“オシリーナ”秋山莉奈も28歳「お尻の肉質も変わってきます」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



“オシリーナ”秋山莉奈も28歳「お尻の肉質も変わってきます」

 グラビアアイドルの秋山莉奈(28)が28日、都内でDVD「また会えるよね。」の発売記念イベントを行った。

 31枚目となるDVDに付けられた“意味深”なタイトルに「私もラストかと思った」と苦笑い。

 「男性とさびしいお別れはしたことある?」という質問には「ご想像にお任せします」と笑顔を浮かべ、恋愛については「私に力をください。応援してください」と報道陣にお願いした。

 “オシリーナ”と呼ばれる秋山莉奈も、間もなく30歳を迎えるが、「チャームポイントのお尻の肉質も変わってきます。歳相応で良いのかな」と強調。その後も年齢についての質問が続くと、「みんな30歳、30歳とうるさい」と口を尖らせたが、「28歳のいまのお尻が詰まっています。いまが一番」と声を弾ませた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/28/kiji/K20140628008460920.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
9:2014/06/28(土) 17:28:54.08 ID:
>>1
顔のほうが変わってね?
24:2014/06/28(土) 17:47:27.10 ID:
>>1
存在そのものを忘れてた

白鳥百合子とかも元気にしてるといいなー
37:2014/06/28(土) 18:05:18.29 ID:
>>24
白鳥百合子好きだったわ
でも今は精神を病んでると聞いた
43:2014/06/28(土) 18:12:47.76 ID:
>>1
尻より変わってるほうがあるだろw
88:2014/06/28(土) 19:17:49.17 ID:
>>1 
 
 
28歳にもなって体見せて金稼ぐって底辺過ぎるだろ
 
 
 
105:2014/06/28(土) 20:21:28.19 ID:
>>1
オシリーナは知らんがはくそりーなは聞いたことある
でもはくそりーなって何?
116:2014/06/28(土) 21:34:11.82 ID:
>>1
結局、この年まで往生際の悪いケツの売り方だったな。。。
2:2014/06/28(土) 17:25:41.89 ID:
誰こいつ?
こんな顔だった?
97:2014/06/28(土) 19:54:16.74 ID:
>>2
オシリーナ知らないの?
俺も知らないけど
6:2014/06/28(土) 17:27:49.80 ID:
愛称がアナルーナだったらもっと売れたかもしれん
それでも白鳥よりはまだましか
17:2014/06/28(土) 17:33:06.16 ID:
アギトから10年くらい?
94:2014/06/28(土) 19:34:40.16 ID:
>>17
電王でなくて?
26:2014/06/28(土) 17:50:27.02 ID:
最初は美少女として売って、水着すらほとんどやらなかったのに、売れる
ためにはここまでやるのかってくらいのグラビアをするようになった。
それが哀れでならん。惨めだしあざとい。

尻の仕事をやめたとたんに芸能界から消えることは確実だからな。
29:2014/06/28(土) 17:54:12.58 ID:
>>26 オマエが一番ミジメな動物
32:2014/06/28(土) 17:57:24.32 ID:
狩野と結婚しとけば良かったのに
34:2014/06/28(土) 18:01:42.88 ID:
芸能界にいればパトロンがいい思いさせてくれるんだろう
そうじゃなきゃこんなくだらない仕事やってられない
46:2014/06/28(土) 18:15:11.36 ID:
世間では人気があるのに何故か魅かれないってあるよな。俺の場合この人と吉木りさと篠山愛は可愛いしボディもなかなかだと思うけど何故か魅かれん。
51:2014/06/28(土) 18:21:52.65 ID:
いうほどいいケツしてないんだよな
全体的に貧相だからケツが強調されるだけ
57:2014/06/28(土) 18:36:29.93 ID:
>>51
オシリーナの尻ってあくまでも「刺激的な尻」で
「美しい尻」は仲根かすみ・高橋愛・渡辺麻友らへんを指すと個人的に思う
66:2014/06/28(土) 18:45:09.67 ID:
>>57
日本人グラドルで尻を語ること自体ナンセンス
まあオシリーナの尻は評価しとるよ。まあ脱いだら割れ目が汚いってこともあり得るが
53:2014/06/28(土) 18:23:54.10 ID:
オシリーナってのはガンマっていうマンガからパクったんだよなw
96:2014/06/28(土) 19:37:46.60 ID:
>>53
じゃあ、ケッツーナで
71:2014/06/28(土) 18:48:50.70 ID:
霜降りというかトロというか、脂肪が十分に乗った尻だよな

「楽園」と「失楽園」があまりに素晴らしすぎて
その後に出した作品はすべてついでみたいなもん
78:2014/06/28(土) 19:01:38.10 ID:
炊けるって?あの卒塔婆みたいな皺くちゃ?w
86:2014/06/28(土) 19:12:06.96 ID:
JKの時はあんなに可愛かったのに…
92:2014/06/28(土) 19:25:50.91 ID:
今、尻ドルといえば倉持由香だろ
95:2014/06/28(土) 19:35:01.26 ID:
いい感じに歳を重ねてるみたい。
結婚が近いのかも。
102:2014/06/28(土) 20:07:51.60 ID:
元々デカいだけのだらしない垂れ尻にしか見えなかった
104:2014/06/28(土) 20:17:34.14 ID:
ここまで足立梨花なし
108:2014/06/28(土) 20:37:01.05 ID:
電王と朝帰りして干された人
117:2014/06/28(土) 21:39:26.51 ID:
>>108
その影でひっそりと姿を消した電王ヒロイン…。
110:2014/06/28(土) 20:59:45.52 ID:
あれ
老けたなぁ
仕方ないか
俺もおっさんだし
関連記事

コメント
非公開コメント

