Kis-My-Ft2、冠特番が2.2%と低迷!メンバー出演のドラマも軒並み低視聴率 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



Kis-My-Ft2、冠特番が2.2%と低迷!メンバー出演のドラマも軒並み低視聴率

来月でCDデビュー3周年を迎えるKis‐My‐Ft2。先日は玉森裕太主演ドラマ『信長のシェフ』(テレビ朝日系)の初回2時間SPの視聴率が9.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と1ケタスタートを切ったことが話題になったばかりだが、7月17日に放送された第2話は6.1%と、消費税率割れしてしまった。

午後11時台で放送された第1期(2013年1月~3月)は、平均10.8%を稼いだ『信長のシェフ』。今シーズンも数字が見込めていたはずが、2話では前週から3.6%も減少。同日は午後7時台の『いきなり!黄金伝説。』が7.1%、9時台のドラマ『ゼロの真実~監察医・松本真央~』が13.1%を獲っていたが、8時台の『信長』は6.1%という落ち込みで、視聴者に避けられてしまったようだ。

「今期は同じくキスマイの北山宏光が3番手の役どころで出演している連ドラ『家族狩り』(TBS系)も、初回こそ10.5%でしたが、2話では6.9%に大幅ダウン。裏で日本テレビ系で映画『となりのトトロ』が放送され、19.4%を獲っていたことも要因だとみられますが、同作は今後も1ケタ後半を推移することになりそうです。キスマイはTBSでのレギュラー番組『Kiss My Fake』(13年10月~14年3月)が半年で終了し、7月7日深夜に放送された特番『Kisssssss!』(同、午前0時3分~1時18分)も2.2%と低視聴率でした」(ジャニ‐ズに詳しい記者)

そんな彼らは、SMAPが総合司会を務める『FNSの日 27時間テレビ』(フジテレビ系、7月26日~27日放送)に出演が決定。かねてより両グループを手がけるチーフマネジャー・飯島三智氏の露骨な“バーター作戦”が賛否両論を巻き起こしているが、SMAPが『27時間テレビ』の司会に決定した時点で大多数のファンが予想していた通り、キスマイもSMAPの大舞台に駆けつけるという。

「『27時間テレビ』の予告CMでは、タモリ、明石家さんま、ビートたけしといった大物タレントに並んで、キスマイの出演が告知されていました。ファンですら、この並びにキスマイの名前が入るのは明らかに場違いだと感じましたね。しかも、キスマイは26日の午後2時から大阪ドームでコンサートを行い、その日の明け方頃に同番組内で『スマップBUSAIKU!?』という企画の生放送があるそうです。出演するのはうれしいことですが、翌日も夕方から大阪でコンサートがあるので、メンバーの体調を心配するファンが続出しています」(キスマイファンの女性)

このスケジュールに、Twitterではキスマイファンの「そこまでして出演しなくても」「いくらなんでもハードすぎる」と、引き気味の反応が見受けられる。

ここ最近の視聴率は寂しい結果となっているが、大型番組の出演は途切れることのないキスマイ。昨年の夏ドラマ、玉森主演の『ぴんとこな』(TBS系)は平均7.4%で同クールドラマのワースト1位に終わってしまったが、今期はどう転ぶのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/9059596/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


36:2014/07/19(土) 09:58:19.55 ID:
>>1
ジャニーズ叩きのスレばかり立ててるハロヲタのれいおφ ★

ハロプロを持ち上げるスレ意外は他のアイドル叩きばかりしてる
73:2014/07/19(土) 10:25:46.47 ID:
>>1
こいつら全員チョン面したキモブサなのによく売り出してもらえたよね
不思議だわ
10:2014/07/19(土) 09:39:19.30 ID:
信長のシェフは女が男言葉を使ってるのが変態目線でよかった
13:2014/07/19(土) 09:40:39.05 ID:
ブサイクやからな
14:2014/07/19(土) 09:42:02.94 ID:
消費税切れ
4月から、ハードル高くなったなwww

