NHK杉浦友紀アナ Gカップ巨乳爆発寸前 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



NHK杉浦友紀アナ Gカップ巨乳爆発寸前

NHKの杉浦友紀アナ(31)の“アラサーGカップ乳”が、爆発寸前レベルまで肥大化している。「新スイカップ」と呼ばれ始めるほど膨らんでいるのだ。

杉浦アナは、6月から始まったサッカーブラジルW杯関連番組でキャスターを務めた。「各テレビ局のW杯番組を通じ、男性視聴者に最も話題だったのは、杉浦アナの乳房でしょう。まるでサッカーボールを二つ抱えているほどの大きさで、毎回ブラウスが張り裂けそうなほど目立つ。知的な美人顔と爆乳のギャップがたまらず、マニアの間では“確実に90センチ超のGカップはある”と言われるほど。視聴率アップにかなり貢献しています」(テレビ誌記者)

上智大時代には「ミスソフィア」に選ばれ、'06年にNHK入局。福井局や名古屋局勤務を経て、現在東京アナウンス室に所属。昨春から『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』などを担当している。「30歳を超えたあたりからみるみるおっぱいが大きくなった。今年2月のソチ冬季五輪では現地キャスターを務めましたが、杉浦アナの爆乳を楽しみに見る男性視聴者が急増。白いブラウス越しに“透け乳首”疑惑写真が流出するなど、放送事故レベルで胸が膨張しているのです」(女子アナウオッチャー)

http://wjn.jp/article/detail/1150705/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


14:2014/07/07(月) 19:26:08.78 ID:
全部こいつ>>1が立ててるスレだけどな
30:2014/07/07(月) 19:35:38.02 ID:
>>1
またお前か
3:2014/07/07(月) 19:22:37.68 ID:
これぞまさに、ワールドカップ!
20:2014/07/07(月) 19:29:51.55 ID:
この女は下半身のムチムチぶりが最高だよ
乳ばかり見てる男はたいてい頭悪い
デキる男はケツ~足のラインを見ている
 
25:2014/07/07(月) 19:32:17.43 ID:
>>20
テレビの向こう側にいる女子アナの体をジロジロ眺めている男は乳見てる奴もケツ~足のライン見てる奴も総じて頭悪いから
31:2014/07/07(月) 19:36:09.86 ID:
33:2014/07/07(月) 19:37:15.44 ID:
杉浦さん、正直おっぱいでかいだけだよな
顔とか申し訳ないけど普通以下だし

ネットの人たちは「NHKのアナウンサー」というバイアスだけで大して可愛くない人を持ち上げすぎだと思う。
もっと冷静に女性を見た方が良いと思います
39:2014/07/07(月) 19:40:41.07 ID:
>>33
ようBBA
41:2014/07/07(月) 19:41:53.27 ID:
>>33
おっぱいだけの上に顔が普通以下なんて
生々しくてむしろ興奮するだろが
67:2014/07/07(月) 20:02:35.22 ID:
>>33
朝に出てた時はひどかったが今はダイエットして綺麗になっただろ
75:2014/07/07(月) 20:09:57.65 ID:
>>33
浅いなぁ…
本来、女子アナにはアイドルや女優みたいな容貌は不要。あのくらいが良いんだ。
だから“真の女子アナヲタ”はNHKが好きなんだよ。
…まぁ、よくは知らんけどねw
37:2014/07/07(月) 19:39:18.29 ID:
幸薄そうというか、目元になんか生活感がにじみ出てんだよな
美人だけど
44:2014/07/07(月) 19:43:10.48 ID:
宇都宮しをんが思い浮かぶ。
49:2014/07/07(月) 19:48:42.30 ID:
>>44
安斎らら「わたしは宇都宮さんと言う方とは別人です」
58:2014/07/07(月) 19:50:57.69 ID:
>>49
了解しました(^_^ゞ
51:2014/07/07(月) 19:48:48.21 ID:
55:2014/07/07(月) 19:50:44.04 ID:
>>51
長友がビックリして乳見てるじゃないか
72:2014/07/07(月) 20:06:31.32 ID:
>>51
そりゃ長友も驚くわ
53:2014/07/07(月) 19:49:55.44 ID:
この人は乳より脚見ちゃう
54:2014/07/07(月) 19:50:42.80 ID:
エースはこの人だろw
65:2014/07/07(月) 19:53:47.08 ID:
>>54
ブラウスが卑猥な感じにw
57:2014/07/07(月) 19:50:56.25 ID:
爆発って母乳が飛び出るのか?
66:2014/07/07(月) 19:59:18.31 ID:
疲れと加齢、ストレスで老け始めた今の顔と
あの身体の組み合わせは究極。

若い時より、今。
71:2014/07/07(月) 20:06:05.43 ID:
>>66
措置の時の“生活に疲れた団地妻”みたいな佇まいはたまらんかったw
69:2014/07/07(月) 20:03:35.87 ID:




77:2014/07/07(月) 20:12:59.19 ID:
この人が本当の巨乳 これでEカップ
大きすぎて邪魔なので乳房縮小手術を受けて小さくしたくらい


79:2014/07/07(月) 20:15:14.70 ID:
>>77
Hitomiかと思った
78:2014/07/07(月) 20:14:13.61 ID:
杉浦アナはおっぱいより尻

84:2014/07/07(月) 20:18:22.95 ID:
なにげにアナウンス能力も高いんだよね
86:2014/07/07(月) 20:18:35.68 ID:
よく見るとブス
関連記事

コメント
非公開コメント

