【グラビア画像】現役ナース・二ノ宮桃 Gカップバストを引っさげてグラビアデビュー! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】現役ナース・二ノ宮桃 Gカップバストを引っさげてグラビアデビュー!

6月27日、グラビアアイドルの二ノ宮桃さんの最新イメージDVD「ピーチパイ」(グラッソ)がリリースされた。

現役ナースのグラドルとして話題を集めている二ノ宮桃さん。AKIBAカルチャーズ劇場でアテンダントとしても活躍中だ。そんな彼女が持ち前のGカップバストを引っさげて、ついにグラビアDVDをリリースした。もちろん、ナース服のシーンもしっかりと収録。本物だからこそ醸し出せる妖艶な色気と、90㎝のダイナマイトバストが大暴れする一枚だ。

なおイベントは、7月5日(土)11時より、ソフマップモバイル館 4Fにて行われる。

<プロフィール>

二ノ宮桃(にのみや もも)

生年月日:1989年6月10日サイズ:T165 B90 W58 H88趣味:邦楽ロック・ライブ・ギター・お菓子作り・カラオケ

http://girlsnews.tv/dvd/165742
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 

19:2014/07/04(金) 13:16:16.68 ID:
>>1
チリ人だろ?
で、これはチリドル枠か?それともロリ巨乳枠か?
36:2014/07/04(金) 13:48:46.96 ID:
>>1
2、7、8、10枚目はイケる
37:2014/07/04(金) 13:52:48.17 ID:
>>1
街の廃車助手がジッサイダロウナ
3:2014/07/04(金) 12:57:59.89 ID:
看護婦だけやって真面目に働きなされ
4:2014/07/04(金) 12:58:47.48 ID:
激務と言われる看護師が掛け持ちでこんなことできるのか?
7:2014/07/04(金) 13:02:25.10 ID:
これだけエロければ医師と結婚できるな
8:2014/07/04(金) 13:03:07.00 ID:
現役ナースと言っても
街の〇〇クリニックや〇〇医院かも知れないしね。
大学病院や大きな病院勤務では掛け持ちは無理です。
9:2014/07/04(金) 13:03:10.88 ID:
現役は嘘だと思うがノーチェンジ
14:2014/07/04(金) 13:10:15.94 ID:
看護師と言っても、片手間 本業はグラビア
これをおたんこナースという
53:2014/07/04(金) 17:21:44.46 ID:
>>14
けーしー先生お元気でなによりです
16:2014/07/04(金) 13:12:07.42 ID:
文句なし、パーフェクトですわ
18:2014/07/04(金) 13:15:02.19 ID:
いいやん

携帯の専ブラで見たらお菓子作りが行が変わって子作りになってた
23:2014/07/04(金) 13:19:46.73 ID:
身体は合格点だがカラコンがキモい
もうアレやめろよ
25:2014/07/04(金) 13:24:59.02 ID:
体はいいんだけど、目が死んでる。カラコンのせいか
28:2014/07/04(金) 13:29:17.83 ID:
最近この程度の女は平気で乳見せるし

AVじゃもっと可愛くてナイスバディの娘が顔射やら生中やら

無修正も誰でも簡単に見れる時代

グラビアアイドルの価値ってなに?
43:2014/07/04(金) 14:36:52.82 ID:
>>28
そんなに上等なのがいるのか?
どこで見れるの?
34:2014/07/04(金) 13:46:55.91 ID:
赤黒のメガネが俺のとそっくりだ、結婚しよう
35:2014/07/04(金) 13:47:25.52 ID:
いいけど何か性病持ってそうw
41:2014/07/04(金) 14:28:34.39 ID:
写真がよすぎるわ。
やっぱりソフマップ基準がないと判断できない。
48:2014/07/04(金) 16:33:15.93 ID:
こんなの出したら視姦されまくりでもう病院で働けないじゃん
49:2014/07/04(金) 16:34:58.57 ID:
乳が固そうに見えるからちょっと疑う
けどまあアリだな
50:2014/07/04(金) 16:47:17.64 ID:
ブルンブルンですやん
51:2014/07/04(金) 16:56:57.11 ID:
美容整形外科のナースだったら整形しまくりなのかな
顔とか乳とか・・
52:2014/07/04(金) 17:18:25.24 ID:
いいおっぱい
患者になりたい
57:2014/07/04(金) 19:14:13.29 ID:
Qワイルド星人が操る怪獣がナースだった理由は?
A老人に看護婦はつきもの
59:2014/07/04(金) 20:12:08.95 ID:
ナースってビッチ多いよな
60:2014/07/04(金) 20:15:28.39 ID:
顔は、中堅の風俗系で、
身体は、中堅のAV系ですなw
61:2014/07/04(金) 20:17:45.11 ID:
ノーチェンジだバカヤロー
関連記事

コメント
非公開コメント

