水川あさみと戸田恵梨香が“双子”風ショットが可愛すぎるwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



水川あさみと戸田恵梨香が“双子”風ショットが可愛すぎるwww

水川あさみと戸田恵梨香の人気女優コンビが仲良しツーショットをInstagramに投稿したところ「双子みたい」、「似ているんですね」と反響が起きている。2人はこれまでも何度かツーショットを公開して仲良しぶりが話題となっていたが、ついに双子姉妹に見えるまで似てきたようだ。

水川が『水川あさみ mizukawa_asami Instagram』で熱々で美味しそうなパエリアを前に戸田恵梨香とポーズをとるツーショットを投稿したのは6月16日のこと。「シャッッッッ!」とガッツポーズで満面の笑顔の2人が「ショ?」、「んんん…」とパエリアを食べ進める過程も撮られている。

その微笑ましい光景に読者も「なんか似てます!」、「可愛い可愛いふたり」、「2人が大好き、この顔そっくり」、「双子みたい!」、「双子役で共演できちゃう系」など、とにかく「似ている」というコメントが続々届いた。

さらに、戸田も『戸田恵梨香 toda_erika.official Instagram』で同じく水川あさみと2人でパエリアを前にした写真を載せているが、表情は違うものだ。大口を開けて笑う姿に「自然な笑顔最高!」、「やっぱ笑い方豪快でカワイイ」と称賛が多い中に、やはり「二人似てる、可愛い」という感想もあった。

ここまで仲良くしていると性格や顔つきなども似てくるのだろう。アングルによっては知らない人に“双子”と紹介しても通用しそうなほどだ。

※画像は『水川あさみ mizukawa_asami Instagram』の他に『戸田恵梨香 toda_erika.official Instagram』のスクリーンショット。(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

http://japan.techinsight.jp/2014/06/mizukawa-toda-twinsshot20140616.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww



 
 
 

75:2014/06/29(日) 17:02:25.87 ID:
>>1
AKBとは比較にならないくらいかわいい
2:2014/06/29(日) 16:18:04.59 ID:
ブスだなあ
8:2014/06/29(日) 16:21:01.02 ID:
サバサバ気取る女は見てて恥ずかしい
85:2014/06/29(日) 17:12:41.42 ID:
>>8
ブス女おつ
9:2014/06/29(日) 16:21:12.83 ID:
水川の全盛期は可愛かった
11:2014/06/29(日) 16:22:10.59 ID:
顔は似てないけど、顔つきが似ているね。

夫婦とか恋人同士とかも、一緒にいると似てくるみたいだし。
14:2014/06/29(日) 16:22:49.76 ID:
水川あさみは声
戸田恵梨香は歯茎

この弱点がなければ・・・
16:2014/06/29(日) 16:23:40.27 ID:
全然似てない
水川と戸田恵子ならちょっと似てる
22:2014/06/29(日) 16:25:49.91 ID:
>>16
うむ。
23:2014/06/29(日) 16:26:07.87 ID:
戸田恵梨香って顔変わったなぁ 痩せすぎだろ
26:2014/06/29(日) 16:27:35.52 ID:
やっぱりAB型はAB型と連むな
35:2014/06/29(日) 16:32:35.41 ID:
氷川あさみって親友の彼氏を寝取る嗜好があって、
業界で嫌われてるとか雑誌に出てたな昔
38:2014/06/29(日) 16:33:44.06 ID:
デビュー当時から俺は似てると指摘した
ふたりのファンだからな
ニワカに限って似てないとか言うよな
56:2014/06/29(日) 16:47:13.89 ID:
どっちも嫌いだわ 貧相な顔に変な声…
60:2014/06/29(日) 16:49:53.43 ID:
なんでこんなガリガリなんだ?見てて痛々しい
64:2014/06/29(日) 16:52:51.00 ID:
水川あさみの声はいいんだが、戸田はスペック以外はダメダメだな
つかー減り張りが無いと普通以下の女でしかないのが残念だな
66:2014/06/29(日) 16:56:01.99 ID:
>>64
むしろ水川の声が嫌いだけど、好きな人もいるんだな
2人共拒食症みたいで怖い
77:2014/06/29(日) 17:05:55.90 ID:
>>66
自分も全く同じです
80:2014/06/29(日) 17:07:31.43 ID:
>>64
阪急電車の戸田はえーぞ。
67:2014/06/29(日) 16:56:29.23 ID:
片方はまな板・干し葡萄だから分かりやすい。

つうか、水川あさみは何気にボイン星人だから好き。
79:2014/06/29(日) 17:07:07.41 ID:
>>67
よくわかりました。おかげで区別ついた。
しかし、戸田恵梨香の劣化具合ハンパねーなwww
70:2014/06/29(日) 16:58:29.56 ID:
まさみとの仲はどうなってるの?
72:2014/06/29(日) 17:00:52.90 ID:
>>70
まさみメインのハワイの自転車旅は水川に頼りすぎだったな
71:2014/06/29(日) 16:59:05.29 ID:
二人とも初期熊田曜子のようなきつい目が個性的だったのに、熊田と同じ整形を
84:2014/06/29(日) 17:12:09.85 ID:
むかつくわー戸田の表情
91:2014/06/29(日) 17:18:55.86 ID:
水川って韓国人だっけ?
左が韓国っぽいが、これが水川?
93:2014/06/29(日) 17:20:57.95 ID:
テーブルの下で勝地君二してるよ
100:2014/06/29(日) 17:26:06.69 ID:
どっちも可愛い
つかブスしかいないのかこのスレ
102:2014/06/29(日) 17:28:42.68 ID:
にょ~~~~~~~~~~ん



105:2014/06/29(日) 17:32:26.49 ID:
インスタのコメント見たけど双子って言ってるのはほとんど中華圏の人だなw
106:2014/06/29(日) 17:35:23.74 ID:
二人とも韓国人っぽい。店も韓国にありそうな店だね。
108:2014/06/29(日) 17:37:16.74 ID:
>>106
おまえら2ちゃんねらーって、すぐなんでもかんでも強引に韓国に関連づけようとするよな
110:2014/06/29(日) 17:42:11.63 ID:
水川、、劣化したな、、、、
111:2014/06/29(日) 17:44:59.26 ID:
がさつ姉妹
関連記事

コメント
非公開コメント

