嵐・櫻井翔と堀北真希「禁断愛」の決定的証言を入手 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



嵐・櫻井翔と堀北真希「禁断愛」の決定的証言を入手

禁断のビッグカップルだ!! 今や国民的人気のジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔(32)と人気女優の堀北真希(25)が隠密交際していることが分かった。

ネット上ではかねて嵐ファンを中心に噂になり、“禁断のカップル”と言われた2人だが、本紙は複数の決定的情報をキャッチ。櫻井が、ジャニーズの仲間内のパーティーに大胆にも堀北を同伴し、しかも「カノジョ」として、堂々紹介していたのだ。

「問題のパーティーがあったのは今年3月、東京・麻布の会員制バー。カラオケもある個室だったそうです」。こう話を切り出すのは、出席者から直接話を聞いたという芸能関係者だ。

櫻井が日頃かわいがっている後輩ジャニタレたちを集めたパーティーだった。そんな内輪の酒席で、櫻井は「大切なゲストがいる」と同伴した堀北を紹介。その際「俺のカノジョだ」とも宣言したという。2人が恋人関係ということに後輩たちもビックリ仰天し、ただ驚くばかりだった。

「櫻井は、堀北との交際4年のお祝いを兼ねた形で、後輩たちにサプライズ演出を頼んだそうなんです。そのサプライズの内容までは教えてもらえませんでしたが、おそらく特別な歌やダンスを披露したのではないでしょうか」(同関係者)

 2人は4年前の2010年、TBS系の1~3月クールドラマ「特上カバチ!!」で共演している。行政書士補助者(櫻井)と行政書士(堀北)が、弱者を救うべく法律を武器に奮闘する話で、ダブル主役。

2人のキスシーンも当時話題になったが、このドラマの収録中、もしくは収録後に交際を始めたことになる。嵐ファンの一部が、人気女優の堀北と櫻井がどうも怪しい…とかぎつけ「禁断のカップル」と噂していたのも、同ドラマの放送後だったという。

 某メディアのジャニーズ担当記者も「櫻井と堀北の件はさすがにウチじゃ報道できませんが、付き合ってるのは間違いないですよ」と断言する。ジャニーズと親しいメディアが、これほどのビッグニュースを報じられないのは、交際を公にできない“大人の事情”があるため。

「櫻井は嵐のメンバーの中でもグッズ売り上げが1位だと聞きますし、熱愛がバレるのはご法度。堀北も、同じ事務所の黒木メイサが元ジャニーズの赤西仁とデキちゃった婚してしまい、清純派の看板を守らなければならなくなってますからね」(同記者)

そんな両者だけに、所属タレントの素行にうるさいジャニーズ事務所の櫻井はもちろん、堀北も近年は外食さえ控えるほど、プライベートを見られぬように気を使ってきたといわれている。ただ、身内の後輩相手にとはいえ、櫻井が堀北を恋人として紹介したということは、既に結婚も視野に入れた真剣な交際になっているという証拠だろう。

昨年のラジオ番組や今年初めのテレビトーク番組で「結婚願望があんまりない」と公言していたのは堀北の方だが、これは当然ながら人気女優の優等生的発言。さらに昨年8月には、櫻井が堀北との隠密デートで何度か使っているという東京・恵比寿のすし店で、堀北の母親を交えて、3人で食事していたという目撃情報もあった。この話をキャッチした女性誌記者も「結婚前提で交際が進んでいる可能性は十分にある」とみている。

 ただ、当人たちが抱える前述の事情、また双方の事務所に赤西とメイサのデキ婚という悪い前例もあることから、すぐに結婚へとコトが運ぶ状況ではなさそうだ。決定的なデート写真が今後メディアに撮られたとしても、ジャニタレ熱愛のいつものパターンで、表向きは“ただのお友達”という設定が続くともみられる。

とはいえ、これだけ状況証拠が集まっているだけに、ビッグカップルの隠密愛は間違いない。

7月19日(土)7時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140719-00000001-tospoweb-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/07/19(土) 07:18:18.08 ID:
どっちも独身だから禁断でも何でもないだろ?
7:2014/07/19(土) 07:19:38.85 ID:
25と32もう結婚させてやれよ。
16:2014/07/19(土) 07:25:46.70 ID:
日本一の美人てwww
自分の好みを日本一って言うのはどうかと
36:2014/07/19(土) 07:35:55.59 ID:
やっぱりヤラカシは追っかけしてるから付き合ってることはすでに噂になってたんだね

・ジャニーズファンの間で噂になっていた櫻井と堀北の仲 過去にはオリラジ藤森やキスマイ藤ヶ谷との噂も

「嵐」の櫻井翔(32)と堀北真希(25)の恋仲はこれまで、熱心なジャニーズファンの間でかなり噂になっていた。

 まずは共演ドラマ「特上カバチ!!」が終了後の2010年9月、櫻井がお忍びで通う東京・新宿2丁目のゲイバーで堀北とデートしていたとウェブニュースが報道。
同ドラマで共演したベテラン俳優の遠藤憲一(53)も一緒だったといい、記事では「ボディータッチしたり、恋人同士のような雰囲気でした」という飲食店経営者の証言もあった。

