ドラマ「HERO」好発進の木村拓哉がUSJのハリー・ポッターエリアに興奮「ものすごい」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ドラマ「HERO」好発進の木村拓哉がUSJのハリー・ポッターエリアに興奮「ものすごい」

キムタク興奮、USJに「ハリポタ」

2014年7月15日

 人気グループ・SMAPが14日、大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」で、15日にオープンする新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の前夜祭に登場した。

 約450億円をかけて大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズの世界観を再現したファン待望のエリア。USJ大使を務める5人は魔法づえを手に、ホグワーツ魔法学校のマフラーを巻いてレッドカーペットを歩き、中居正広(41)が「5人そろって来ました!最高のイベントにしましょう」と叫ぶと、招待客1000人が大歓声を上げた。

 この日、一足先に新エリアを体験したメンバーは口々に感嘆の声を上げた。木村拓哉(41)は「ものすごいです!」と興奮気味。ホグワーツ城やホグズミード村などハリポタの世界が東京ドームのグラウンド約3個分の敷地に忠実に再現され、草なぎ剛(40)は「魔法界もすごいけど日本の職人の技術もすごい」と感心していた。

 乗り物アトラクションもあり、稲垣吾郎(40)は「ジェットコースターが苦手なこの僕でも乗れた」と喜び、香取慎吾(37)は「僕は今日、空を飛びました。そんな体験ができる魔法界に早くおいでよ」と呼びかけた。

 この日はUSJファンクラブ会長のベッキー(30)も登場。フィナーレでは、全員で光を呼ぶ呪文「ルーモス」を唱えると1000発の花火が夜空に上がり、魔法界への扉がド派手に開いた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2014/07/15/0007146048.shtml



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/07/15(火) 09:25:59.71 ID:
おっさんがファンタジーとかキモいな
3:2014/07/15(火) 09:26:34.19 ID:
興奮「ものすごい」金を貰った。
6:2014/07/15(火) 09:27:37.44 ID:
関根麻里とハリー杉山はいないのか
あれだけテレビに使われたのに本家には無視されるんだな
7:2014/07/15(火) 09:27:58.05 ID:
HEROは14.8だけどな
29:2014/07/15(火) 09:44:48.16 ID:
>>7
くやしいのぉw
8:2014/07/15(火) 09:28:06.94 ID:
安っぽいな キモタコ
9:2014/07/15(火) 09:28:07.61 ID:
香取慎吾(37)は「僕は今日、空を飛びました。そんな体験ができる魔法界
に早くおいでよ」と呼びかけた。


こいつの心ここにあらず感は異常
17:2014/07/15(火) 09:31:29.51 ID:
>>9
多感な時に爺さんにケツを掘られ続けるとこうなるんだろうな
11:2014/07/15(火) 09:29:12.78 ID:
キムタクドラマ26%だって
13:2014/07/15(火) 09:29:47.00 ID:
最近USJ盛り返して来たな
14:2014/07/15(火) 09:29:50.11 ID:
なんでスマップ???

子役の可愛い子でやれよw
15:2014/07/15(火) 09:30:07.14 ID:
家に帰ればいつでも魔女が見れるだろお前は
だからファンタジーものにはいい加減うんざりしてんだろな
それでもこんな感想を言わなければならないって大変だな
16:2014/07/15(火) 09:30:17.14 ID:
40過ぎのおっさんが・・・きもい
18:2014/07/15(火) 09:31:30.82 ID:
13年ぶりキムタク「HERO」視聴率26・5%で好発進

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00000035-dal-ent
20:2014/07/15(火) 09:32:57.66 ID:
ホグワーツの城をそのまま作ってたよな
あれはすごいと思った
21:2014/07/15(火) 09:34:53.50 ID:
ちょっとニュースで見たけど、一応係員は白人使ってるみたいだな、日本人だと雰囲気台無しになるしな
24:2014/07/15(火) 09:36:49.64 ID:
>>21
結構UFJは外国人を雇ってるみたい
そこらへんでアトラクションとかやってる
22:2014/07/15(火) 09:35:23.13 ID:
北川が浮いてるとかのレベルじゃなかった
飛んでたわ
25:2014/07/15(火) 09:38:30.41 ID:
ハリポタ見てない俺には何の魅力もなかった。
26:2014/07/15(火) 09:40:35.73 ID:
400億円かかったので宜しくねって事です。
27:2014/07/15(火) 09:41:04.51 ID:
これはわかりやすいステマ
28:2014/07/15(火) 09:44:37.61 ID:
アラフォーのおっさん達なんだが…
31:2014/07/15(火) 09:53:50.51 ID:
うちの子供が小学2年から読み始めて、もうすぐ全巻読み終わる
(1年掛りだったので今は3年生になったけど)
読破の際はご褒美に連れて行ってやりたい
32:2014/07/15(火) 09:55:10.67 ID:
ぶっちゃけすごいっす
33:2014/07/15(火) 09:55:36.11 ID:
SMAPとかどうでもいいけどイベントにぐう聖のマルフォイが来てたな
34:2014/07/15(火) 09:58:42.48 ID:
ハリポタって映画も見たことなど、夏休みに英語の原書読みに挑戦してUSJに行ったら楽しめる?
38:2014/07/15(火) 10:11:13.03 ID:
>>34
映画のビジュアルの再現だから
素直に映画を見た方がいいんじゃない
35:2014/07/15(火) 09:59:54.96 ID:
香取慎吾(37)は「僕は今日、空を飛びました。そんな体験ができる魔法界
に早くおいでよ」と呼びかけた。

本当はまたく興味ないくせにw
36:2014/07/15(火) 10:05:59.69 ID:
20代・・・マジすげェ
30代・・・ホント ヤベェ
30代後半・・・・ヤバい!
40杉・・・ものすごい

微妙に言葉を変えてるキモタク
37:2014/07/15(火) 10:07:58.87 ID:
あんた、アバター観ても「すごい」言うてましたな
42:2014/07/15(火) 10:25:28.33 ID:
>>40
香取はサッカー興味ないってスレが今たってるだろ
あいつが好きなのは自分自身だけ
41:2014/07/15(火) 10:23:28.38 ID:
まぁでもキムタクが一番まともなんだろうな
他のメンバーはもう、まともな感覚とかなさそう、人間的に限界感がすごい
結婚できないのが物語ってる
43:2014/07/15(火) 10:26:40.94 ID:
いい年して
44:2014/07/15(火) 10:28:04.20 ID:
「改めて考えるとすげえ」

万能だな
関連記事

コメント
非公開コメント

