すみれが初コスプレ ラムちゃんに変身www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



すみれが初コスプレ ラムちゃんに変身www

すみれが初コスプレ ラムちゃんに変身「そのまま飛んできたっちゃ!」

 モデルで女優のすみれ(23)が30日、都内で行われたサントリー「リゲインエナジードリンク」新CM記者発表会に登場。人気アニメ「うる星やつら」のラムちゃんのコスチュームで「CMの世界からそのまま飛んできたっちゃ!ラムちゃんになったっちゃ!」と元気いっぱいの笑顔を振りまいた。

 コスプレ初体験というすみれはパドルサーフィンで焼いたという小麦色の肌を惜しげもなく露出し、トラ柄の衣装に青い髪でラムちゃんになりきった。「初コスプレでそうすればいいのか…イベントで露出するのも初めてなんで、この衣装で立つのは恥ずかしい」と大照れ。初めて着た時は「似合わない、何これ!これでCM出るの?」という否定的な感想だったというが、「どんどんなじんできた。かわいいので良かった」と満面の笑みを浮かべた。

 新CMは、商品のイメージカラーと同じ黒と白のトラ柄のコスチュームを守ったすみれ演じるラムちゃんが気持ち良さそうに都会の上空を飛んでいるというもの。すみれは「本当に飛んでましたね…。空を飛ぶCMも初めてで楽しかった。釣られてたんですけど、バランスが取りづらかったりして、体力的には大変でしたけど、見てたらどんどんワクワクワクワクしてきた。本当にラムちゃんになっててびっくり!」と仕上がりに大満足。

 新CMでは、80年代に同商品のCMソングとして大ヒットした「勇気のしるし」が2014年バージョンとして川本真琴(40)の歌で復活。「元気が出ますし、味もおいしい。めっちゃ元気が出ます。一緒にどっかーんと元気を出しましょう!」とPRしたすみれ。実父で俳優の石田純一(60)は3月に大腸ポリープの手術も受けているが、「元気なかったみたいですけど、今は大丈夫。どよーんとしちゃってたからそういう人にもいい」と笑顔でアピールした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/30/kiji/K20140630008474870.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/30/gazo/G20140630008474850.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/30/gazo/G20140630008474860.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


17:2014/06/30(月) 12:57:02.22 ID:
>>1

画像の貼れない子供にキャップ与えるなよ、jim
22:2014/06/30(月) 13:01:17.38 ID:
>>1
汚いラムちゃんだな。
48:2014/06/30(月) 13:36:34.31 ID:
jpgで画像を貼れよ
この薄らバカ >>1
67:2014/06/30(月) 14:02:36.31 ID:
なぜか理子(父の現在の嫁)にそっくり

>>1
画像








http://www.cinemacafe.net/article/2014/06/30/24333.html

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/30/kiji/K20140630008474870.html
http://www.rbbtoday.com/article/2014/06/30/121320.html
http://www.cinematoday.jp/page/N0064170
http://www.sanspo.com/geino/news/20140630/oth14063013060019-n1.html
81:2014/06/30(月) 14:20:58.81 ID:
>>67
7枚目そっくりだなw
82:2014/06/30(月) 14:24:40.06 ID:
>>67
マスプロアンテナのCMかいな


>>81
同意しかねる
77:2014/06/30(月) 14:15:41.99 ID:
>>1
クリックして損したわ
4:2014/06/30(月) 12:44:56.22 ID:
おい、なんか違うぞ!
7:2014/06/30(月) 12:47:09.10 ID:
この女の勘違いぶりがひどい
9:2014/06/30(月) 12:50:19.24 ID:
これは大分違う感じ
13:2014/06/30(月) 12:55:46.75 ID:
てか、リゲインってサントリーだったっけ?
23:2014/06/30(月) 13:01:49.94 ID:
>>13
第一三共がサントリーとライセンス契約して名前借りてる
http://www.suntory.co.jp/news/d_sbf/sbf0145.html
19:2014/06/30(月) 12:58:16.23 ID:
父親が石田純一ってだけでイメージ悪いわ
売れないだろ
25:2014/06/30(月) 13:05:58.92 ID:
>>19
この子はすごくいい子なんだけどね。
でもこれじゃない。
20:2014/06/30(月) 12:59:48.62 ID:
すみぺかと思って来たのに
24:2014/06/30(月) 13:05:52.23 ID:
>>20
よう俺
27:2014/06/30(月) 13:07:46.60 ID:
ラムちゃんは、色白、小柄、ボンキュンボーンだから違う
30:2014/06/30(月) 13:12:14.95 ID:
>>27
ミトちゃんに勇気を出してやってもらいたい
34:2014/06/30(月) 13:15:53.26 ID:
>>30
デブがやれとはだれも書いてないだろw
46:2014/06/30(月) 13:33:08.47 ID:
>>30
タルちゃんだっちゃ
37:2014/06/30(月) 13:19:34.61 ID:
>>27
ラムって結構背高くね?
44:2014/06/30(月) 13:32:31.90 ID:
>>37
あたると変わらんね
40:2014/06/30(月) 13:21:35.86 ID:
汚いな。 6巻~9巻のいやなラムに近い
42:2014/06/30(月) 13:26:20.27 ID:
>>40
高橋留美子がまだ絵が下手だった頃のラムか
52:2014/06/30(月) 13:42:33.23 ID:
>>42
つーか、高田明美が描いたラムちゃんっぽい
61:2014/06/30(月) 13:49:00.55 ID:
どこに需要があるのか全くわからない人
71:2014/06/30(月) 14:04:59.71 ID:
色気が無い
ど貧乳
72:2014/06/30(月) 14:05:17.50 ID:
ラムちゃんって小麦色の肌のイメージないもんな
78:2014/06/30(月) 14:17:51.32 ID:
>>72
まあ、黒いのはジャマイカラムって言うことにしておこうぜ
85:2014/06/30(月) 14:47:16.67 ID:
やっぱり、山本梓のほうがいいね


関連記事

コメント
非公開コメント

