水卜アナ 一般人から「デブ 豚 腕太すぎワロタww」と罵られ大号泣ww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



水卜アナ 一般人から「デブ 豚 腕太すぎワロタww」と罵られ大号泣ww

水卜アナ「ぽっちゃりイジり」に耐え切れず収録後に大号泣NEWS ポストセブン 7月10日(木)11時6分配信


 現在、人気ナンバーワン女子アナの座に君臨しているのが、ぽっちゃりキャラが魅力の日本テレビ・水卜麻美アナ(27才)だ。6月28日に放送された織田裕二(46才)主演のスペシャルドラマ『奇跡の教室』ではついに“女優”として出演、そして、この夏、同局の看板番組『24時間テレビ』の総合司会にも初挑戦する。

収録中は決して本音を明かさなかった水トちゃんだが、収録後、スタッフに涙の理由を聞かれると、再び大号泣しながら、苦しい胸の内を語ったという。

「実はレストランで料理を教わる収録のときに、初対面にもかかわらず、シェフから“ぽっちゃりしてるね?”“すごいムッチリだね?”とか“腕が太いから料理できないんじゃないの?”とイジられたことを引きずっていて、それを思い出して泣いてしまったみたいなんです」(前出・番組AD)

 一度、決壊した涙腺は、なかなか止まることがなく、水トちゃんは、現在の仕事への不安まで吐露し始めた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140710-00000008-pseven-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


63:2014/07/10(木) 12:16:07.64 ID:
>>1
24時間テレビで遂に諸橋アナと中継対面か






72:2014/07/10(木) 12:19:22.81 ID:
>>63
NHK山梨にも太ましい女子アナが二人ほどおるが画像がみつからん
10:2014/07/10(木) 11:51:11.84 ID:
塩村だったらケツの毛まで抜かれてるね。
11:2014/07/10(木) 11:51:48.01 ID:
会社が太らしてるんだろ
12:2014/07/10(木) 11:51:58.22 ID:
冗談でも立派なセクハラだろ、名前を晒せ!
で、みずとさん ですか?w あー みと さんかw
13:2014/07/10(木) 11:52:18.14 ID:
本人が不快になったらイジリじゃ済まんやろ
14:2014/07/10(木) 11:52:27.65 ID:
テレビでの虚像と目の前の実像を同一視してしまう
19:2014/07/10(木) 11:54:53.36 ID:
ブヒブヒwwwwwwwwwwwwww
21:2014/07/10(木) 11:56:07.66 ID:
テレビなんかでやってるイジリって見てるぶんにはおもしろいけど直接自分が言われるとかなり気分悪いんだと思うな
昔デパートのイベントみたいなのでボキャブラとかに出てたバツグンのデブにやられたけどそれからずーっとバツグンは嫌いだった
たまーにテレビとかで顔みても、死ねよデブとしか思わない
23:2014/07/10(木) 11:57:04.50 ID:
ピチTもわざとだろうな。
28:2014/07/10(木) 11:58:18.97 ID:
有吉さんからのお言葉
33:2014/07/10(木) 12:01:01.16 ID:
食ってばっかいるからブタなんだろ甘えんなハゲ
34:2014/07/10(木) 12:01:44.82 ID:
いや泣く前に痩せろよ鳥頭かよ救えねーな
35:2014/07/10(木) 12:02:03.31 ID:
名誉毀損で訴えれ
言った人は人生終わりや
37:2014/07/10(木) 12:02:08.71 ID:
JKの時はマジ天使だったんだがなあ
38:2014/07/10(木) 12:02:19.60 ID:
悔しかったら痩せろや
41:2014/07/10(木) 12:03:11.52 ID:
周囲にボール投げてあたってんだなw
43:2014/07/10(木) 12:04:37.36 ID:
なんで少しは痩せる努力しないんだろ
44:2014/07/10(木) 12:04:46.94 ID:
シェフは失礼だけど、女子アナとは思えないキャラだから仕方ない
48:2014/07/10(木) 12:06:19.31 ID:
かわいいからええやろ。需要あるわ。
食べ方もかわいいし。
49:2014/07/10(木) 12:06:29.83 ID:
それ売りにしといて泣くとかバカだろw
50:2014/07/10(木) 12:07:05.50 ID:
日テレの女子アナで生きてるは少数派じゃね?
労務管理とか問題ありそうなブラック企業だぜ
53:2014/07/10(木) 12:08:46.67 ID:
さすがにちょっと
56:2014/07/10(木) 12:09:18.70 ID:
悔しくてやけ食いワラタ
57:2014/07/10(木) 12:10:12.33 ID:
一泊二日で1万5千キロカロリー食っといて泣くなw
58:2014/07/10(木) 12:10:12.53 ID:
一部のデブ専に持ち上げられてるだけの勘違いブス
ソフマップレベルの奴が毎日テレビに出てる事自体、奇跡だろ
そういう自覚がないんか、こいつ?
59:2014/07/10(木) 12:11:49.39 ID:
俺も体脂肪30%以上あった時は普通に毎日デブとか豚とかキモいとか言われてたけどな
泣く程悔しかったら痩せろとしか言えない
61:2014/07/10(木) 12:13:38.13 ID:
女が突然やる思い出し号泣ってマジで困るよな
62:2014/07/10(木) 12:15:20.85 ID:
> 「実はレストランで料理を教わる収録のときに、初対面にもかかわらず、シェフから“ぽっちゃりしてるね?
> ”“すごいムッチリだね?”とか“腕が太いから料理できないんじゃないの?”とイジられたことを引きずっていて、
> それを思い出して泣いてしまったみたいなんです」(前出・番組AD)

ピアットスズキの鈴木弥平だな
こんな奴の作った料理なんて食いたくねーわ
65:2014/07/10(木) 12:16:38.93 ID:
ピアットスズキの鈴木弥平って人か
ある意味セクハラだな
66:2014/07/10(木) 12:17:13.67 ID:
その内100%コイツのダイエット企画あるだろうな
今はTV局がこいつを太らせてるがその布石
73:2014/07/10(木) 12:19:48.24 ID:
>>66
水トちゃんいわく数年前から毎日ダイエットしてるし趣味もダイエットやで
67:2014/07/10(木) 12:17:33.59 ID:
可愛いじゃん
68:2014/07/10(木) 12:18:05.45 ID:
あれだけ食ってれば見る見る太っていくだろう
おデブちゃんになるのは必至だな
70:2014/07/10(木) 12:19:00.62 ID:
TBSの江藤ちゃんも負けじとふっくら中
74:2014/07/10(木) 12:20:57.38 ID:
なるほど
これでダイエット成功して本でも出せば間違いなく売れるね
関連記事

コメント
非公開コメント

