【画像】フジで放送事故 高橋みなみwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】フジで放送事故 高橋みなみwww

【画像】フジで放送事故 高橋みなみwww





★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww






9:2014/07/14(月) 00:04:48.94 ID:
>>1
この女だれ?
17:2014/07/14(月) 00:08:57.41 ID:
>>9
AKBの総監督様
22:2014/07/14(月) 00:11:44.64 ID:
>>17
AV嬢じゃなかったのか
28:2014/07/14(月) 00:22:37.08 ID:
>>17
総監督ってなんじゃっつーかググる気にもなれんが
64:2014/07/14(月) 07:23:39.13 ID:
>>17
嘘だろ?
すげぇ美人に見えるけど整形でもしたのか
27:2014/07/14(月) 00:20:55.59 ID:
>>1
4枚目でテロップが1/4を占めてるのを見るだけでもテレビの詰まらなさがよく分かる
12:2014/07/14(月) 00:05:51.78 ID:
最近のテレビってとにかく汚ったねえんだよね
飯時に脱法ハーブで涎たらしてるデブの映像流したり
歯磨きしてぺっと吐いた泡涎に血がついてないことアピールするCM流したり
ノーメイクでシミだらけのババアの顔どアップにする化粧品のCMとか勘弁してほしい
20:2014/07/14(月) 00:10:38.31 ID:
>>12
いちご鼻のCM、あれもヤバい
42:2014/07/14(月) 01:07:29.52 ID:
>>12
地デジになってしもたからなあ。。
44:2014/07/14(月) 01:23:17.19 ID:
>>12
シミ強調したエセ科学化粧品のババアのCMは毎回ドキッとさせられる。
21:2014/07/14(月) 00:11:27.63 ID:
たかみなってフェラばっかりしてんな
どんだけチンコ好きなんだよ
49:2014/07/14(月) 01:42:44.83 ID:
>>21
親も親なら、だな
38:2014/07/14(月) 00:49:57.62 ID:
たかみな見ると梅田のセクキャバ嬢思い出すわ
50:2014/07/14(月) 01:50:41.47 ID:
>>38
東通りならおんなじ奴思い出してるわw
43:2014/07/14(月) 01:09:42.29 ID:
モザイクシーンよりこっちのがいいのに抜くとかバカ
46:2014/07/14(月) 01:37:10.00 ID:
これを見ても高橋みなみがブスと言えるの?





48:2014/07/14(月) 01:37:37.76 ID:
>>46
アフィ
57:2014/07/14(月) 06:35:15.41 ID:
>>46
フォトショ使ってこのレベルではねえ
54:2014/07/14(月) 02:31:27.20 ID:
真ん中右のが事故じゃねえか
還暦だぞ
58:2014/07/14(月) 06:46:32.74 ID:
>>54
これマジで地毛なの?
74:2014/07/14(月) 11:24:43.10 ID:
かわいさないよなたかみなって
関連記事

コメント
非公開コメント

