鬼束ちひろ、佐々木希を凝視「かわいいなあ、たまらん」 www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



鬼束ちひろ、佐々木希を凝視「かわいいなあ、たまらん」 www

 


女優・佐々木希の主演映画「呪怨 終わりの始まり」が6月28日、全国122スクリーンで公開された。佐々木は、共演の青柳翔、トリンドル玲奈、最所美咲、子役の小林颯くん、メガホンをとった落合正幸監督とともに東京・新宿バルト9で舞台挨拶に出席した。

佐々木は「どうしよう、震えが止まらない」と緊張の面持ちだったが、客席に向かって「Twitter、facebook、インスタグラムなどで感想を書いてください。拡散希望です!」とアピールした。

この日は、主題歌「祈りが言葉に変わる頃」を提供した歌手の鬼束ちひろがサプライズゲストとして登壇。佐々木に花束を渡すと、じっと凝視し「かわいいなあ。たまらんっすね。写真集買います」とつぶやき、場内の笑いを誘った。

一方の佐々木は、「迫力にやられています。すごいです、パワーが! 今度は『呪怨』で共演させてもらってもいいですか?」と感激しきりだった。

清水崇監督が生み出したジャパニーズホラーの代名詞「呪怨」シリーズに連なる一作。小学校3年生の学級担任に赴任した結衣は、不登校を続ける佐伯俊雄の自宅を訪問するがその日を境に周囲で奇妙な現象が起こり始める。同シリーズの恐怖のアイコンである佐伯伽椰子と俊雄がもたらす新たな恐怖を描いている。

劇中だけでなく、これまでプロモーションの場でも“白塗り&パンツ一丁”姿を披露してきた颯くんだが製作会見以来の私服姿での登壇。

佐々木から「今日は格好いいねえ」とほめられると照れることしきりだったが「ちゃんと怖がらせられたんじゃないかなと思います。でも、佐々木さんは撮影中、僕と遊んでくれたので、足りなかったかも」とニッコリ。落合監督は、「ずっと下着1枚でごめんね」と子役の頑張りを称えていた。

http://eiga.com/news/20140628/8/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


122:2014/06/28(土) 15:44:35.40 ID:
>>1
右肩下がりで顔がでかくなっているだと
2:2014/06/28(土) 14:51:26.80 ID:
鬼束ちひろの変化
幼女

デビュー

DV

ク●リ

現在
59:2014/06/28(土) 15:07:33.60 ID:
>>2
一枚目二枚目見ると明らかにクォーターかハーフだね

2枚目みればわかるけど純日本人は二重の幅あんな広くない
ロシア系によくあるタイプの二重
62:2014/06/28(土) 15:11:30.16 ID:
>>59
ロシアンクォーターが多いのは、満洲でソ連兵にレイプされて生まれた子供
96:2014/06/28(土) 15:28:16.56 ID:
>>62
なるほどね
自分の知り合いでロシアンクォーター3人いるけどそういう生い立ちいないな
ロシアの先祖は3人とも金持ちだからルーツ違うだろうね

そして3人とも鬼束系の二重で眠そうな目
これが特徴らしい

鬼束は声量や声質からしてずっとどこか混ざってると思ってた
186:2014/06/28(土) 16:29:45.26 ID:
>>2
最後は嘘だろ別人もってくるな
3:2014/06/28(土) 14:51:50.07 ID:
顔の大きさ違いすぎんよ
6:2014/06/28(土) 14:53:02.94 ID:
鬼束ってこんなにチビなのか
9:2014/06/28(土) 14:54:35.41 ID:
トリンドルをも公開処刑
10:2014/06/28(土) 14:54:41.35 ID:
実物みたらびっくりするぐらい可愛いんだろうなあ
20:2014/06/28(土) 14:56:43.46 ID:
アッー!の女版は何?
29:2014/06/28(土) 14:58:30.80 ID:
この前、佐々木希と指原が同じ番組に出てたが気の毒なほど顔面偏差値が違い過ぎた
161:2014/06/28(土) 16:07:49.15 ID:
>>29
指原って剛力すらも可愛く見せるレベルなのに佐々木希と同じ画面に映ったら死にたくなりそう
33:2014/06/28(土) 14:59:48.79 ID:
鬼束さんはキャラが違うからいいけど
佐々木と並ぶとトリンドルさんの立場が無いな
40:2014/06/28(土) 15:01:41.70 ID:
鬼束ちひろって、小さいんだね。デカいんだと思ってたわ
51:2014/06/28(土) 15:05:33.42 ID:
トリンドルはポールマッカートニー化してるな

53:2014/06/28(土) 15:06:06.21 ID:
背の高さと顔の大きさが比例してない
68:2014/06/28(土) 15:13:41.75 ID:
希たん、に~げ~て~
91:2014/06/28(土) 15:25:11.44 ID:
この顔で凝視?



やだチビる
105:2014/06/28(土) 15:33:45.90 ID:
トリンドル単体で見たら劣化した感じしやいけど、並ぶと可哀想になるな
132:2014/06/28(土) 15:49:59.12 ID:
右端の人がお化け役?
149:2014/06/28(土) 15:59:38.80 ID:
>>132
まず間違いないネタバレやんw
136:2014/06/28(土) 15:51:01.34 ID:
ささきき 168cmあるのか

ささききのお母さんの顔写真があれば、
この子が将来どんな感じになるか
大体の予想がつくと思う
お父さん似じゃなければ
173:2014/06/28(土) 16:16:52.06 ID:
>>136
隣の人が「おかん」
137:2014/06/28(土) 15:51:56.57 ID:
めっちゃ良い監督でささきき映画を撮るべきだと思う
144:2014/06/28(土) 15:57:29.14 ID:
>>137
どんな名監督の作品もささききの棒演技が全てぶち壊す
185:2014/06/28(土) 16:26:01.60 ID:
これも板野をささききにすればいいものを
209:2014/06/28(土) 16:58:02.90 ID:
トリンドル可愛いけど佐々木希に公開処刑やん
219:2014/06/28(土) 17:06:00.21 ID:
佐々木は今は無敵だけど、これからどういうふうに
老いていくんだろうな?
222:2014/06/28(土) 17:11:22.52 ID:
佐々木に演技力があればあらゆる名作が出来上がるのに・・・神は二物を与えなかった。
233:2014/06/28(土) 17:26:50.09 ID:
鬼束さんと 葛城ユキさんが 重複するんだわ
関連記事

コメント
非公開コメント

