傘をパクったSKE大場美奈が釈明「元の所へ返しました。これから気を付けます」 ネット「返しても泥棒は泥棒」など批判多数 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



傘をパクったSKE大場美奈が釈明「元の所へ返しました。これから気を付けます」 ネット「返しても泥棒は泥棒」など批判多数

「知らない方の傘拝借」SKE大場 「元の所へ返しました。これから気をつけます」と釈明
2014/7/10 19:48

Google+で「名古屋、、雨降ってる とりあえず知らないお方の傘を拝借しておる」と投稿し物議を醸していたSKE48の大場美奈さん(22)が2014年7月10日、ツイッターで

「昨日の傘のこと、レッスン場にあった傘を借ります、って言って出かけてそのあと元の所へ返しました。これからは発言行動もっと気をつけます!!!」

と、釈明のコメントを投稿した。

ファンからは「返したんやからええやん」「ちょっと身内の傘借りただけなのに、みんな騒ぎ過ぎだと思ったわ~」「最近ほんと揚げ足取りみたいな人多いね。あまり気にしなさんなよ」と、応援のリプライが続々と寄せられている。

http://www.j-cast.com/2014/07/10210205.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


19:2014/07/11(金) 12:44:37.72 ID:
>>1
野々村「昨日の政務活動費のこと、規定にあった額を精算します、って言って使ったそのあと
元の金額分の領収書で返しました。これからは発言行動もっと気をつけまっウウウエエッッッワワワァアン」

これを許せると思うなら許してやる
71:2014/07/11(金) 12:56:27.69 ID:
>>1
おれのほぼ新品のビニ傘を10分ほどコンビニで買い物してる間に、
ボロサビ穴あきのビニ傘に変えていったのはお前の仕業か!!
80:2014/07/11(金) 12:59:11.44 ID:
>>1レッスン場に財布あったから勝手に抜き取ってきました(笑)
元の場所に返したので問題ないです(笑)

返したのならいいよね
身内からなのに大袈裟過ぎ最近揚げ足取りが多いな
91:2014/07/11(金) 13:03:01.28 ID:
>>1
いや、歴とした犯罪ですよ
お幾つですか?阿呆でも社会的常識は身に付けましょうね
181:2014/07/11(金) 13:35:42.04 ID:
>>1
どこが揚げ足とりなんだ?

雨が降りそうな予報だったら折りたたみ傘持って出かけりゃいいだろ?

返したから許されるって、思っているのかね?

持ち主にきちんと誤ってから書き込めタコすけ!
183:2014/07/11(金) 13:36:14.94 ID:
>>1
> ファンからは「返したんやからええやん」「ちょっと身内の傘借りただけなのに、みんな
> 騒ぎ過ぎだと思ったわ~」「最近ほんと揚げ足取りみたいな人多いね。あまり気にしなさん
> なよ」と、応援のリプライが続々と寄せられている。
気持ちわりーなこいつらw
クズのファンはクズってところか
3:2014/07/11(金) 12:41:04.87 ID:
盗人を応援するファンってカッコイイね!
4:2014/07/11(金) 12:41:14.73 ID:
返したからいいの?
持ち主がズブ濡れになったり、コンビニに行って傘を買ったかもしれないのに?
10:2014/07/11(金) 12:43:02.20 ID:
返しても泥棒は泥棒
14:2014/07/11(金) 12:43:59.52 ID:
>ファンからは「返したんやからええやん」「ちょっと身内の傘借りただけなのに、みんな
>騒ぎ過ぎだと思ったわ~」「最近ほんと揚げ足取りみたいな人多いね。あまり気にしなさん
>なよ」と、応援のリプライが続々と寄せられている。


え?
18:2014/07/11(金) 12:44:26.72 ID:
まゆゆこれはダメ

38:2014/07/11(金) 12:48:15.87 ID:
>>18
こいつは朝鮮のみって知ってて馬鹿にしてんのか??
なら見直すがw
103:2014/07/11(金) 13:05:33.10 ID:
>>18
野々村の真似してんのか
146:2014/07/11(金) 13:20:29.98 ID:
>>18
つえぇw
22:2014/07/11(金) 12:45:17.94 ID:
お金払いますから

って言ったら、万引き犯って許されるっけ?
148:2014/07/11(金) 13:22:38.03 ID:
>>22
それよりタチ悪いよ(笑)
返すだけだから
27:2014/07/11(金) 12:46:15.79 ID:
傘をパクるのは割りとよくあるし、理解できなくもないが
アイドルがそれを公言するのはありえない
アホすぎ
31:2014/07/11(金) 12:46:57.17 ID:
>>27
いや、ない
39:2014/07/11(金) 12:48:21.47 ID:
>>27
祖国に帰ってからやれや、失敗生命
89:2014/07/11(金) 13:02:34.36 ID:
>>27
普通はパクらねえよ
泥棒キチガイ
41:2014/07/11(金) 12:48:25.56 ID:
>これからは発言行動もっと気をつけます

なぜ発言が先に来てるんだ
泥棒しても言わなければ騒ぎにならなかったのにと内心思ってるからだろ
54:2014/07/11(金) 12:51:26.77 ID:
一言借りますと断り入れてるって書いてあるのにそれすら読めないのかね
117:2014/07/11(金) 13:09:59.75 ID:
>>54
借りますって事前に言えるような関係なら「知らない人」とはならないでしょ

そもそも本当に本人に直接断り入れてるのか怪しいもんだ
160:2014/07/11(金) 13:29:16.88 ID:
>>54
どっかにストックがあるのなら別にいいんだけどね
数が元々足りなかったりしてるのなら
知ってる人であれ
持ってきた人が帰りの際に無いもんが出てくるからね
メンバーなら1回ぐらいはいじられても文句は言えないかなってこと
というか実際がどうであれ
書き込まなくていいこと書いてるからややこしくなってるだけの話
55:2014/07/11(金) 12:51:37.63 ID:
パクってそれをネットに書く辺り救いようのないバカ
76:2014/07/11(金) 12:57:33.66 ID:
勝手に持っていったんだから泥棒だろやっぱり。育ちが悪いんだね
77:2014/07/11(金) 12:57:38.22 ID:
CD大量に買い、雨でも雪でも酷暑でも握手しに這いずり回って、よく分からん選挙に大金注ぎ込んで人生かけて応援してるんだから、アイドルが飲酒運転で人はねちゃってもフォローしなきゃ今までの自分の人生無駄になっちゃうもんね
傘パクくらいで落ち目になったらやばいよね
93:2014/07/11(金) 13:04:09.12 ID:
おっぱい揉んでも弾力で戻るからOKみたいな
104:2014/07/11(金) 13:05:37.33 ID:
>>93
天才っているんだな
122:2014/07/11(金) 13:12:17.71 ID:
スーパーで万引きしてバレたら金払えば済むと思ってる
おばはんと同じレベル
147:2014/07/11(金) 13:22:24.30 ID:
>>122
金払うどころか万引きして持ち歩いたナマ物を
返せばいいんでしょと
そのまま元の棚に返すのと同じレベルだな
164:2014/07/11(金) 13:29:56.76 ID:
なんかもう、物事の善し悪しもわからない、只の人間の雌ですわ!
177:2014/07/11(金) 13:34:38.33 ID:
こんな盗人こそ解雇しろよ。少なくとも謹慎やろ

22にもなって恥ずかしい女だなw まぁ内輪では影で「傘泥棒」とか言われてんだろうけど
182:2014/07/11(金) 13:35:45.10 ID:
10代かと思ったら22歳って
終わってんな~
関連記事

コメント
非公開コメント

