色香はヤバいw
122:2014/06/27(金) 09:40:05.00 ID:
「小泉今日子」という偶像も
バブル脳の「あの頃、光り輝いていたモノ」に対する狂信的な思い入れと願望で神格化されたものの一つなんだよな

更に上の世代にとっての「長嶋茂雄」や「石原裕次郎」みたいなもんで
123:2014/06/27(金) 09:40:17.48 ID:
ほんとこのおばさんいい歳してミニスカはくの大好きだよな
自分が若く見えると思ってるんだろうけど痛すぎる
129:2014/06/27(金) 09:41:31.27 ID:
バイト先のパートのおばちゃんは
48歳だがかなり可愛くて、秘かに意識していたが
先日、すでに1歳になる孫がいることが判明
一気にどうでもよくなったw
133:2014/06/27(金) 09:42:40.92 ID:
>>129
娘が24歳くらいで出産したらそうなるわな。
152:2014/06/27(金) 09:49:45.00 ID:
ピンクレディーの2人のほうがすごいだろ
156:2014/06/27(金) 09:51:39.52 ID:
>>152
ピンクレディーのミイって方は
整形崩れて今化け物なんだが
154:2014/06/27(金) 09:50:32.20 ID:
やさぐれたババアをいちいち表に出してくるな
松田とかこいつとか
163:2014/06/27(金) 09:53:52.98 ID:
結婚して、子どもを育てられなかったのが心残りと言ってたな
本人は一人でも寂しくないと言ってたがホントのところはどうなんだろう
168:2014/06/27(金) 09:57:16.58 ID:
セーラー服似合うよね(´・ω・`)

小泉今日子@2009
177:2014/06/27(金) 10:00:24.09 ID:
アップだとしわくちゃなんだよ
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

あまちゃんに熱狂していたのはこの人のファンも多い
この人が出てなかったらここまでの人気だったかわからない
おばあちゃん世代は普通の落ち着いた朝ドラが好きみたい
男性も取り込んだのはこの人の力だと思ってる

2014-08-14 20:56 | from 名無し

