原幹恵、男を食い物にするカマキリ女を否定 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



原幹恵、男を食い物にするカマキリ女を否定

米ニューヨーク生まれのサーカス・エンターテインメントショー「エンパイア」が18日、東京・港区高輪の品川プリンスホテルでスタート。

公演前にはオフィシャルサポーターのテリー伊藤(64)やタレント、原幹恵(27)、次世代ユニット「X21」のメンバーらが駆けつけ、製作発表が行われた。

直径わずか2・8メートルの円形ステージで、男女16人のパフォーマーが人間離れした空中アクロバットや演技を次々と見せる90分のショー。

テリーが「観客との距離も近いしハラハラドキドキ。男女とも筋肉美を間近で見られるし、セクシーでいいねえ」とまくしたてた。

原は報道陣から「何か特技は?」と聞かれると、「特技じゃないけど…子供のころ、(故郷の新潟県で)カマキリに首筋を食べられたことがあって。それ以来、ときどき、そこからネバネバした液体が出るの」と不思議な体質を笑顔で告白。

テリーから「それって、男を食い物にするカマキリ女ってこと?」とツッコまれても「そんなんじゃないですけど、なんででしょうね」と自分でも首をひねっていた。

7月18日(金)15時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140718-00000515-sanspo-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2014/07/18(金) 15:37:48.92 ID:
カマキリの獰猛さは異常だからな
小さいから勝てるだけで
9:2014/07/18(金) 15:41:13.30 ID:
>>5
飼ってたり、観察したりしてればわかるけど
全然獰猛じゃないよ
超ビビりだよ

エサも自分で積極的に追い回して襲うことないしね
相手の油断してるところを狙うスナイパー型だし
6:2014/07/18(金) 15:39:39.48 ID:
>カマキリに首筋を食べられたことがあって。

「噛まれた」じゃなくて「食べられた」と言うところが可愛い。可愛すぎるw
7:2014/07/18(金) 15:40:47.50 ID:
成功してるイメージないから
ピンとコネー
8:2014/07/18(金) 15:41:12.14 ID:
原幹恵?
昔聞いたことあるよう名前
原敬の親戚だっけ?
26:2014/07/18(金) 16:08:32.12 ID:
>>8
右下さんの写真の中央にいる女だよ
17:2014/07/18(金) 15:52:52.15 ID:
カマキリのメスって必ずオスを食うわけじゃないぞ
反射で思わず食っちゃってるだけらしい
そ~っと逃げれば食われない
22:2014/07/18(金) 16:02:46.04 ID:
>>17
知能がない生き物ってこえーな
25:2014/07/18(金) 16:06:19.43 ID:
>>22
カマキリは視力がないだけ。
動く物に反応するようにできてて雄とか判別できない。
30:2014/07/18(金) 16:18:52.36 ID:
>>25
そんなのでよく絶滅しないな
33:2014/07/18(金) 16:43:16.94 ID:
>>25

Hする前は慎重に近付くけど賢者タイムの不適切な振る舞いで身を滅ぼすのか
18:2014/07/18(金) 15:53:20.90 ID:
次世代ユニットの話もしろよ
20:2014/07/18(金) 15:56:01.09 ID:
中西と離婚した女とは別人な
38:2014/07/18(金) 16:58:44.94 ID:
垢抜けてない頃の幹恵は最高だった
もう一度黒髪ショートの無垢な幹恵が見たい…
40:2014/07/18(金) 17:04:01.47 ID:
>>38
その画像もってきて
45:2014/07/18(金) 18:44:52.91 ID:
48:2014/07/18(金) 18:55:35.60 ID:
>>45
これを待ってた。
67:2014/07/18(金) 20:17:04.73 ID:
>>45
懐かしいw
52:2014/07/18(金) 19:07:54.26 ID:
この子は真面目だと思う
53:2014/07/18(金) 19:10:37.75 ID:
60:2014/07/18(金) 19:41:39.64 ID:
>>53
むしろ食い物にされたい・・・ いや、して下さい・・・
65:2014/07/18(金) 20:15:37.31 ID:
>>53
疲れた風俗嬢みたいな風貌になってきている
54:2014/07/18(金) 19:23:09.70 ID:
新潟女はサゲマンだぜ
56:2014/07/18(金) 19:34:42.09 ID:
>>54
大桃も新潟だったな
70:2014/07/18(金) 20:48:03.55 ID:
最近、痩せ過ぎな気がする。
71:2014/07/18(金) 21:01:49.13 ID:
剛力よりこっちをゴリ押ししてくれ。
関連記事

コメント
非公開コメント

