【画像】指原莉乃さん 髪を茶髪に染める → ブスすぎると話題www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】指原莉乃さん 髪を茶髪に染める → ブスすぎると話題www

HKT48の指原莉乃(21)が18日、自身のツイッターで髪を染めたことを明かした。

ツイッターで「髪染めました!」と茶髪になった姿の写真をアップした指原。この日は東京モノレールの「新型車両10000形」出発式に登場したが、その時は黒髪であり、イベント後に染めたようだ。

指原はAKBに入ってから常に黒髪で通しており、髪を染めるのは初。突然のイメチェンはファンに驚きをもって迎えられた。

ファンの反応は「こじはるっぽい」「かわいい」との肯定的意見、「黒の方がよかった」「なんで染めたんだ...」と残念がる意見と賛否が分かれている。男性は黒髪派、女性は茶髪派が多いようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140718-00010000-tospoweb-ent

画像
 
http://twitter.com/345__chan/status/490057783111200768



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


107:2014/07/18(金) 23:19:49.15 ID:
>>1
本気で撮ってこれ?ヤバイ・・・
2:2014/07/18(金) 22:35:53.36 ID:
変わらずブス
5:2014/07/18(金) 22:36:48.57 ID:
ほんとブス
6:2014/07/18(金) 22:36:49.61 ID:
ヲタ設定、とうとうやめたかw
14:2014/07/18(金) 22:38:30.25 ID:
本人も失敗に気づいてる顔だな
顔立ち整ってないと明るい髪の毛は似合わないだろ
110:2014/07/18(金) 23:23:14.00 ID:
>>14
どう見ても自分のことかわいいと思ったる顔だろw
超絶ブスだが
20:2014/07/18(金) 22:40:04.12 ID:
なんというか黙ってれば別にいいよ。一般的なブスではないから
でもこんなのがアイドルやっちゃいけないし、自分をかわいいと思っているのが腹立たしい
21:2014/07/18(金) 22:40:07.30 ID:
正直いける、ギリだけど
24:2014/07/18(金) 22:40:30.94 ID:
黒髪ならブスじゃないみたいな言い草だな
26:2014/07/18(金) 22:40:49.41 ID:
これを見ても指原莉乃がブスと言えるの?






64:2014/07/18(金) 22:49:42.83 ID:
>>26
ブスじゃねーかwww
70:2014/07/18(金) 22:53:16.18 ID:
>>26
足が短すぎ
99:2014/07/18(金) 23:08:44.12 ID:
>>26
かなり不細工な気がw
103:2014/07/18(金) 23:15:19.54 ID:
>>26
酷い
104:2014/07/18(金) 23:16:29.74 ID:
>>26
安定のブタ
112:2014/07/18(金) 23:25:30.86 ID:
>>26
う~んこの
113:2014/07/18(金) 23:25:54.42 ID:
>>26
ドブスだしド貧乳だし
まあ一年後ぐらいには巨乳になってるだろうけどなw
48:2014/07/18(金) 22:44:51.34 ID:
そこら変にいくらでも移送
65:2014/07/18(金) 22:50:06.63 ID:
俺の目はおかしくなったらしい
ちょっと可愛く見えてしもうた
71:2014/07/18(金) 22:53:18.39 ID:
髪の色は変わっても中身は変わらない
76:2014/07/18(金) 22:54:40.95 ID:
なんやメッチャ票買ってくれた中国人に嫁いだらええやん
83:2014/07/18(金) 22:57:56.45 ID:
これはそうでもないけど秋元48系って鼻デカいのやけに多いな
101:2014/07/18(金) 23:10:44.37 ID:
元からブスだったからいいじゃね?
111:2014/07/18(金) 23:24:08.80 ID:
ついでに目弄ってるだろ
どっちにしろ内面の根性悪さが滲み出てるからダメだな
115:2014/07/18(金) 23:28:16.05 ID:
前髪の失敗感
関連記事

コメント
非公開コメント

