ナマ体験にテレ東・鷲見アナ「スゴイ!硬いです」と大興奮www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ナマ体験にテレ東・鷲見アナ「スゴイ!硬いです」と大興奮www

マキタスポーツが東スポ乱入 鷲見アナ「スゴイ!硬いです」と大コーフン


 
武田(右)の“超合金”をタッチして大興奮の鷲見アナ。左から2人目がマキタスポーツ

“マルチ芸人”マキタスポーツ(44)の冠番組「東京マキタスポーツ」が、7月1日深夜からテレビ東京系で始まる。記者に扮するマキタは、勝手に東スポ風の腕章、スタッフTシャツを準備。テレ東の鷲見玲奈アナウンサー(すみ・れいな=24)とともにこのほど東スポ本社編集局へ“事後報告”にやって来たのだが…。

 その男はいきなり現れた。東京スポーツ新聞社(東京・江東区)の社長室。ドアをノックするのは、NHKの人気朝ドラ「花子とアン」にも出演中のマキタだ。帽子をかぶり、Tシャツには「東京マキタスポーツ」「140円」の文字。腕にも同様の腕章を付けている。どこからどう見ても、東スポを丸パクリしたようにしか見えない。

 本人に事情を聴くと、来月からレギュラー番組「東京マキタスポーツ」(1日26時10分~)が始まるというではないか。鷲見アナと2人で、世の中のディープスポットへ潜入、独自スクープを入手するという番組だ。その世界観は本紙に通ずる。

 とはいえ、そのいでたちに酒井修社長は「うちのパクリでしょ!」と白い目。そこへサプライズ登場したのが、“東スポのレジェンド”こと太刀川恒夫会長だ。実はマキタと太刀川会長は、山梨県立日川高校で先輩後輩という間柄。“同郷パワー”を感じ取ったマキタはすかさず、「(番組タイトルで)『東京マキタスポーツ』という名前を使ってよろしいでしょうか?」と直談判。

 これに太刀川会長は「どうぞどうぞ。好きに使ってください」と笑顔で快諾。晴れて全面バックアップを取り付けた。早速マキタは、本紙編集局へ移動しグイグイ取材を開始。

 そこでまたサプライズが…。

 公開中の主演映画「デスマッチ」のPRで、キックボクサーから俳優転身した武田幸三(41)が偶然、編集局を訪れていたのだ。マキタは武田を呼び寄せ、緊急インタビューを敢行。鍛え上げられた武田の腹筋をナマで触った鷲見アナは「スゴイです! 硬いです!」と大興奮だった。

 その後もマキタ一行は、制作部から見出しの極意を、プロレス担当記者からは昭和プロレスの秘蔵写真の数々をゲット。個人的に(!?)興味津々だったのは男セン面。素人女子が性経験を赤裸々告白する名物コーナー「街頭淫タビュー」の熱烈ファンだけあって、「今まで一番エロかった子は?」「どうやって話を聞き出してる?」と質問を連発し、これには鷲見アナも赤面して距離を置くしかなかった。

 最後は芸能、政治からUFOまで幅広く扱う文化社会部へ。本紙発カッパ記事の今だから明かせる衝撃裏話に、一同は目を丸くするばかり。

 すっかり親睦を深めたマキタは、その足で酒井社長行きつけの居酒屋「都味多」へ。酒を酌み交わし「東スポに負けないよう頑張ります」と決意を新たにした。

 なお、この模様は記念すべき番組初回に放送される。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/281643/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/06/27(金) 14:59:23.98 ID:
もうちょっと下に手置かせろよカメラマン
4:2014/06/27(金) 14:59:26.99 ID:
なんて破廉恥でゲスなスレタイだ!と憤慨はしたがチリさんだったらしょうがないなぁ
5:2014/06/27(金) 14:59:33.80 ID:
狙いすぎ もっとシンプルに
6:2014/06/27(金) 15:08:09.00 ID:
武田幸三の腹筋かよw
7:2014/06/27(金) 15:00:23.23 ID:
「あたしのも触って☆」
8:2014/06/27(金) 15:06:52.06 ID:
NEO-DIO
のどごし生とかないわー、せめてドライなら・・・。 --- 世界一暑い場所でキンキンに冷えた「キリン のどごし<生>」が飲めるスタンドが秋葉原に登場 http://mixi.at/aa7w84b
12:2014/06/27(金) 15:23:06.75 ID:
ただの印象だけど、マキタスポーツってめっちゃ性格悪そう
14:2014/06/27(金) 15:25:23.99 ID:
よくわからんが武田の金玉が硬い事だけはわかった。
15:2014/06/27(金) 15:25:39.79 ID:
実話と思ったら東スポだったか
16:2014/06/27(金) 15:25:57.67 ID:
すみちゃんは俺の嫁になる権利を得たようだな
17:2014/06/27(金) 15:26:17.44 ID:
鷲見玲奈かわいいよな
18:2014/06/27(金) 15:30:55.51 ID:
最近のテレ東アナはけしからん!




23:2014/06/27(金) 16:01:55.51 ID:
>>18
2枚目以降、なんていう名前の人?
19:2014/06/27(金) 15:31:52.88 ID:
俺の・・・俺の・・・






俺の幸三があぁぁぁぁぁぁ!
20:2014/06/27(金) 15:33:13.61 ID:
テレ東ってことは、お乳でかいん
22:2014/06/27(金) 15:57:15.92 ID:
マキタスポーツはふにゃチンっぽいんでつられません
24:2014/06/27(金) 16:41:09.79 ID:
校長先生なにをなさるんですか byはな
25:2014/06/27(金) 16:49:48.77 ID:
すごい名字だな?
わしみって読むの?
26:2014/06/27(金) 17:01:35.71 ID:
×超合金
◯超合筋

誰もツッコミを入れない芸スポというのもすごい
27:2014/06/27(金) 17:56:44.26 ID:
>>26
どういうこと?
関連記事

コメント
非公開コメント

