【画像】新垣結衣、洗顔CMですっぴん披露  可愛すぎるwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】新垣結衣、洗顔CMですっぴん披露  可愛すぎるwww

 女優の新垣結衣さんが、3日から放送される化粧品ブランド「雪肌精」(コーセー)の新CMに出演し、“すっぴん”を披露していることが2日、明らかになった。新垣さんは洗顔を通して、素顔で前向きに生きていく女性を好演している。

 放送されるのは、「雪肌精」シリーズ初の洗顔せっけん「化粧水仕立て 石けん」のCM「明るい、すっぴん。」編で、新垣さんがどこかさえない表情で帰宅するシーンからスタート。気分転換もかねて同商品で洗顔を始めた新垣さんはモコモコの濃密な泡と戯れ、童心にかえったような表情を見せる。「くすみも、毛穴汚れも消えてなくなれ……」と、おまじないを唱えるように洗顔し、新垣さんは心のくすみまで洗い落とせたかのようにすっきりと晴れやかな表情を見せる。

 CMは3日から全国で放送。なお3日午後10時?10時54分の時間帯で30秒バージョンのCMがフジテレビ系で放送される。

http://kirei.mainichi.jp/kireinews/news/20140702dog00m100067000c.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
<br /><br />
13:2014/07/03(木) 00:22:26.17 ID:
>>1
すっぴん詐欺
56:2014/07/03(木) 00:55:03.40 ID:
>>1-1000
錦戸の彼女
102:2014/07/03(木) 02:36:22.92 ID:
>>1
なんかちょっと劣化したか・・・
麻生なんとかって人の雰囲気系になってるな・・・
残念だ。。。。
3:2014/07/03(木) 00:17:40.96 ID:
頭髪すら危ういこいつのすっぴんでこんなに眉毛が濃いはずないだろw
75:2014/07/03(木) 01:14:42.48 ID:
>>3
頭髪と体毛じゃホルモンが違うことすら知らないバカ
77:2014/07/03(木) 01:20:19.22 ID:
>>75
じゃあまんげは濃いんですかねえ(ry
151:2014/07/03(木) 10:24:55.35 ID:
>>3
あほかこいつ
7:2014/07/03(木) 00:18:48.39 ID:
すっぴんなわけねーじゃん
14:2014/07/03(木) 00:22:27.80 ID:
ちなみに堀北真希のすっぴん
133:2014/07/03(木) 07:16:44.10 ID:
>>14
ヒマラヤあたりの少数民族にいそう
15:2014/07/03(木) 00:23:22.22 ID:











24:2014/07/03(木) 00:29:41.63 ID:
佐々木希の横に立っても公開処刑にならないのは、
ガッキーと元可愛過ぎる海女くらいだろう
31:2014/07/03(木) 00:31:52.44 ID:
>>24
佐々木希なんて大して美人と思わん。もっと美人はいくらでもいるだろ。
50:2014/07/03(木) 00:49:55.69 ID:
恋愛は兎に角 ジャニーズってのが嫌だなぁ
52:2014/07/03(木) 00:51:07.68 ID:
新垣 結衣(あらがき ゆい)
新垣 里沙(にいがき りさ)
新垣 渚(あらかき なぎさ)
新垣 隆(にいがき たかし)

さらに新垣(しんがき)さんもいる
65:2014/07/03(木) 01:07:02.98 ID:
>>52
「にいがき」はとても少ない
62:2014/07/03(木) 01:01:44.20 ID:
芸能レポーターに要らんことをよっぽど言われたくない(それをワイドショーで流されたくない)ためか、こういう新CMの発表会見をまったく催さなくなった。

64:2014/07/03(木) 01:06:07.43 ID:
まん毛がどうなってるだけ教えてほしい
AV女優みたいに性器&アナル付近は綺麗に除毛してるのか
それとも自然のままなのか
81:2014/07/03(木) 01:41:15.46 ID:
>>64
キュートなハート型と予想しとこう
79:2014/07/03(木) 01:23:32.00 ID:
能年玲奈には勝てないよ。
87:2014/07/03(木) 01:49:49.48 ID:
どんな、あえぎ声なんだろうな、
90:2014/07/03(木) 02:01:55.49 ID:
>>87
うぉぉぉぉぉ! まだだ…まだやれる! うぉぉぉぉぉ! ……え!? やらせはせん……やらせはせんぞ! うぉぉぉぉぉ!

の繰り返し。
104:2014/07/03(木) 02:39:14.24 ID:
沖縄県民なのに顔薄いよねこの人
113:2014/07/03(木) 04:09:31.21 ID:
肌荒れ酷いから新垣のCMって
CGみたいになっちゃってるのが多いよな
118:2014/07/03(木) 05:08:57.90 ID:
いつまでもアイドル視するなよ
もう立派な女優だぞガッキーは
121:2014/07/03(木) 06:06:54.56 ID:
>>118
単独主演の代表作あった?
戸田恵梨香みたいのは女優って思えるけど
こいつは女優ではないわ
131:2014/07/03(木) 07:06:55.12 ID:
ガッキーと能年同じ事務所なんだな

どんだけ透明感あるやつ飼い慣らしてんだよw
144:2014/07/03(木) 09:29:07.05 ID:
修正しまくりCMですっぴん風メイクしてて

すっぴん披露とか言われてもな




158:2014/07/03(木) 11:35:34.50 ID:
すっぴんって設定のメークだろ?

ノーチェンジ
関連記事

コメント
非公開コメント