 同年10月には、ある女性モデルが自身のブログで「ロケ終わって六本木のスタジオに移動 なんと隣のスタジオに櫻井翔くんと堀北真希ちゃん やっぱ芸能人はオーラが違うね」と暴露。
「ドラマ共演もとっくに終わっているのにナゼ?」とファンの間で騒がれた。

 また同年末、堀北主演の初舞台「ジャンヌ・ダルク」には、当時放送していた嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系)からとは別に、櫻井個人名義でもお祝いの花が届いた。
舞台の主催もTBSだったが同番組のレギュラーでもない堀北に、櫻井が個人的に花を贈ったことで怪しまれることに。

 翌11年秋、櫻井はブログや雑誌で、楽屋を心地良い空間にするためのアロマキャンドルについて言及。
実はこれ「特上カバチ!!」共演のとき、堀北が誕生日プレゼントとして櫻井にあげたのが最初で、以降、お気に入りになったと櫻井は明かしている。

 2人の発言がかぶることも熱愛の根拠とされた。10年には、堀北が瀬戸内海の“アートの島”直島に行きたいとラジオ番組で話した3日後、櫻井が音楽番組で「夏の思い出」は直島旅行だったと告白。
11年には、堀北がCM会見で「得意料理はオムライス」と話した少し後で、櫻井が嵐コンサートのMCで「腹いっぱいオムライスが食べたい!」と叫んだ。

 堀北が一昨年のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演し、ファンと公言するお笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(32)について、櫻井も白鳥のファンと昨年、バラエティー番組で明かした。
昨秋、堀北がバラエティー番組でペアルック好きを告白すると、櫻井も今年1月の新春特番でペアルック好きを白状。もはやファンのこじつけで片付けられない状況だ。
46:2014/07/19(土) 07:42:49.52 ID:
>>36
ヤラカシ怖いw
41:2014/07/19(土) 07:39:29.01 ID:
しかし堀北真希は鑑賞用だろうに

脱がせてもまな板に干しブドウ載っただけの身体だぞ?
59:2014/07/19(土) 07:51:44.35 ID:
櫻井ってもう32だったのか
年齢的にも結婚させてやれよ
68:2014/07/19(土) 07:58:22.93 ID:
いやいやいやいや…
凄~い地味で面白味無いカップルだなぁ
と思うのはオレだけか
96:2014/07/19(土) 08:34:04.17 ID:
4年前…28歳が21歳をくどくのは犯罪じゃないってことですか
メイサと赤西軍団の交際を、こいつらはどの面で隠れてたのかってことよ
117:2014/07/19(土) 08:54:30.75 ID:
絶対に無いよね。堀北てタバコは、すぱすぱする、ヤンキー上がりで、今は気取っているが、事務所がお薦めの枕女優やで。櫻井とは本質が、180度違うわ
120:2014/07/19(土) 08:56:17.61 ID:
櫻井と堀北
松潤と井上真央

なかなか良い相手と付き合ってるじゃん、嵐w
134:2014/07/19(土) 09:06:54.58 ID:
どこいらへんが禁断?
143:2014/07/19(土) 09:15:14.08 ID:
ジャニーズの未婚率高すぎ、よほどハードルが高いのか
146:2014/07/19(土) 09:18:39.98 ID:
>>143
1グループで一人までという制限が35歳くらいまで課せられるのが暗黙の了解という説
スマップはできちゃった婚&最年長 ということでキムタク
TOKIOは山口
嵐は井上真央が大河決まったから、宮崎あおいみたいに一年半以上拘束される撮影直前に
結婚発表という説もあり、櫻井はそのあとになるはずなんだが
150:2014/07/19(土) 09:25:34.69 ID:
>>146
嵐はまだ売れ線だしいくら松本が一番不人気と言えど
結婚解禁はまだ時期尚早な感じ
見た目がガキっぽいグループだからその点不利だね
182:2014/07/19(土) 10:02:31.53 ID:
>櫻井が日頃かわいがっている後輩ジャニタレたちを集めたパーティー
これ自体がまず有り得ないw
ドラマやってる時期で一緒に出演してる後輩とかならわかるけど

まだ大学時代の友人とかの方が信憑性があるわww
184:2014/07/19(土) 10:04:44.69 ID:
香川→長澤まさみ→二宮
内田長友→堀北→櫻井

悉く嵐にとられてるw
186:2014/07/19(土) 10:06:36.02 ID:
櫻井翔オタのブログチェックしてみたんだが誰もこの報道については触れないんだなwwwオタかわいそwww
193:2014/07/19(土) 10:11:49.98 ID:
こんなオタは知らんが一般的にはお似合いとか言われる好感度高い女優相手の熱愛報道より
AV女優とかが相手のほうがネタとしてはおもしろい
197:2014/07/19(土) 10:17:47.90 ID:
堀北の表情の暗さが昔から嫌い。
198:2014/07/19(土) 10:18:15.29 ID:
櫻井おぼっちゃまなんだろ 家も本人も金持っててイケメンとか



226:2014/07/19(土) 10:36:36.06 ID:
たんぽぽ白鳥の件で確信したわ
これは黒
228:2014/07/19(土) 10:39:23.84 ID:
>>226
kwsk
266:2014/07/19(土) 11:22:05.13 ID:
そういえばSMAP禿メイクしてたな
中居と草は本来の姿に戻っただけだが…
関連記事

コメント
非公開コメント

