柴咲コウを巨乳化させた 三宅健との“ズブズブ半同棲生活” - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



柴咲コウを巨乳化させた 三宅健との“ズブズブ半同棲生活”

「あれ!? あんなに大きかったっけ?」放送中の『ハーゲンダッツ クリスピーサンド』のCMに出演する柴咲コウ(32)のバストに、そんな声が寄せられている。「フラワーショップの階段を下りてくる彼女の乳房が、ニットワンピースの中で水風船のようにプルン、プルンと揺れまくってますよね。クリスピーサンドを手にしてかじりつくときも、赤いバッグを抱えた脇をギュッと締め付けるため、バストが中央に寄せられ見事な膨らみを感じさせるんです。少なく見積もってもD、体調によってはEカップはあるのでは…」(芸能記者)

そんな柴咲に、“可愛過ぎる!”と再評価の気運が高まりつつあるのだが、注目を集めているのは、やはり巨乳化した理由なのだ。芸能関係者がこう語る。「女としての充実ぶりが、美貌やスタイルにも表れているのでしょう。というのも、彼女は昨年夏にジャニーズ事務所のアイドルグループ『V6』の三宅健との熱愛がスクープされたが、実はこの交際がいまも順調に続いているのです」(同)

所属タレントの結婚をなかなか許さないジャニーズだけに、交際発覚と同時に破局したとの噂も流れたが、驚くことにこれがしっかり続いていたというのだ。「柴咲の方が、三宅にお熱といいますね。タレントとしてはパッとしない三宅ですが、実は業界に広い人脈を持ち、障害を持つファンのために手話をマスターするなど、誠実な人柄も垣間見える。そこに柴咲はゾッコンで、最近は夜遊びも止めて喫煙量も激減しているんです」(女性誌記者)

ちなみに2人は、すでに都内にある柴咲の自宅マンションで半同棲状態とか。そのため、巨乳化が進んだとの声も絶えないのだ。「したくなったら、いつでも愛してもらえる環境にある。おっぱいの急成長は、性生活の充実の表れなんでしょうね」(前同)

http://wjn.jp/article/detail/6304213/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


129:2014/07/04(金) 18:49:06.53 ID:
>>1 これ10代かなぁ PCの保存庫にあったけど
   
   
162:2014/07/04(金) 19:19:28.17 ID:
>>1
三宅の話は初耳だし、松潤も一瞬噂が出ただけで後は音沙汰なし
5:2014/07/04(金) 17:55:03.11 ID:
三宅は妙にモテる印象がある
16:2014/07/04(金) 17:56:48.04 ID:
>少なく見積もってもD、体調によってはEカップはあるのでは…

体調?
148:2014/07/04(金) 18:57:43.67 ID:
>>16
童貞がバレるぞ
18:2014/07/04(金) 17:57:00.62 ID:
30女でも胸揉んで大きくなるもんかね?
手術じゃねえのか?
22:2014/07/04(金) 17:57:25.33 ID:
あれ?妻夫木じゃなかったの?
それでコトー降板したって聞いた。
63:2014/07/04(金) 18:11:01.70 ID:
>>22
コトーは島の生活が嫌だったらしいよ
30:2014/07/04(金) 17:58:33.69 ID:
三宅ってすげえテクをもってるて聞いたことあるぞ
女もメロメロになってしまうんだって
57:2014/07/04(金) 18:09:23.43 ID:
なんかトップクラス女優からグラビアアイドルレベルまでランク下がった印象やな
69:2014/07/04(金) 18:11:56.91 ID:
>>57
マスメディアもお前みたいなのがいるからこの手の記事書くんだろうな
65:2014/07/04(金) 18:11:34.05 ID:
岡田だけスキャンダルないね
70:2014/07/04(金) 18:12:25.39 ID:
>>65
優香と車内写真取られて「殺しますよ」って言ったよ。
112:2014/07/04(金) 18:33:23.76 ID:
>>70
そうなんだ
優香を殺すってことかな
78:2014/07/04(金) 18:18:12.77 ID:
>>65
宮崎あおいさん、無駄な抵抗はやめなさい
67:2014/07/04(金) 18:11:45.45 ID:
(32)かよ・・・

俺の嫁(35、非経産)、Eカップで20代の時はまじであいだゆあみたいな
おっぱいしてたけど、去年あたりからさすがになんか少しうえのほうが「すとん」
って落ちてるような感じになってきたぞ でも、ブラや水着着てると全然わかん
ないねw単純におっきい

えーと 何が言いたいかっていうとですね、脱いでもない三十路の女のおっぱい
で一喜一憂するのはやめようぜ
178:2014/07/04(金) 19:51:29.59 ID:
>>67
子供作るならもう限界じゃね?急げ
105:2014/07/04(金) 18:31:48.25 ID:
ようつべで見てきたけど
オッパイに目がいくようなCMじゃないじゃんw
119:2014/07/04(金) 18:39:26.30 ID:


週刊実話の記事で打線組んだ


遊 米倉涼子 新妻・上戸彩を挑発する中出しセックス合戦が勃発
二 大島優子 小林よしのりへセックスOKサインを発した女性の器
右 小嶋陽菜 バレンタインデーに「陰毛入りチョコ」贈答疑惑
一 里田まい 楽天・マー君を離さなかった “あげまん”名器
三 年明けに“パパ”逮捕か 仕事激減のローラに残された“懺悔剃毛ヌード”
中 加藤綾子が小泉進次郎番の「性治記者」転身情報
左 小倉優子 “四つん這いお馬さんごっこ”で夫を挑発する性生活
捕 綾瀬はるか 視聴率低迷でドンドンしぼむ「八重の乳房」
先 上戸彩 HIRO 1分間100回腰振りSEXでピンポイント妊娠
中 上戸彩 「半沢直樹」小物扱いと セックスレスでブチ切れ寸前倍返し
抑 上戸彩 “年内休養”で100発100中子作りセックス開始
143:2014/07/04(金) 18:56:14.70 ID:
>>119
見出しの時点でゲス過ぎるwwwwwww
152:2014/07/04(金) 19:06:36.90 ID:
エロい

175:2014/07/04(金) 19:39:44.56 ID:
これ?


そんなに大きいかな
182:2014/07/04(金) 20:01:25.28 ID:
もう32か…
もっともデビューした10代の頃から老けて見えてたけど。
203:2014/07/04(金) 21:31:16.60 ID:
>>182
老けてたんじゃなく大人っぽかっただけ
191:2014/07/04(金) 20:28:52.53 ID:
てか、元々三宅と付き合ってないし
コウちゃんには別に素敵な彼氏がいますよ
201:2014/07/04(金) 21:14:42.87 ID:
>>191
理事長乙
208:2014/07/04(金) 21:42:51.23 ID:
柴咲コウ、中谷美紀、大政絢の違いを端的に教えてくれ
関連記事

コメント
非公開コメント

