【放送事故】 ASKA保釈時に「キャ~ASKA様~!ご飯食べてね~」と叫ぶおばさんファンがヤバい・・ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【放送事故】 ASKA保釈時に「キャ~ASKA様~!ご飯食べてね~」と叫ぶおばさんファンがヤバい・・

【放送事故】 ASKA保釈時に「キャ~ASKA様~!ご飯食べてね~」と叫ぶおばさんファンがヤバい・・




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww









2:2014/07/04(金) 08:45:41.17 ID:
チャゲアスやアルフィーのファンは
金あるおばさんファンの集まりだからかなり熱烈って聞いた
3:2014/07/04(金) 08:46:40.13 ID:
てかメガネ外したら何気に美人だろこれwww
41:2014/07/04(金) 09:31:53.28 ID:
>>3
綺麗な金持ちおばさんって最高だな
4:2014/07/04(金) 08:47:16.72 ID:
もっと以前はデブだったのか
ヤクやると体でかくなるね しみけんみたいに
5:2014/07/04(金) 08:47:25.20 ID:
あぁ、さっき見たな…。
正直気持ち悪かったw
あれはねーわw
7:2014/07/04(金) 08:48:34.96 ID:
ファンがこんなんじゃヤクもやりたくなる罠
8:2014/07/04(金) 08:48:54.68 ID:
様って。領収書かよ。
12:2014/07/04(金) 08:52:59.87 ID:
>>8
ちょっとワロタわ
9:2014/07/04(金) 08:49:21.58 ID:
栩内とアへ顔シャブセックスしまくりなのによく応援できるな
その辺分かってないのかな?
10:2014/07/04(金) 08:50:10.50 ID:
おばさんじゃなくてお婆さんだろこれ
11:2014/07/04(金) 08:51:53.65 ID:
うちの母もCD山ほど持ってるぞ。
あとB'z(不正確。読み方不明)とか
久保田りしんとか
松・・・なんとか由実とか
小さい頃から母が家でかけてるから
聴いたらわかる。
13:2014/07/04(金) 08:54:16.89 ID:
>>11
久保田りしんワロタ
20:2014/07/04(金) 09:02:04.37 ID:
>>13
似非宗教の坊さんみたいな名
15:2014/07/04(金) 08:55:07.48 ID:
ババアはろくなもんじゃねーな
17:2014/07/04(金) 08:59:30.62 ID:
狂信者とは こんなものじゃないのかな
19:2014/07/04(金) 09:02:04.00 ID:
あれ、仕込みかと思った。
21:2014/07/04(金) 09:02:32.72 ID:
恋は盲目ってホント上手く言ったもんだな
22:2014/07/04(金) 09:03:05.46 ID:
一部ネット情報だと、雇われただけとか、パソナ関係者の人って見た
25:2014/07/04(金) 09:04:09.45 ID:
ASKAさまとご飯食べてねがトレンド入りwww


https://twitter.com/shuru_777/status/484841409237630976/
27:2014/07/04(金) 09:09:57.38 ID:
チャゲアスのファンの男女比ってどのくらいなんだ?
職場のカラオケでオッサン(アラフィフ)がよく歌ってるから、
男に人気なのかとばかり思ってたけど、
古いライブ動画を見ると黄色い悲鳴がすごいね。
47:2014/07/04(金) 09:38:33.95 ID:
>>27
女受けがいいから歌うんだよ
29:2014/07/04(金) 09:16:32.52 ID:
歯磨いてね
風呂はいってね
八時に集合ね
30:2014/07/04(金) 09:16:50.83 ID:
「ASKA様~!」はわかる
なんで第二声が「ご飯食べてね」なの?w
38:2014/07/04(金) 09:25:55.18 ID:
>>30
おばちゃん世代って何故だかご飯食べさせたがるよね
2,3日食べなくても死なないっつうの
31:2014/07/04(金) 09:17:39.11 ID:
様付けがデフォのヤツは9割悪者
ソースは北斗の拳
32:2014/07/04(金) 09:20:15.38 ID:
>>31
それは正義が悪の組織を滅ぼすっていう構図があるからだろ
33:2014/07/04(金) 09:21:21.49 ID:
養分ってこういうのなんだなあと
独身ならいいけど、母親なんかなあ
58:2014/07/04(金) 11:11:33.77 ID:
>>33
養分w
34:2014/07/04(金) 09:24:22.53 ID:
このおばちゃんにとってアスカはユパ様みたいな存在なんだろ
36:2014/07/04(金) 09:24:25.64 ID:
ASKAのファンってもう落ち着いてると思ってたからなんか違和感
39:2014/07/04(金) 09:30:05.23 ID:
チャゲアスの飛鳥とアルフィーの高見沢と狩人の兄ちゃんは高齢腐女子の何かを刺激するみたい
42:2014/07/04(金) 09:34:32.54 ID:
「ちゃんとご飯食べてんの?」と「寝てる?」はおばちゃん連中に会うと必ず言われる。
まあなんだ、親しみの表れつうかここでの「死ね」みたいなもんだろ。
49:2014/07/04(金) 09:43:22.02 ID:
>>42
死ね
51:2014/07/04(金) 09:45:49.92 ID:
仕込みっぽく見えるねw
実際のファン層の多くは、愛人と同じアラフォー世代だと思うが。
53:2014/07/04(金) 09:54:40.07 ID:
大物ミュージシャンだからこの程度の熱狂的ファンがいるのは普通
むしろもうちょっと大勢このレベルのファンが来ててもおかしくないだろというくらい少なかった
59:2014/07/04(金) 11:12:23.20 ID:
後ろの人に押されて、前の垣根に埋まってたのにワロタ
61:2014/07/04(金) 11:22:24.03 ID:
女って惚れちゃうとこういう感じになるよな
ダメなとこみてもまだ好きみたいな
かと思えばいきなり冷めたり
何なんだろうな
関連記事

コメント
非公開コメント

