野々村県議絡みの解説中に「ミヤネ屋」で心霊現象か 「マジで怖い」「野々村議員の怨霊」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



野々村県議絡みの解説中に「ミヤネ屋」で心霊現象か 「マジで怖い」「野々村議員の怨霊」

7月9日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」の番組中、何の前触れもなく映りこんだ"動く顔"が、現在、心霊現象ではないかとネット上で話題となっている。


問題のシーンは、野々村県議ネタからの流れで、政務活動費の管理体制について、東京都議会の例を元に解説していた部分。司会者である宮根誠司の横に立てられていたパネルにカメラは寄っているが、そのパネルの下から、こちら側を覗き込むような「顔」がハッキリと映っていたのだ。

【動画】

※問題のシーンは23秒あたり<関連動画はこちら>

なお、リアルタイムでこれを観た視聴者からは、

「普通に怖かった」「なにあれ!?マジで怖い」「一瞬心臓が止まったかと思った」「目が合った!こわすぎワロエナイ」「野々村議員の怨霊だなw」

などの声があがっていたが、この現象について、番組中に説明がされることはなく、そのままこの日の放送は終了してしまったという。

現在のところ、「スタッフ見切れ説」「心霊説」など、様々な説が取り沙汰されているが、いずれにしかり、この騒動を受けて、本日の放送で何か番組側から説明があるのか、気になるところである。

http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20140709_484c5fd54b1b87549d33



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


56:2014/07/10(木) 17:29:25.77 ID:
>>1
動画の11~12秒あたりで、ミヤネがわざとらしく「ゴホン!」って咳してるよな

「おい、バカ、写ってるからどけ」
って合図してる
58:2014/07/10(木) 17:29:47.01 ID:
>>1
>「一瞬心臓が止まったかと思った」

人間に凝視されたことないんかこいつはw
どう見ても生気が溢れてるじゃないかw
109:2014/07/10(木) 17:40:11.07 ID:
>>1
娘が泣いた。
6:2014/07/10(木) 17:20:59.95 ID:
怖いもの嫌いだから見るとやめとくわ
13:2014/07/10(木) 17:22:32.73 ID:
>>6
怖くないぞ
思い切り人間だ
7:2014/07/10(木) 17:21:11.41 ID:
普通にAD
26:2014/07/10(木) 17:24:41.15 ID:
画像だとこんな感じ

31:2014/07/10(木) 17:25:15.63 ID:
>>26
画像だと怖い
83:2014/07/10(木) 17:33:58.98 ID:
>>26
画像がクッキリしすぎて全然怖くないw
普通に人間だw
89:2014/07/10(木) 17:35:07.63 ID:
>>26の写真は恐かったがようつべ見たら普通にスタッフじゃんw
髪の毛までちゃんと映り込んでるしw
27:2014/07/10(木) 17:24:45.07 ID:
アホらしヽ(・ω・)/ズコー
33:2014/07/10(木) 17:25:25.20 ID:
確か、エロビデオ(何とか援交みたいな題名)にも何か人が映り込んいるのがあったよね
あれも怖かった
35:2014/07/10(木) 17:25:32.44 ID:
これで顔が上下逆だったら怖いかも
45:2014/07/10(木) 17:27:04.94 ID:
どうみても只のスタッフなんだが
53:2014/07/10(木) 17:28:40.20 ID:
思いのほか顔色が悪くてワロタ
54:2014/07/10(木) 17:28:57.36 ID:
パネル支えているマヌケなADだろう www
57:2014/07/10(木) 17:29:45.17 ID:
表情がこえーよ

マジ怖かった

ADだとしても、こわすぎるわ、これ
78:2014/07/10(木) 17:33:22.61 ID:
>>1
>>57
これで怖すぎると言うほど、人と接触してない奴が多すぎるんだろう。
そういう人間が多くなったことの方が怖いわ。
66:2014/07/10(木) 17:31:44.68 ID:
これさ、

>※問題のシーンは23秒あたり

とかあって、「あぁ、23秒まではなにもないんだな」と安心させておいて、
実際は10秒あたりから見えてるものだから、「え!?なにこれ、ソースにあった秒数じゃないのに、なにこれ?」ってびっくりさせるパターンだな。
74:2014/07/10(木) 17:33:10.87 ID:
>>66
10秒どころか動画の最初からこの人の服見えてるよ
73:2014/07/10(木) 17:33:04.41 ID:
なんだ、ただの地縛霊じゃん
85:2014/07/10(木) 17:34:13.58 ID:
明らかにスタッフだけど、とり憑かれているような目が怖いわ…
87:2014/07/10(木) 17:35:00.61 ID:
88:2014/07/10(木) 17:35:07.06 ID:
おまえら何も考えずにADとかいってるけど、あれがADなら、あとで
ディレクターとか上の人たちに凹られるレベルだろ。
絶対ありえねーよ!
普通の感覚してたら、ちょっとでも見切れてると思ったらすぐに顔を
ひっこめる。あんなに長い間じーっと見てるわけがない。
それと、後の方の映像では急に顔が小さくなってる。
これは、間違いなくこの世のものではないね。
94:2014/07/10(木) 17:35:56.26 ID:
>>88
どこを縦読みだよ
お前の方が怖いわ
101:2014/07/10(木) 17:38:12.79 ID:
>>94
俺は生ワイドのスタッフやってたから言ってんだよ。
あんな奴ありえないからな。
特にしつけに厳しいテレビ局じゃ。
104:2014/07/10(木) 17:39:06.84 ID:
>>101
たしかに、あんなとこから覗くか?とは思うよな
93:2014/07/10(木) 17:35:24.67 ID:
幽霊はほとんどが白い霧状でしか見ることができない
95:2014/07/10(木) 17:36:27.13 ID:
小保方の怨霊だよな、野々村ってより
97:2014/07/10(木) 17:36:47.57 ID:
一瞬阿部サダヲかと思ったわw
103:2014/07/10(木) 17:38:58.65 ID:
この人マスコミ記者達がやたら面白がってるけど
地方から見ると
とくに爆笑でもないよね

なんていうか議員特権のことだけ主張したいだけでしょ
105:2014/07/10(木) 17:39:28.86 ID:
スタッフかもしれんが瞬きしてないのが怖いな
112:2014/07/10(木) 17:41:46.16 ID:
スタッフでしよ
関連記事

コメント
非公開コメント

