【悲報】Mステで放送事故wwwwwwwwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【悲報】Mステで放送事故wwwwwwwwwwww

【悲報】Mステで舞祭組が新曲を披露 → 放送事故レベルだったと話題にwwww
http://matome.naver.jp/odai/2140386814753985201

■Mステで舞祭組が放送事故!?
****@*****
舞祭組のMステ放送事故ww
****@*****
舞祭組放送事故並みの歌やなww
****@*****
放送事故かと思ったら舞祭組だった

■実際の画像






■Twitter民の反応
****@*****
ジャニーズ大変な事なってんなwww
****@*****
二十代後半にもなってこんな曲歌わなきゃいけないのか。
****@*****
完全に放送事故でしたありがとうございます

詳細はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2140386814753985201



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


8:2014/06/27(金) 20:49:03.62 ID:
アフィまとめ向きなスレタイと>>1に腰抜けた
10:2014/06/27(金) 20:49:35.29 ID:
>>1
グロ
114:2014/06/27(金) 22:28:28.27 ID:
>>1
>楽曲・振り付けプロデュースは発案者の中居正広

酷い奴だな…
2:2014/06/27(金) 20:46:50.39 ID:
見てないから知らんが放送事故でも何でもないんだろう?
96:2014/06/27(金) 22:12:10.25 ID:
>>2
見てない自慢カッケーっす

小学生かな?
12:2014/06/27(金) 20:49:57.41 ID:
パフォーマンスはいいけど曲が放送事故レベル
16:2014/06/27(金) 20:52:37.09 ID:
えーか えーか えーか えーのんかー
17:2014/06/27(金) 20:53:08.03 ID:


面白い
133:2014/06/27(金) 23:32:35.07 ID:
>>17
ダンスは全然知らないんだけど

この手のパフォーマンスって定番なのかね?
19:2014/06/27(金) 20:54:11.38 ID:
舞祭組はぶさいくと読みます
中居が命名しました
会社のおばちゃんに教えられました
みんな知ってた?
24:2014/06/27(金) 20:54:48.05 ID:
何この頭悪そうな歌詞フォント
27:2014/06/27(金) 20:56:37.42 ID:
音楽?歌?歌手?アーティスト?アイドル?

悪ふざけも度が過ぎている、周囲の大人がしっかりきちんと叱ってあげなかったのが問題
まぁ、コレらの周囲ってどうせカネがすべての腐りきったゲスしかいない、か
91:2014/06/27(金) 21:53:11.71 ID:
>>27
周りの大人が考えに考え尽くした結果がこれだよ。
34:2014/06/27(金) 20:59:17.13 ID:
最近ジャニーズも迷走し始めた気が
40:2014/06/27(金) 21:03:09.65 ID:
確かに事故ってるな
主に頭が
41:2014/06/27(金) 21:05:16.37 ID:
北山藤ヶ谷もブサイクなんだけど~
53:2014/06/27(金) 21:16:24.68 ID:
何でもかんでも放送事故にしすぎ
宣伝丸出しもそうだし、狙ってやる痛々しさに食傷
64:2014/06/27(金) 21:26:21.50 ID:
こいつらがブサイクなら街歩いてる男の80%はブサイクなんですが
65:2014/06/27(金) 21:26:35.30 ID:



66:2014/06/27(金) 21:27:08.92 ID:
なぜか本当に不細工な奴がここに入って無いんだよな。
70:2014/06/27(金) 21:32:07.95 ID:
>>66
北山宏光の悪口はやめてください
99:2014/06/27(金) 22:15:05.90 ID:
>>66
北山だろ
彼も充分ブサイクでやっていけるのに言っちゃダメなの?
67:2014/06/27(金) 21:27:12.92 ID:


68:2014/06/27(金) 21:30:32.82 ID:
毎回毎回放送事故だね
こうまでして大衆から忘れられないようにしろってのが
広告代理店の戦略なんですか?滑稽だね
71:2014/06/27(金) 21:34:58.33 ID:
国分が演奏しないのにキーボードの音が鳴ってた件じゃないのか
77:2014/06/27(金) 21:39:49.46 ID:
画像だけ見るととてもシュールでつね
81:2014/06/27(金) 21:42:53.86 ID:
曲名フザケてんのか?
83:2014/06/27(金) 21:44:00.33 ID:
なんだろう、見ていてこっちが恥ずかしくなった。
こんな気持ちは久しぶりだ
85:2014/06/27(金) 21:44:42.04 ID:
Mステって毎週放送事故のスレ立ってるよな
88:2014/06/27(金) 21:54:35.66 ID:
>>85
「Mステで放送事故wwwwwwwwwwwww」

↑これクッソよう見るわwwww
93:2014/06/27(金) 22:09:03.41 ID:
この歌、「がちゃがちゃぎゅーっとふぃぎあっと」って歌に似てる気がする
98:2014/06/27(金) 22:14:32.10 ID:
キスマイの中にラブライバーがいるってマジっすか?
102:2014/06/27(金) 22:17:40.76 ID:
>>98
多分茶髪のやつ
109:2014/06/27(金) 22:21:30.23 ID:
シングルでやらなくてもいいんじゃねww
110:2014/06/27(金) 22:21:44.59 ID:
昔から一本でーもーにーんじんwとか歌ってたとこだからな
130:2014/06/27(金) 23:10:43.75 ID:
なんだよAKBかと思ったら舞祭組かよ
関連記事

コメント
非公開コメント

