W杯で注目集めモデル契約したベルギーの17歳美女、過去の問題写真発覚で契約解除… - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



W杯で注目集めモデル契約したベルギーの17歳美女、過去の問題写真発覚で契約解除…

W杯で注目集めモデル契約したベルギーの17歳美女、過去の問題写真発覚で契約解除…14/7/13 01:11

ブラジルW杯で注目を浴び、モデル契約を勝ち取った17歳の“美しすぎる”ベルギーサポーター、アクセル・ディスピギラーラさんが早くも契約を解除されてしまった。英紙・インディペンデントやデイリーメールによると、過去に彼女自身がFacebookへ投稿した写真が原因だという。

ベルギー代表サポーターのアクセルさんは、ベルギー対アメリカの試合を現地で観戦。その姿が“美しすぎる”と話題を呼んだ。さらに自身で作成したファンページへは、「いいね!」が殺到。ソーシャルメディアで話題を呼ぶと、これに目をつけた化粧品会社「ロレアル」からモデル契約のオファーが舞い込んだのだ。

自身のFacebookでモデル契約を発表したアクセルさんは「1年前は普通の女の子だったのに……!」と喜びのコメントを残し、既に新商品のPR撮影も行っていた。しかし、まさかの形で1週間と経たずにモデル契約は終了する。

原因は、彼女がアメリカ戦当日にFacebookへ投稿していた一枚の写真。そこには、死んだガゼルと猟銃を肩にかけたアクセルさんが映っており、「ハンティング(狩り)は生死の問題じゃないわ。これは1年前よりも、もっと重要なことなの……さぁ、今日はアメリカ人をハントしに行くわよ!(笑)」という文章が添えられていた。

この写真を一部のファンから指摘されたアクセルさんは、「たいしたことないわよ」と気にかけていなかったが、これにより“炎上”。コメント欄で「これは冗談だったの……誰かを怒らせるつもりはありませんでした」と謝罪したが騒動は収まらなかった。

過去、2012年にはアメリカの環境保護庁へ多額の寄付をしているロレアル社は、この写真を問題視。「化粧品会社として猟銃でガゼルを捕獲する女性はモデルとしてイメージが悪い」と、契約を解除するという決断に至ったとみられる。“傷心”のアクセルさんはFacebookページを閉鎖した。

弱冠17歳の女の子がW杯でつかんだシンデレラストーリー。皮肉にもSNSで手にした栄光はSNSが原因で崩れ去った。


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 


http://web.gekisaka.jp/news/detail/?143006-143006-fl

関連スレ【サッカーW杯】17歳の美少女ベルギーサポーター、写真が世界中に拡散しモデルのオファー
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1404992510/

300:2014/07/13(日) 09:10:48.26 ID:
>>1
3枚目の画像の鼻w
3:2014/07/13(日) 04:27:56.48 ID:
バカだけどちょっと気の毒だな
6:2014/07/13(日) 04:29:10.63 ID:
ガゼル撃った程度でアカンのか?
18:2014/07/13(日) 04:36:03.73 ID:
白人の女性って、どうしても顔の中に「男っぽい」ものがあるんだよ
日本人から見ると
19:2014/07/13(日) 04:36:10.57 ID:
ガゼル撃つとだめなの?
24:2014/07/13(日) 04:38:03.15 ID:
頭が悪いイメージがブランドに合わないんだろうな
25:2014/07/13(日) 04:39:47.07 ID:
ハンティングが問題なのか、アメリカ人をハント云々が問題なのか、よくわからんな
>>を読む限りではハンティングが化粧品会社のイメージに合わないってことみたいだけど、
一方的に契約を解除されるほどの落ち度なのかと
284:2014/07/13(日) 08:48:17.95 ID:
>>25
会社は動物保護を打ち出しているから。
30:2014/07/13(日) 04:41:46.07 ID:
あめこうも炎上とかやるんやな
41:2014/07/13(日) 04:46:13.63 ID:
アイ・ライク・ショパンか
67:2014/07/13(日) 04:59:03.03 ID:
これの何が問題で炎上したのか全く理解できない
キリスト教的には狩りはアウトなのか?
74:2014/07/13(日) 05:00:55.36 ID:
人間の人生なんて、一瞬で崩れるんだな。
76:2014/07/13(日) 05:01:34.23 ID:
そんなにめげなくてもいいのにねぇ
ハンティングのイメージに合うような世界で
モデルすればいいのに
116:2014/07/13(日) 05:31:30.58 ID:
アメリカ人を狩りに行くというくだりの意味が解らんな
つうかベルギーって国内の民族摩擦で分裂寸前だったけどうまくいってんのかね
122:2014/07/13(日) 05:38:24.04 ID:
>>116
ベルギーvsアメリカ戦だろ
143:2014/07/13(日) 05:54:54.95 ID:
狩人が駄目になったのか
158:2014/07/13(日) 06:02:14.68 ID:
植民地時代の残虐行為は半端ないからな。

そもそも、欧米人は現地人を「言葉をしゃべる家畜」としか思ってなかった。
それは今も同じ。
166:2014/07/13(日) 06:13:18.67 ID:
外人が美人扱いする外人のこれじゃない感はんぱない
170:2014/07/13(日) 06:22:09.68 ID:
狩人女子だったらダメなのか?
174:2014/07/13(日) 06:22:57.47 ID:
馬鹿女だな 自業自得 殺生自慢何かネコ殺した奴と同じレベル
179:2014/07/13(日) 06:26:04.87 ID:
微妙な顔だなあ。
オレのママンの若い頃の方が美人かも。
まあ御愁傷様。
222:2014/07/13(日) 07:21:38.22 ID:
日本人はチョンに似てる時点で厳しいよ
悔しいけど。客観的に考えるとキツイ
239:2014/07/13(日) 07:42:21.39 ID:
契約の後にその写真を上げたってこと?
たぶん契約内容にそういった記述があってはなから守れないレベルのバカだったんだろうね
250:2014/07/13(日) 07:57:31.59 ID:
それ以前にあんま可愛くなくね?
橋本かんなみたいな奇跡の一枚ですら無いじゃん。
こういうルックスが受けるのか?
261:2014/07/13(日) 08:07:51.98 ID:
たった一度の失態をそこまで叩くかね
まだ17歳だぞ
290:2014/07/13(日) 08:55:12.50 ID:
捨てる神あれば拾う神あり

このまま市井に埋もれてしまうことはないでせう
341:2014/07/13(日) 10:12:00.79 ID:
ベルギーならこっちの方がいい

ベルギー美女サポーター - 美女 - 写真特集 | ブラジルW杯 : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/brazil2014/photogallery/bijo/f-sc-tp0-20140705-1328847.html
372:2014/07/13(日) 11:18:24.11 ID:
でその美女はどこにいるの?
関連記事

コメント
非公開コメント