ジャニーズなんかSMAP以外よく知らない
キスなんとかって、初めて聞いた。
16:2014/07/19(土) 09:42:08.44 ID:
スマップや嵐のバーターだから断れないんだな
ジャニ内部でも格差が問題になってゴタゴタしてるみたい
49:2014/07/19(土) 10:07:28.80 ID:
>>16
キスマイはスマップ派閥なので嵐のバーターじゃ無いよ。
23:2014/07/19(土) 09:48:53.34 ID:
信長のシェフ面白いけど
今週はアナ雪の発売とレンタルあるから
仕方ないんじゃないか?
37:2014/07/19(土) 10:00:03.87 ID:
>>23
裏でアナ雪やってるんなら分かるが何の関係があんだよ、盲目玉森信者BBAかよw
そんなら全部の番組がそうだろうが
30:2014/07/19(土) 09:54:08.54 ID:
最近のジャニーズってただの子供にしか見えない
45:2014/07/19(土) 10:04:20.51 ID:
>>30
そりゃSMAPときおがただの中年おっさんになってるから仕方ないな
若干若いと言われている嵐ですら、見ればくっさいおっさんだもん
そんなのが必死に若作りしてテレビに出てるんだから、その下世代はそいつらに気を使って子供衣装にするしかない
子供に見えて仕方ないのも、仕方の無いことなのだ
38:2014/07/19(土) 10:00:38.08 ID:
キスマイのゴリ押しとか無理あるよ飯島
42:2014/07/19(土) 10:02:24.34 ID:
素直に23時台で続編作らずに20時とかに降格させるからこうなる、頭悪すぎ
48:2014/07/19(土) 10:05:04.05 ID:
>>42
昇格だろ?
52:2014/07/19(土) 10:09:47.00 ID:
キスマイとSMAPが一緒に出た時の妙な空気ぐ耐えられん
なんなんだあの妙な褒め殺し
55:2014/07/19(土) 10:13:12.16 ID:
>>52
キムタク戦艦ヤマトを稲垣がわざとらしくはしゃいで大絶賛していたのなら見た
宗教かよ
64:2014/07/19(土) 10:16:58.02 ID:
>>55
そういや月一吾郎なくなってね?
まだあるのか?
66:2014/07/19(土) 10:20:32.01 ID:
>>64
俺がそんなこと知るかよ
地上波自体ほとんどみないしテレビつけたらたまたまそういうシーンだっただけだ
54:2014/07/19(土) 10:11:00.96 ID:
フェイク面白かったのにな
56:2014/07/19(土) 10:13:14.25 ID:
信長って放送時間8時かよ
深夜ドラマ見る層がそんな時間に家に帰って来てないだろ
1回だけSPでやるならともかくテレ朝アホだ
63:2014/07/19(土) 10:16:13.29 ID:
>>56
テレ朝はゴールデン降格多いからな
製作陣はまだしも上がおかしい
57:2014/07/19(土) 10:13:24.58 ID:
キスマイBUSAIKUは初期はすげえ面白かったのに、
無理やり推されの藤ヶ谷玉森を常時上位に固定させてるから飽きられてきた
こいつら2人は耳触りの良いワンパターンなフレーズをつなげてだらだらしゃべってるだけの頭悪い内容。
媚びすぎてつまらない
下位の奴らのが断然面白いのに、おっと思うスマッシュヒットを放っても上位にならない
今回当たり障りのないネタで初めて下位に持ってきたけどどうせ今回だけじゃね

お題ももうヒモのようなネタばっかww
対象がババア相手だから仕方ないかww
78:2014/07/19(土) 10:33:24.63 ID:
>>57
と、番組側もやっと気付いたのか
最近は宮田、二階堂、千賀、横尾も上位になってきたよ
特に横尾
68:2014/07/19(土) 10:20:42.39 ID:
キスマイはブサイク売りしてる後ろ4人よりブサイクなのが前にいるのが解せない
玉森以外は後ろの奴の方がかっこよくないか?
83:2014/07/19(土) 10:36:28.05 ID:
>>68
それは同意。
宮田は生理的に無理だけど。二階堂は顔がでかいけどいい人そう。意外と横尾さん好き。
一番かっこいいのは玉森だけど。
74:2014/07/19(土) 10:27:18.41 ID:
キスマイブサイクって番組は、普通にめちゃくちゃ面白いけど。
ファンじゃなくても、家族で爆笑しながら毎週見てる。
芸人がやってるバラエティー含めても、今一番好きなバラエティーかもしれん。

関係ないけど最近アメトークが面白くなくなってきた。めちゃイケはもちろんのこと。昔は見逃したら悔しいくらいあんなに好きだったのに。
77:2014/07/19(土) 10:30:52.41 ID:
ジャニーズなんかどうだっていいだろ
79:2014/07/19(土) 10:33:56.80 ID:
信長は時間帯が悪いだろ
中高年向けの枠に若者しか見ないドラマを持ってきてどうする
高橋克典の匿名探偵をこっちに入れて信長はそのまま深夜で
やれば良かっただろうに
85:2014/07/19(土) 10:39:43.98 ID:
>>79
同意
木曜20時に見たいドラマじゃないな信長は
金曜深夜のあの枠だからこそチープな内容でも楽しめた
そもそもゴールデン枠にぶっこんだのが間違い
86:2014/07/19(土) 10:40:48.35 ID:
玉森とかって魚顔の奴しか知らん
どこに需要あるんだよ
87:2014/07/19(土) 10:42:19.55 ID:
横尾ってあの中じゃ顔はまあまあなのに中居より音痴という
関連記事

コメント
非公開コメント

