辻仁成 自腹で全国ツアー敢行へ…… - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン

辻仁成 自腹で全国ツアー敢行へ……

 女優の中山美穂(44)と離婚した作家でロックミュージシャンの辻仁成(54)が、中止の危機に陥っていた今夏ツアーを自腹で決行することを16日、ツイッターで明らかにした。

 それによると「レーベルから不意にツアーキャンセル申し込まれたのは五月」で、既にチケットを発売した後のことだった。

 辻は「チケット買ってくれた人に申し訳ないから」と「自腹でやるからライブやらせて、と頼みこみ、自腹ライブで決着」したという。

 23日の郡山に始まり8月10日の東京まで全国8カ所を回るツアーライブを何ら支援なく敢行するわけで「ローディもマネージャーもなし、たった一人で全国ツアーやります」と悲壮な決意を発信。「応援ください。がんばるよ!」とファンの支援を呼び掛けた。

 辻は先に、芸能事務所タイタンから窓口としての協力を受けることは明らかにしていたが、どうやら限られた範囲内のようで、楽器の手配、輸送、積み卸しなどを担当するローディーや、スケジュール管理等幅広いバックアップを行うマネジャーも置かず全国ツアーに挑むことになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000043-dal-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/07/16(水) 23:20:22.22 ID:
赤川次郎
林真理子
志茂田景樹
石田衣良
西村京太郎
辻仁成
シドニーシェルダン

これ俺の本棚(これでも極一部ね)

正直ラノベ読んでるようなカスと文学の話したくない
26:2014/07/16(水) 23:35:49.18 ID:
>>3
これまた、みごとなラインナップだな(笑

ちなみにあちこちに古本屋が乱立してた10年位前でも、「赤川次郎は買い取りしません」だったぞw
30:2014/07/16(水) 23:41:20.53 ID:
>>26
赤川次郎?なぜ?
敵視する理由がわからないが、


さぞかし本格派wwの文学をたしなんでおられるようですね。


言ってみろや。
27:2014/07/16(水) 23:37:53.27 ID:
>>3

なんだっけ、
サッカーの中田のウォークマンの中身みたいなの?
それを思い出すよ
33:2014/07/16(水) 23:44:52.73 ID:
>>3
微妙なボケだな・・・
39:2014/07/16(水) 23:47:12.70 ID:
>>3

これコピペだっけ。
西村京太郎ファンなので胸が痛いとしかいいようがない。
しかも半分ぐらいうちの本棚にもあるw
55:2014/07/17(木) 00:00:01.14 ID:
>>3
東野圭吾も忘れんなよ
61:2014/07/17(木) 00:12:56.70 ID:
>>3
このコピペ初めてだけどいい!
しかもその速さで貼れるおまえの才能に嫉妬するw
106:2014/07/17(木) 04:42:03.62 ID:
>>3
なんてつまらん本棚だ
112:2014/07/17(木) 05:33:03.97 ID:
>>3
秀逸なコピペだなぁ
東野圭吾も入れといて
113:2014/07/17(木) 05:37:57.41 ID:
>>3
東野とばななが入ってたら完璧
122:2014/07/17(木) 07:08:16.42 ID:
>>3
俺がベッド脇に起きっぱなしにしている本のタイトルを挙げるわ。

「郷愁の詩人 与謝蕪村」萩原朔太郎
「ポトマック」ジャン・コクトー
「喪服の似合うエレクトラ」ユージン・オニール
「アウトサイダー」コリン・ウィルソン
「日本遠征記」ペルリ提督
「ミレー」ロマン・ロラン
「アレキサンドリア四重奏」ロレンス・ダレル
「芭蕉入門」幸田露伴
「古典ギリシアの精神」フリードリッヒ・ニーチェ

この類が数千冊あって死ぬまでに読み切れるかどうか(´・ω・)
5:2014/07/16(水) 23:20:59.92 ID:
金をください
7:2014/07/16(水) 23:22:56.94 ID:
>>5
お前本人か?
無理に決まってるだろアホ
こんなところで物乞いすな
37:2014/07/16(水) 23:46:37.77 ID:
>>7
19:2014/07/16(水) 23:32:48.68 ID:
>>5
wwwwwwwwwww
28:2014/07/16(水) 23:38:47.42 ID:
>>5
ウォウウォウ……zoo
36:2014/07/16(水) 23:46:12.35 ID:
>>5
糞ワロタwww
8:2014/07/16(水) 23:23:30.24 ID:
元妻の事務所からの圧力だったんだろね。御愁傷様さま。
47:2014/07/16(水) 23:52:10.29 ID:
>>8
元春の事務所と読んでしまったw
考えたら、昔は可愛がってたから、そんなことはしないよな。
12:2014/07/16(水) 23:28:56.54 ID:
1 zoo
2 zoo(アコースティック・バージョン)
3 zoo(インストゥルメンタル)
4 zoo(オーケストラバージョン)
アンコール zoo
42:2014/07/16(水) 23:48:18.43 ID:
>レーベルから不意にツアーキャンセル申し込まれた

そもそもこの原因は何なの。
46:2014/07/16(水) 23:51:47.35 ID:
>>42
チケットの売れ行きが悪い以外に
ツアー中止にしようとする理由がない
57:2014/07/17(木) 00:03:31.02 ID:
>>42
辻仁成、自腹ツアーの理由を明かす……「ヘンタイあつかいされた」
http://www.rbbtoday.com/article/2014/07/16/121748.html
66:2014/07/17(木) 00:28:39.40 ID:
>>57
こんなのでキャンセルなら
ビズアル系はダメダメじゃん
109:2014/07/17(木) 05:06:46.81 ID:
チケットが売れなくてキャンセルは普通にあることなのに、
意地になって強行してしまうのか。
とんでもない借金を背負いそう。

>>57
「チケットが売れなくて」とは言いたくないんだろうけど、
名指しされたも同然のレーベルが抗議してきたらどうすんだろ?
58:2014/07/17(木) 00:04:22.22 ID:
オールナイトニッポン聴いてたなぁ…
辻はハガキのこと「カード」って言うんだよね。
曲作る才能は皆無だと思ったけど「ピアニシモ」は面白い小説で
あの辻が書いたのか、と大きな衝撃を受けた。
88:2014/07/17(木) 02:19:40.11 ID:
>>58
爆笑問題のJUNKにゲスト出演して
「カードが…」
「え??? ハガキ? メール?」
的に時空が止まってたよ
71:2014/07/17(木) 00:49:05.92 ID:
顔が野々村議員に似てるな
74:2014/07/17(木) 00:53:19.57 ID:
>>71
そっくりやな
辻もズラかも
96:2014/07/17(木) 02:56:17.85 ID:
昨日ラジオを聞いた限りでは常識人ぽかった。

やっぱり離婚原因は中山の方にあるのか。
97:2014/07/17(木) 03:04:19.31 ID:
>>96
あんなオカマみたいな見た目の常識人がいるかよ
103:2014/07/17(木) 04:31:10.27 ID:
おフランスで何してたんだろ?
111:2014/07/17(木) 05:11:11.55 ID:
子供は誰が面倒見てんの
関連記事

コメント
非公開コメント