ビートたけし(67)が離婚を決意! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ビートたけし(67)が離婚を決意!

ビートたけし(67)が、離婚への意思を固めたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。引き金となったのは、現在、交際中のA子さんの存在。

週刊文春では7月4日からの3日間、たけしがA子さんのマンションに“帰宅”し、そこから出勤するという、半同棲の様子を撮影した。

A子さんは49歳。関西高級ホテルの“アドバイザー”を務めている。父親は大手広告代理店の元幹部で、国会議員の秘書を経て、地元の熊本で県会議員を務めたこともある名士だ。

たけしは周囲に「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」と洩らしているという。

週刊文春の取材に対し、オフィス北野の森昌行代表は、2人は仕事の関係であるとして、男女の関係や離婚を否定。ただし、A子さんの自宅にたけしが宿泊した事実は認めた。たけし本人は直撃取材に応じなかった。

佐村河内からシャブ&飛鳥まで、どんなシビアな話題もギャグにしてしまうお笑い界の大御所だが、自身のスキャンダルへの今後の対応が注目される。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4152



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/07/09(水) 18:04:51.70 ID:
> 関西高級ホテルの“アドバイザー”

アパホテル!?
616:2014/07/09(水) 20:06:23.36 ID:
>>2
アパホテルを高級って・・・
27:2014/07/09(水) 18:08:22.29 ID:
全財産嫁に+慰謝料
→A子さん「それはちょっと…」
とはならないのかな
30:2014/07/09(水) 18:08:51.28 ID:
どの程度の財産分与になるのか、ちょっと興味ある
慰謝料含めて50億はくだらないか?
41:2014/07/09(水) 18:09:42.87 ID:
「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」


これだけ見ても普通にたけし流の冗談だが
57:2014/07/09(水) 18:11:30.60 ID:
ちなみに49歳の女性有名人

一路真輝・草刈民代・吉田美和・沢口靖子・大桃美代子・小林聡美
八木亜希子・YOU・神取忍・山口智子・向井亜紀・真琴つばさ・杉田かおる・・・

以外と抱けそうだ( ´・ω・`)
320:2014/07/09(水) 18:52:10.71 ID:
>>57
八木さんで
60:2014/07/09(水) 18:11:48.49 ID:
タモリと所ジョージぐらいか
女絡みのスキャンダルがないのは
122:2014/07/09(水) 18:20:33.05 ID:
>>60
タモリも一回あったみたいだぞ
大昔に
136:2014/07/09(水) 18:22:59.12 ID:
>>122
マジか?
67:2014/07/09(水) 18:12:34.60 ID:
いい歳こいてみっともないな
カトちゃんと変わんねえじゃねえかよ
107:2014/07/09(水) 18:17:59.00 ID:
生い立ち・家族

岩下諌・ツユモの長男として熊本市坪井に生まれる。姉4人。(本籍は阿蘇郡、母方は八代郡氷川町)。
妻 真理子 平成9年死去。
娘 長女 倫子 熊本大学医学部病院医局勤務、次女 純子 デザイナー、三女 祐子 会社員 ホテル勤務。

学びの歩み
愛光幼児園、大江小、託麻原小、帯山中学、熊本高、有斐学舎、早稲田大学卒業。
早稲田大学大学院で政治学、東大社会科学研究所(旧新聞研)でマスコミ論を学ぶ。政治学修士。

仕事
文部省の外郭、学術振興会国際課勤務。昭和47年、当時、文部政務次官であった河野洋平氏より請われて秘書となる。文部省と国会に勤務。
686:2014/07/09(水) 20:42:36.55 ID:
>>107
この三女の岩下祐子ってのがたけしの愛人なの?

で、元電通で熊本県議だった親父が秘書してたのが河野洋平なのか。
たけしが反集団的自衛権なのは、この辺りのリンクも関係あるのかね
149:2014/07/09(水) 18:24:37.19 ID:
全財産失ったたけしとは付き合う意味ないんじゃないの?
152:2014/07/09(水) 18:25:18.88 ID:
全財産渡したら自分達が生活できんだろ
180:2014/07/09(水) 18:28:59.97 ID:
たけしの嫁さんの駆け落ちって忘れられてるんだなw
206:2014/07/09(水) 18:30:59.06 ID:
奥さん良かったじゃん。
財産貰えるし、これからの介護はしなくて済むんだから。
208:2014/07/09(水) 18:31:17.14 ID:
冷静になれ
49ってもう全然若くないぞ
214:2014/07/09(水) 18:32:59.09 ID:
前に孫(井子の子供)を引き取ったって聞いた覚えがあるんだけどどういうこと?
単に預かったたけ?それとも養子にでもしたの?
217:2014/07/09(水) 18:33:14.63 ID:
マジで思ってるんだけど
映画もどこがいいのかわからないし
ギャグも何が面白いのか分からない
コメントもピントがずれていると思う
映画祭での評価って金がらみだろ
お菓子の金賞みたいのものなんだろ
222:2014/07/09(水) 18:33:38.90 ID:
家庭が幾つもあってアチコチに子供が居るのがスゲ
257:2014/07/09(水) 18:39:57.52 ID:
たけしもか……
芸人はみんな年取ると女で身を持ち崩すな……
349:2014/07/09(水) 18:56:05.20 ID:
男に捨てられると子供と無理心中しなきゃいけなくなる社会なのに
エロキチガイのヒヒじじいどもを笑って許す日本人
432:2014/07/09(水) 19:14:12.11 ID:
67歳のいい年をした、ジジイが老いらくの女狂い
なんとも見っとも無い人生だな、人生その物がお笑い
酸いも甘いも経験し、我が人生を顧みて行いを正す時
欲望の奴隷となった男の見本の様な人生、アホですよ
447:2014/07/09(水) 19:16:43.18 ID:
だから、49歳美女=件のフライデーの女 なんだろ?

遺産で揉めたくないから離婚して嫁と嫁の子に生前分与するんだよ
んで、残りの芸能生活で稼ぐ分がフライデー女と子どもに行く、と。
455:2014/07/09(水) 19:18:22.99 ID:
>>447
どう考えたって年齢が合わないだろ
543:2014/07/09(水) 19:42:16.90 ID:
たけしの奥さんは元漫才師だよな。
まあたけしも70歳のおちんちんも勃起しない高齢者だけど
金目当ての女と再婚とか馬鹿みたい。
タモリってのは凄いな。
547:2014/07/09(水) 19:44:09.40 ID:
相手の49歳はチョンの美人局って落ちじゃないのか?
600:2014/07/09(水) 20:00:47.18 ID:
たけしはフライデー事件で太田プロ辞めて
オフィス北野設立してからずーっとバー周防や、その背後の893の
食い物になってるのが現状だからなぁ
単なる老害でしかないから芸能界から消えた方がいい
677:2014/07/09(水) 20:38:50.97 ID:
すっかり文化人気取りだが正直コイツのすごさが全然わからん
つか映画もつまらんがコイツで笑ったことねー
681:2014/07/09(水) 20:41:14.67 ID:
>>677
そりゃ世代が違うもん
オジサン達は君の好きなアニメとかアイドルが
クソにしか見えないのと一緒
708:2014/07/09(水) 21:00:31.79 ID:
フライデーやバイク事故の時みたいに、全てをぶち壊したい衝動に駆られる性格なのかもしれない。
722:2014/07/09(水) 21:08:26.79 ID:
老い先短いんだから好きにすればいい
関連記事

コメント
非公開コメント

