ももいろクローバーZ、ガガ来日公演前座に抜てき 本人が熱烈ラブコール - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ももいろクローバーZ、ガガ来日公演前座に抜てき 本人が熱烈ラブコール

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが、米人気歌手レディー・ガガの来日公演の前座に抜てきされたことが6日、わかった。

北米ツアーの前座に初音ミク、BABYMETALが起用され、世界中の注目を集めたが、日本公演はガガ本人の熱烈なラブコールでももクロに白羽の矢を立てた。

米公演前座は「BABYMETAL」が務めた

世界各国のスタジアム、アリーナ、競技場など68都市78公演で90万人を動員する世界ツアーを敢行しているガガ。これまでにも奇抜なファッションで何度も話題となった衣装チェンジは1公演で14回を数え、わずか30秒の早着替えも。衣装とステージセットはトラック21台分という壮大なスケールで行われている。

その一環として、8月13・14日にQVCマリンで2年3ヶ月ぶりの日本公演を開催。ももクロは2日目の14日公演でオープニングアクトを務める。ツアーを担当するライブ・ネイション・ジャパンは「ガガは日本のアーティストに個人的に興味を持っていて、彼女の気になるアーティストと我々が提案したアーティストを検討し合い、今回ももクロさんにお願いさせていただくことになりました」と抜てきの経緯を明かした。

両者のステージ上での共演について同社は「現在予定はありません」としながらも、「サプライズはいつ起きるかわからないので楽しみにしてください」と期待を持たせた。

7月7日(月)3時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140706-00000306-oric-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2014/07/07(月) 06:58:32.07 ID:
14:2014/07/07(月) 07:08:13.77 ID:
>>5
>ガガが更に気に入れば、米国公演のオープニング・アクトに招かれ"全米デビュー"する可能性もありそうだ

ベビメタに完全敗北じゃん
6:2014/07/07(月) 06:59:40.50 ID:
ももクロを前座に使うとかなめてるだろ。

仮にも日本一集客力ある女性アイドルグループなのに
7:2014/07/07(月) 07:00:50.10 ID:
おめでとう~
変な衣装でコラボしそうだなw
12:2014/07/07(月) 07:07:11.87 ID:
ガガって日本好きよね
ももクロはいいコネ出来たね
19:2014/07/07(月) 07:14:50.26 ID:
ペンライト持った奴って前座終わったら帰るんだろ
23:2014/07/07(月) 07:23:26.27 ID:
きゃりーさんにやってもらえばよかったのに
28:2014/07/07(月) 07:25:35.10 ID:
前座のほうが客多いとかになるぞ
30:2014/07/07(月) 07:29:10.50 ID:
モモクロがいまさら日本で前座する意味あるか?
37:2014/07/07(月) 07:34:17.88 ID:
ももくろって全員顔がブサイクなのにここまで人気あるってすごいよね
今のアイドルは顔じゃなくて個性が一番重要なんだな
44:2014/07/07(月) 07:47:22.33 ID:
前座が終わったら客が全部帰ったくらいの伝説ができるんだろ?
気合い見せたれやwww
45:2014/07/07(月) 07:48:17.65 ID:
ベビメタもももクロも好きな俺は歓喜やなぁ
49:2014/07/07(月) 07:52:18.09 ID:
つかベイビーメタル凄いなw
56:2014/07/07(月) 08:03:57.28 ID:
チケット売れてないってことやろね
レディガガもひところの人気もないし

モノノフは律儀に最後まで見ていくから
ツアー成功だろね
64:2014/07/07(月) 08:18:27.40 ID:
こいつらの常に浮かれてる感じが嫌い
68:2014/07/07(月) 08:23:44.05 ID:
ガガって自分一人で人気取れなくなってるの?
ももクロも別にそこまで人気とは思わないが
86:2014/07/07(月) 08:58:00.91 ID:
>>68
3~4年前は人気あったと思う。
今は体に生肉貼り付けたり、ゲロでアートしたりと、
ただの変わり者になって人気も微妙。
100:2014/07/07(月) 09:21:29.17 ID:
>>86
向こうも毎日のように新しい歌手がデビューしてるからな
いつまでも人気トップで入られるのは難しいよね

昔誰だかは忘れたが、日本人は向こうと違って長くファンでいてくれるから有難いつってた人いたけど
ガガもそういうのあるから、アジアには力入れてるんだと思う

日本でも、人気落ちちゃった俳優とか歌手とかが中国とかいくと大人気とか聞いたりしたときに微妙に感じたけど
向こうの人からするとそんな感じかもしれんね
吉田栄作とか酒井法子とか、これも大分前だけど日本じゃすでに人気落ちてた時に
アジアじゃ大人気とか聞いて驚いた事ある
71:2014/07/07(月) 08:28:58.08 ID:
ガガはこいつらが日本人じゃないって知ってんのか?
74:2014/07/07(月) 08:34:19.66 ID:
最近ももクロの奴らは勘違いしてるからなあ
76:2014/07/07(月) 08:47:24.21 ID:
モノノフ喜ぶのはちょっと待て

ガガはももクロをパクったクレヨンポップも起用してるんだぞ
節操なく集客力のみで選んでるんだぞ
そう集客のために利用されてるんだぞ

それでもいいならどうぞ喜んでくださいw
82:2014/07/07(月) 08:55:04.27 ID:
クリプトンの伊藤社長なら拒否った案件ぽいな
如何せん、この夏のクリプトンは多忙すぎる。無理
代替で、ももクロに妥協したって処か?
88:2014/07/07(月) 08:59:42.33 ID:
ベビメタ=MLB
ももクロ=NPB

こういう事だろ
96:2014/07/07(月) 09:11:58.46 ID:
かつてはakbに対するももクロ、今度はももクロに対するベビメタとかお前らいつまでたってもわんぱだよなw今更ベビメタ、ベビメタとか騒いでる奴らって横アリ以降の糞モノノフと同じ匂いがするわ
102:2014/07/07(月) 09:23:06.48 ID:
きゃりー避けられてるな
パチモンだしわざとらしいからな
108:2014/07/07(月) 09:42:29.89 ID:
でんぱ組でも良かったんじゃね?
ガガってそんなに偉いの?
109:2014/07/07(月) 09:45:43.53 ID:
一緒に出てくるLadySTARLIGHTってなにもの?
なんか嫌な予感がするが。
123:2014/07/07(月) 10:06:32.35 ID:
>>109
ガガの親友のDJだけど。海外公演でも出てるし。
ももクロ関係ないぞ。
110:2014/07/07(月) 09:54:57.30 ID:
Perfumeのほうが箔が付いたしファンのマナーもモノノフよりいいのに
117:2014/07/07(月) 10:02:34.14 ID:






146:2014/07/07(月) 10:37:31.79 ID:
最近は箔を付けるためにわざわざ外タレの前座を金で買って宣伝とは
ご苦労なこったな
149:2014/07/07(月) 10:46:18.88 ID:
ももクロメンバーとしてガガとももクロコラボしたら面白そう
関連記事

コメント
非公開コメント

