上戸彩主演の不倫ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」初回の視聴率は13.3% - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



上戸彩主演の不倫ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」初回の視聴率は13.3%

<昼顔>上戸彩主演不倫ドラマの初回視聴率は13.3%まんたんウェブ 7月18日(金)10時3分配信

女優の上戸彩さん主演の連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)の初回が17日に放送され、平均視聴率は13.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

ドラマは平日に夫を会社に送り出した後、別の男性と恋に落ちる主婦「平日昼顔妻」を題材にした作品で、上戸さん演じるパート主婦・笹本紗和が昼顔妻へ身を落とし、葛藤し、苦悩する姿などを通して、恋愛や夫婦関係、家族の絆を描く。紗和を不倫へと導く昼顔妻の滝川利佳子役で吉瀬美智子さん、後に紗和の不倫相手になってしまう高校教師・北野裕一郎役で斎藤工さん、利佳子にのめり込んでしまう画家・加藤修役で北村一輝さんも出演する。

第1話は、紗和(上戸さん)と利佳子(吉瀬さん)、北野(斎藤さん)らとの出会いが描かれた。スーパーでの仕事を終えた紗和は、客として店に来ていた利佳子から不倫のアリバイ作りの協力を頼まれる。警察で事情を聞かれた紗和は、利佳子とは友人とうそをついてしまう。そこに、車上荒らしをした高校生と担任教師の北野がやってきて……というストーリーだった。ドラマは毎週木曜午後10時放送。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140718-00000001-mantan-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/07/18(金) 10:08:38.58 ID:
来週から一桁コースだな
5:2014/07/18(金) 10:09:35.61 ID:
まあ若者たちと同じで2話目以降一桁コースだろう
6:2014/07/18(金) 10:09:46.73 ID:
とったな
上戸のくせに
吉瀬のお陰か?
7:2014/07/18(金) 10:10:18.12 ID:
上戸彩のエロいシーンはありましたか?
36:2014/07/18(金) 10:26:02.45 ID:
>>7
自転車漕ぐ時のパイオツゆっさゆっさはちょっとエロかったよ
46:2014/07/18(金) 10:29:19.45 ID:
>>7
いきなり擬似フェラしてた
8:2014/07/18(金) 10:11:02.37 ID:
吉瀬なんか数字ないだろ
9:2014/07/18(金) 10:11:07.44 ID:
夢の0%もあるで
18:2014/07/18(金) 10:14:51.49 ID:
最高裁 『血縁関係なくても、夫婦間の子供は夫が養育しろよ。』 
20:2014/07/18(金) 10:14:53.57 ID:
昨日少し見たけど吉瀬は一般人だったら本当に不倫しそうだ。
上戸は不倫してると顔に出そうだなあと思ったよ
21:2014/07/18(金) 10:16:18.39 ID:
脇に伊藤マッシュルーム英明、西島秀俊、斉藤工、竹野内豊、北村一輝が出てるんだからこれくらい取って当然だろ
22:2014/07/18(金) 10:19:17.11 ID:
オスカーごり押しスリートップでゴーリキーだけ1桁w相当嫌われてるなw
24:2014/07/18(金) 10:20:50.26 ID:
西島秀俊出てたっけ?
26:2014/07/18(金) 10:22:12.77 ID:
>>24
三話から出てくる。
28:2014/07/18(金) 10:22:30.45 ID:
キャスティング豪華だな
これで視聴率右肩下がりだったら
脚本か演出に難があるとしかいえない
50:2014/07/18(金) 10:32:08.72 ID:
>>28
ドラマなんてすべて脚本次第でしょ
同じ池井戸でも半沢よりキャストを豪華にしたルーズベルトゲームであれだから
32:2014/07/18(金) 10:24:58.80 ID:
相変わらず下手だったな、金取れんぞ
35:2014/07/18(金) 10:25:46.38 ID:
一桁だらけのフジで13%って超高視聴率女優ですわ
44:2014/07/18(金) 10:28:30.44 ID:
>>35ここから下り坂ですけどね
53:2014/07/18(金) 10:35:08.67 ID:
>>44
で?w
59:2014/07/18(金) 10:39:03.17 ID:
>>53
キモヲタ必死すぎ気持ち悪い
38:2014/07/18(金) 10:26:30.82 ID:
フジテレビは他局で番宣しないと。
いつも2chでドラマの存在を知る。
39:2014/07/18(金) 10:26:36.46 ID:
30オーバーのオバチャンたちがまた勘違いするんですね
43:2014/07/18(金) 10:28:05.10 ID:
力いれまくってた若者たちより上?
54:2014/07/18(金) 10:36:20.58 ID:
上戸=夫は社長
吉瀬=夫は社長
ババア視聴者=夫はワープア

ウジテレビは馬鹿だから視聴者リサーチしていないとか?
55:2014/07/18(金) 10:37:46.79 ID:
で?w

って煽りほど手抜きもないな ちょっとは頭使えしろって思う。コピペ荒らしレベル
56:2014/07/18(金) 10:38:03.10 ID:
フジ木10は枠の色が定まってて良い
58:2014/07/18(金) 10:38:55.50 ID:
>45
ゴウリキはポジティブ元気すぎるのがだんだん逆効果になってる気がする

普通の人間はそんなに強くないしね
ちょっと弱さや悩みをを共感できるほうが、親しみ持ちやすいんだよ。
62:2014/07/18(金) 10:41:48.54 ID:
序盤の乳揺れ見てからもうおっぱいのことしか頭になかった
63:2014/07/18(金) 10:42:11.57 ID:
上戸のおっぱいの魔力
65:2014/07/18(金) 10:43:00.87 ID:
おっぱい=正義=視聴率
67:2014/07/18(金) 10:43:57.68 ID:
北村一輝の怪しいキャラはやっぱりいいな
しかしもっと気持ち悪くてもいい
68:2014/07/18(金) 10:44:17.66 ID:
上戸は大人の女性になりきれないな
まあ上戸に限らず最近の日本のアラサー俳優みんな幼すぎ
70:2014/07/18(金) 10:46:51.35 ID:
エロしか見る所なかった
伏線が多すぎてイミフレベル
71:2014/07/18(金) 10:48:20.52 ID:
エロいエロい詐欺だったから次は視聴率落ちるよ
73:2014/07/18(金) 10:49:36.39 ID:
次回から一桁って言ってるやつは絶対見てないかフジ嫌いか
見てたけど中々ドロドロしてて次回が気になる初回だったぜ 実況板も反応よかった
まあ最近フジがこういうエロ目線で視聴率とりにいってるのが気持ち悪いが
74:2014/07/18(金) 10:51:52.30 ID:
ドロドロ不倫物の昼ドラ展開
しかもタイトルが昼顔


でも夜10時放送・・・
関連記事

コメント
非公開コメント

