隠れ巨乳美女ベスト5!!! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



隠れ巨乳美女ベスト5!!!

やはりモテとはギャップ!? 参考にしたい「隠れ巨乳美女」ベスト5

2014年07月11日 22時00分
提供:Menjoy!

男の人ってやはり巨乳が好きなのでしょうか。一番グッとくるのは“実は”巨乳というギャップだなんて話も聞きます。今回は『gooランキング』の「ぎゅっとしたい!男が好きな“隠れ巨乳”の女性有名人ランキング」を参考に、多くの男性が本当にキュンとしてしまう、隠れ巨乳美女をご紹介します。

■5位:上戸彩
ショートカットのイメージが強いせいか、アラサーになってもボーイッシュなイメージが抜けなかった上戸彩ですが、人妻になった今、そのSEXYさにも注目が集まっています。腰まで背中を露出した超SEXYドレスが話題になったこともありますが、大きなバストラインも色っぽく、濃すぎるくらいの大人の色香を感じました。

■4位:長澤まさみ
カンヌ映画祭の、アンダーバストがチラリと見える黒いドレス姿も記憶に新しい長澤まさみ。
スポーツ選手の娘らしく、ジャージ姿や、健康的なショートパンツ姿も抜群に似合いますが、大人の女性らしくドレスアップした姿も清潔感があってよりいっそうグッとこさせます。

■3位:深田恭子
ホリプロスカウトキャラバン出身の清純派美少女だった深田恭子。当時から顔と身体のギャップが特徴的でした。胸だけではなく、全体的にうっすらとお肉ののった柔らかマシュマロボディが、少女っぽい清楚な顔立ちとアンバランス。意外性が男心にズバッと刺さるようです。

■2位:石原さとみ
今となっては、“SEXY美女”といえば石原さとみといっても過言ではありませんが、かつては「石原さとみが一切水着にならないのは理由がある」と都市伝説が囁かれるほどの清純派でした。
SEXY系の代名詞となった今となっても、その頃の“お嬢さん感”が雰囲気に残っていて、よりいっそうモテに拍車をかけていそうですね。

■1位:綾瀬はるか
もう殿堂入りでもいいようなナンバーワンモテ女優、綾瀬はるか。
制服姿で『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演していたのも有名ですが、どこか儚げで、真面目そうな雰囲気と、映画『おっぱいバレー』でも話題になった豊かな胸が理想的なバランスで、まさに“本命として付き合ってお嫁さんにしたい”理想の女性にぴったりのようです。

どの女性も、特徴としては、清純派だった少女時代の面影を残していて爽やかで清潔感があり、それなのにボディはSEXY。ギャップがグッとくるタイプ揃いですね。ベースは清純派で、ドレスアップした時などイザという時に色っぽいタイプがやはりモテるようですね。あなたもぜひギャップモテを目指してください。

http://news.ameba.jp/20140711-790/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


38:2014/07/13(日) 07:34:38.73 ID:
>>1
これ巨乳か?

44:2014/07/13(日) 07:35:47.56 ID:
>>38
なんで両足浮いてるの?
63:2014/07/13(日) 07:42:20.79 ID:
>>44
競歩は難しいんだ
166:2014/07/13(日) 08:55:02.61 ID:
>>1
全員隠れてない十分見てわかる
長澤まさみはただのデブ

中途半端な記事書くもんだな低脳
11:2014/07/13(日) 07:27:46.54 ID:
深田恭子は巨乳というよりデブの延長線のゆえの
19:2014/07/13(日) 07:29:06.17 ID:
そいつらは別に隠れてない
売りにしてないだけで
24:2014/07/13(日) 07:31:28.49 ID:
30:2014/07/13(日) 07:33:01.05 ID:
>>24
スゴイ違和感があるw
32:2014/07/13(日) 07:33:40.19 ID:
吉高でも売れているのだから、女優に巨乳は必要ないな。
36:2014/07/13(日) 07:34:12.11 ID:
石原以外はみんな知ってるよw
しかも石原は巨乳じゃないだろ
43:2014/07/13(日) 07:35:41.75 ID:
真木よう子だろそれいうなら
53:2014/07/13(日) 07:38:02.75 ID:
>>43
あれは隠れ偽乳だろ
64:2014/07/13(日) 07:42:29.65 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅは本当にEカップなの?
67:2014/07/13(日) 07:43:18.84 ID:
世代交代できそうな若手もいないし
71:2014/07/13(日) 07:44:08.05 ID:
79:2014/07/13(日) 07:47:32.34 ID:
桐谷美玲さん
83:2014/07/13(日) 07:51:56.69 ID:
>>79
寄せに寄せてこれだから
103:2014/07/13(日) 08:02:56.13 ID:
>>83
寝た状態でこれだよ。前にドラマでユッサユッサ揺れている胸見てビックリした。偽乳かもしれないがデカい。
108:2014/07/13(日) 08:06:25.60 ID:
>>103
偽装の割にはよく偽装できてる気がしてる
たぶんこの子はほんとに大きいのではないかと俺は思ってる
117:2014/07/13(日) 08:10:37.46 ID:
>>108
パット満載のブラ付けて腕で押し付けるとこうなる。
118:2014/07/13(日) 08:11:56.55 ID:
>>117
ほほう詳しいねえ
君は経験者の女性かい?
女性目線であれは本物の隠れ巨乳!っていう有名人はたとえばだれ?
123:2014/07/13(日) 08:13:39.44 ID:
>>118高岡さき一択
服着ててもでかいとわかるかもしれんがあそこまででかいとはな
99:2014/07/13(日) 08:00:25.31 ID:




102:2014/07/13(日) 08:02:55.39 ID:






119:2014/07/13(日) 08:12:35.79 ID:
逢沢りな






















120:2014/07/13(日) 08:12:51.08 ID:
 
有りもしない物を有ると言い切る。
まるで馬鹿には見えない服だと王様を騙し「無」を売るペテン師の様だ。

このスレにもペテン師の仲間のサクラがどれ位紛れ込んでいる事か。
9割がそういう奴らで構成されているスレだったししてw
121:2014/07/13(日) 08:12:54.10 ID:
瀬川瑛子
朝丘雪路
黒柳徹子
草笛光子
森久美子
147:2014/07/13(日) 08:34:51.22 ID:
何であんあに石原さとみって可愛くなったの。
昔より今の方が遥かに可愛いじゃん。なんか生まれ変わったと思うほど。

層化とか、どうでも良いほど可愛い。俺は人生で石原以上の美人を見たのは2人だけだ
149:2014/07/13(日) 08:35:39.91 ID:
しかし人気女優って全く世代交代しないな、このメンツ+堀北でもう10年くらいだろ。
深田や上戸は15年くらいだし流石にもう若い役は無いが。
176:2014/07/13(日) 09:13:33.82 ID:
そもそも巨乳だと隠せないだろ??
178:2014/07/13(日) 09:15:30.17 ID:
>>176
さらしを巻く
183:2014/07/13(日) 09:18:56.17 ID:
石原さとみって胸でかかったっけ
この中だと胸は微妙だな
188:2014/07/13(日) 09:20:42.39 ID:
この5人を並ばせて両手でプリンッとシャツとブラめくり上げさせたら壮観だろうなあ
194:2014/07/13(日) 09:30:10.54 ID:
3位は有村架純
ジャニタレとの流出が無ければな・・・
あれは生々し過ぎた
関連記事

コメント
非公開コメント

