【画像】桐谷美玲、ゲッツェのゴールに“雄叫び” - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像】桐谷美玲、ゲッツェのゴールに“雄叫び”

女優桐谷美玲(24)が14日、都内で行われたブランドアンバサダーを務める航空会社ジェットスターの戦略発表会に出席した。

 早朝からドイツがアルゼンチンに1-0で勝って優勝した、W杯決勝を観戦したという桐谷は「ドイツの勢いはすごいですね。(決勝点となった)ゲッツェ選手のゴールで、1人で雄たけびを上げました」と笑顔を見せた。


 
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140714-1334390.html 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


67:2014/07/15(火) 00:05:26.63 ID:
>>1
このヘアスタイルは似合ってないです、桐谷さん
5:2014/07/14(月) 22:37:07.79 ID:
とりあえず桐谷のことを好きと言っとけば女受けが良いらしい
13:2014/07/14(月) 22:39:14.57 ID:
>>5
だからと言って詳し過ぎるとキモイと思われる
6:2014/07/14(月) 22:37:23.66 ID:
サッカー便乗タレント
次のW杯に向けた戦いははじまってるw
12:2014/07/14(月) 22:39:13.33 ID:
>>6
便乗じゃねーし
元々ジェフサポのサッカー好き
61:2014/07/15(火) 00:00:30.93 ID:
>>6
桐谷はサッカー好きだよ

やきうには興味ないけど
113:2014/07/15(火) 13:26:21.35 ID:
>>6
と、思いたい嫉妬に狂った女々しい焼き豚のオカマじじいなのでした
10:2014/07/14(月) 22:39:01.67 ID:
18:2014/07/14(月) 22:42:47.48 ID:
わ~~~>_<サッカーどうなるんだろうー・・・・・・・・どきどきどきどき
Twitter RolaWorLD (ROLA) - 1時間前

ドイツ優勝ー*\(^o^)/*
Twitter Oshima__Yuko (大島優子)

ドイツ優勝おめでとうございます!!・・メッシのゴールも見たかったけど...・なんと今大会も私たちの優勝予想当たった・・いっしょに応援したよ・・ (小嶋 陽菜)

ドイツ優勝・・ 延長の前半まで観てたのに... 撮影中にゴール・うう...(._.) おめでとうございます・・
Twitter Yukiriiiin__K (柏木由紀)

Selamat Jerman・ ドイツおめでとうーーー( ´ ▽ ` )ノ
Twitter HarukaN_JKT48 (Haruka Nakagawa)

ドイツ!!!!!!!!!
Twitter Rie_Kitahara3 (北原里英)

Saori(SEKAINOOWARI) @saori_skow 3時間
楽しくて眠れない(^ω^)

ドイツきてああああああああああああああ
Twitter 730myao (宮崎美穂)

ドイツおめでとう~・・・・アルゼンチンもお疲れ様でした・・・・・・
Twitter ayu_19980408 (ayumi hamasaki)

ドイツ、やはり強かったね~!良い試合だった。
Twitter TE_RUR_ET (TERU)
25:2014/07/14(月) 22:53:11.87 ID:
>>18
去年のWBC決勝のtwitterはどんなもんだろうね?
焼き豚さんが言うには「日本は野球の国」らしいけどw
52:2014/07/14(月) 23:44:47.55 ID:
>>18-20

来年の一月開催のアジアカップ・オーストラリア大会の時にコイツら何人残ってるかな…
63:2014/07/15(火) 00:02:46.91 ID:
>>52
日本絡みじゃない試合見るようなタイプはそれなりに残るでしょ
108:2014/07/15(火) 12:51:39.45 ID:
>>52
06負けた後もすぐ人気低迷したわけではなくて
直後のアジアカップは30取ったんだよ負けたから人気なくなった
オーストラリアは時差ないから数字とるだろ
負けたらやばそうな雰囲気はある
65:2014/07/15(火) 00:03:02.89 ID:
>>18
若い女の子はサッカー好きな子多いからなー

日本代表以外にも普通に決勝も見る
22:2014/07/14(月) 22:49:06.82 ID:
女の子からゲッツェとかマスチェラーノの名前出たらびっくりするわ
57:2014/07/14(月) 23:55:18.61 ID:
>>22
メルテザッカーの名前がでたら?
74:2014/07/15(火) 00:24:07.91 ID:
>>57
ポドルスキーならセーフ
88:2014/07/15(火) 02:59:15.02 ID:
>>22
我が家の嫁 デミチェリス推しだぜwwww
23:2014/07/14(月) 22:50:16.80 ID:
これがやきうだったらマヌケな焼き豚がサッカー煽るのになw
サカヲタは民度高いわw
26:2014/07/14(月) 22:53:40.23 ID:
はっきり言ってゴリ押しブスだよね。
凄い美人みたいに言われてたりするけど顔は全然だよな。
68:2014/07/15(火) 00:16:51.20 ID:
>>26
ササキキの美女ステマの方がウザい。ただのヤンキーやん。
27:2014/07/14(月) 22:54:16.80 ID:
(・д・)

こんな顔の人だったっけ桐谷さん
30:2014/07/14(月) 22:55:24.84 ID:
こいつ化粧しないとひでえぶすらしーぞ
36:2014/07/14(月) 23:01:27.14 ID:
>>30
アイライン仕上げるのにかなり時間かかってそう
41:2014/07/14(月) 23:13:45.83 ID:
>>30
ブスとかいう以前に、肌荒れが史上最強にスゴイらしい。

ソースは俺の妹の友人のヘアメイクの子。
素人でもここまで荒れてるのは滅多に見かけないレベルだそうだ。
メイクに3倍くらい時間かかるから、大変なんだってさ。
45:2014/07/14(月) 23:25:03.89 ID:
>>41
「ソースは俺」でもアテにならない2ちゃんでそのソースはいかがなものか…
49:2014/07/14(月) 23:39:38.13 ID:
>>45
実際肌荒れものすごいぞ
ググればキャプチャがいくらでも出てくるんじゃないか
53:2014/07/14(月) 23:45:06.06 ID:
今もジェフサポでいてくれてるのだろうか
106:2014/07/15(火) 09:17:08.99 ID:
>>53
去年フクアリで見かけた。
62:2014/07/15(火) 00:01:48.47 ID:
こういうJリーグを現地で見たことないようなやつらにサッカーファンを自称してほしくない
64:2014/07/15(火) 00:02:47.27 ID:
>>62
観てるし
うぜーんだよ排他野郎
97:2014/07/15(火) 07:58:36.61 ID:
でも普段はJリーグの試合すら見た事ないんだろ
98:2014/07/15(火) 08:15:12.82 ID:
>>97
ジェフサポーターなんだが?w
112:2014/07/15(火) 13:15:52.10 ID:
この子、笑顔でも目は死んでるよね
@@@
関連記事

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。