小林麻耶、“不思議ちゃん”な姿をフライデーされたwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



小林麻耶、“不思議ちゃん”な姿をフライデーされたwww

フリーアナウンサー・小林麻耶が4日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に散歩する姿を報じられた。小林は同日、記事についてブログでコメントしている。

 4日発売の同誌では、ひとりでいるにも関わらず満面の笑みを浮かべながら街を歩く小林の写真を掲載。「不思議ちゃん」と報じている。

 小林は、「全然、気づきませんでした!」と記事にオドロキ。スキャンダルではないものの少し恥ずかしい姿を撮られてしまったことに「わたし、怪しいですね笑。お恥ずかしいです。。」とコメントした。

 金曜レギュラーを務める「バイキング」(フジテレビ系)では、“結婚できない女”キャラを全面に押し出して花嫁修業の企画を行っている小林。
あわや“結婚できない女”に熱愛報道かと思われたが、一安心。私生活もテレビでの姿と同じ不思議ちゃんのようだ。

http://www.rbbtoday.com/article/2014/07/04/121466.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


9:2014/07/05(土) 19:19:21.88 ID:
女は地位でも名誉でも金でもなく








ただ若いうちに愛されて結婚して子供いっぱい作ったやつが勝ち組だと心から痛感する・・・・
12:2014/07/05(土) 19:20:52.12 ID:
>>9
地位と名誉と金がある男とな
26:2014/07/05(土) 19:28:23.84 ID:
>>12
横ですがマジレス。
若いときは貧乏でもなんでも、楽しもうと思える気持ちさえあれば何でも楽しい。
でも年を取ると、多少の小金を持っていたところで努力しないと楽しめない。
女に限らず男でも結婚は早いに越したことはない。
75:2014/07/05(土) 19:51:07.99 ID:
>>12
>>26

それはお前らが下種なだけで、
結婚しないのが正しい。

お前らのような下種な犯罪者どもは報いを受けるだろう。
94:2014/07/05(土) 20:10:36.48 ID:
>>12
それに加えて子供がまともに人並みに育ったら、だね
20:2014/07/05(土) 19:26:53.71 ID:
モテモテでいくらでも男選べるのに何で結婚しないんだろう
30:2014/07/05(土) 19:30:30.23 ID:
31:2014/07/05(土) 19:31:16.64 ID:

50:2014/07/05(土) 19:38:44.96 ID:
>>31
池沼ですやん
55:2014/07/05(土) 19:39:52.45 ID:
>>31
犬の散歩してた人と会話でもしてたんかな
58:2014/07/05(土) 19:40:24.98 ID:
>>31
これが能年だったら凄いだろうな、スレ勢いが
60:2014/07/05(土) 19:41:52.80 ID:
>>31
禿げてきてんな
82:2014/07/05(土) 19:54:17.06 ID:
>>31
髪伸びたな
床屋に行けよ
100:2014/07/05(土) 20:18:23.42 ID:
>>31
>

俺も一人でいるとき物思いにふけってこんな笑顔してるらしいんだけど改めた方がいいかな( ´∀`)?
169:2014/07/05(土) 21:51:15.12 ID:
>>100
怖いお兄さんにぶつかったりしなければいいんじゃね?
102:2014/07/05(土) 20:19:45.39 ID:
>>31
これ犬の人にいつもテレビ見てますーって
言われたあとじゃないのか
116:2014/07/05(土) 20:44:36.31 ID:
>>31
えぇ? そうです、私が変なおばさんです!
変なお~ばさんだから、変なお~ばさん・・・
135:2014/07/05(土) 21:11:33.25 ID:
>>31
ビビッドなピンクの白抜き書体に悪意を感じるw

ま、ヤラセだよねwww
138:2014/07/05(土) 21:15:52.08 ID:
>>31
俺は許すわ
48:2014/07/05(土) 19:38:02.51 ID:
二宮沙樹ちゃんに似てて好き(・∀・)
61:2014/07/05(土) 19:42:10.12 ID:
結婚したらもれなく糞生意気な義弟がついてくる
俺だったら嫌だ
63:2014/07/05(土) 19:43:27.27 ID:
>>61
ちょっと面白そうな気が…
71:2014/07/05(土) 19:49:26.45 ID:
ぶりっこキャラで嫌われてるけどかわいいのはかわいいと思う。
78:2014/07/05(土) 19:51:39.72 ID:
はっきり言って子育て失敗作だろこの女
親はどんな育て方したんだ
85:2014/07/05(土) 19:55:44.33 ID:
>>78
姉妹で痛い物がある
妹はお前らにウケがいいみたいだが
スピードワゴンのように「こいつらはくせぇぇぇぇ!」って言いたくなる
俺はね
142:2014/07/05(土) 21:19:26.11 ID:
>>78
失敗作っつーのはお前みたいな奴のことを言うんだ
98:2014/07/05(土) 20:16:09.65 ID:
どっちかというと
張り込みする
週刊誌のカメラマンという職業が
キモくないか?
132:2014/07/05(土) 21:01:23.45 ID:
意味なく満面の笑みで歩く人が職場にいるが、見かけると時と場合によりいらつく。
そして、あまり見た目よろしくない。正直頭の足りない人に見える
まだ小林は若いから見れるだろうけど、年取ると職場のおばちゃん(50代)みたいに
なっちゃうと思う。
136:2014/07/05(土) 21:12:23.94 ID:
俺は腹立ってる時に不愉快な面で歩くと余計不愉快になるから無理やりにでも笑顔作ってんな
>>132
で、お前の意味無くと断言するその意味の無い理由ってどこから判断してんだ?
単純に楽しい事を思い出してるのかもしれんし、笑顔を振りまく事で敵を作らないようにしてるかもしれない。
余計絡まれるかもしれんがそんなもんは本人がどう考えるかだしな。
単純に笑う角には福来るっつう事で笑顔を維持してるだけかもしれない。
意味無くってのは何だ?
俺にはお前のレスを見てお前が想像力と思考の足りない頭の足りない人間に見えるが。
147:2014/07/05(土) 21:23:23.65 ID:
普段こんな服装じゃないでしょ
家のブランド品全部つけてきました
みたいな凄いセンスでウロウロしてるよ
やらせ臭い
154:2014/07/05(土) 21:30:33.11 ID:
>>31
これ良く見ると子犬を連れた人とすれ違った後だから
子犬が可愛くてついこんな顔になったんじゃないかな

>>147
すれ違った時に来ていた白いワンピースも
ブランド物の感じはしなかったよ
この写真と同じでごてごてしてない清楚な服だった
156:2014/07/05(土) 21:35:50.28 ID:
勤務先のTBSまで謝罪しに来い!と呼ばれて小林麻耶に土下座したのはJALのなんていう人?
166:2014/07/05(土) 21:47:39.11 ID:
紳助のカキタレだったって本当?
171:2014/07/05(土) 21:55:45.42 ID:
おれが脳内彼女とデートしてるときと同じ症状だな
関連記事

コメント
非公開コメント

