【巨乳】綾瀬はるか、自ら胸を下から持ち上げて軽く揺するwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【巨乳】綾瀬はるか、自ら胸を下から持ち上げて軽く揺するwww

▼ざっくり言うと

・綾瀬はるかは、ドラマの収録現場などで自ら「巨乳」をネタにしているという
・自ら胸を下から持ち上げて軽く揺すり、男性スタッフが歓喜していると関係者
・まだ成長中なのか、ブラはFカップとGカップの物を併用している、との証言も


http://news.livedoor.com/topics/detail/9060451/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2014/07/19(土) 21:23:32.56 ID:
ダッダ~~ン!

ボヨヨンボヨヨン
14:2014/07/19(土) 21:26:24.05 ID:
未だに地上波放送なし

おっぱいバレー
17:2014/07/19(土) 21:26:47.13 ID:
おれもイチモツを下からもちあげる練習でもするかな。。。
25:2014/07/19(土) 21:29:22.31 ID:
>>17
そんな租チン、ピンセットで十分やろ
23:2014/07/19(土) 21:29:15.12 ID:
コラじゃなくなる日も近いか

44:2014/07/19(土) 21:35:15.77 ID:
>>23
毛が透けとるのか?
75:2014/07/19(土) 21:51:52.04 ID:
>>23
クンニされまくってるのかな
100:2014/07/19(土) 22:05:23.03 ID:
>>23
芦田プロがいい感じでムチムチに成長したみたいな感じだな
28:2014/07/19(土) 21:30:41.30 ID:
はよ乳が垂れないうちに濡れ場
34:2014/07/19(土) 21:32:59.45 ID:
もう30歳近いんだから早く結婚して子供産め
30過ぎた女優の乳なんか価値無いよ
女優を続けるなら早く子供産め
128:2014/07/19(土) 22:23:38.92 ID:
>>34
女優は40までは仕事に専念して結婚とかしちゃダメだと
おばあちゃんが言ってた
40:2014/07/19(土) 21:34:25.85 ID:
ボディは痩せて乳だけ成長







61:2014/07/19(土) 21:43:50.63 ID:
>>40
なにこのデブ
1枚目だれだよ?
78:2014/07/19(土) 21:53:41.02 ID:
>>61
売れないアイドルで、際どいダイエット企画やらされてたからな
あと2年売れなかったら、ヌードにされて芸能界去ってただろう
124:2014/07/19(土) 22:18:40.05 ID:
>>78
アイドルだったのか・・・・・・・
よくあんな体でアイドルになろうと思ったなw
48:2014/07/19(土) 21:37:26.60 ID:


 






ビフォー
http://p.twpl.jp/show/large/eMMC9
アフター



 
49:2014/07/19(土) 21:37:42.68 ID:
肌きれいだよね、白いし
それでおっぱい
最高やん

顔歪んでるのもアホなのもチャラでしょ
56:2014/07/19(土) 21:41:19.40 ID:
>>49
顔歪んでるか?
51:2014/07/19(土) 21:38:23.43 ID:
乳に自信があるか、ないかが問題。
60:2014/07/19(土) 21:43:33.45 ID:
>>51
舞台挨拶かなんかの写真見たら歪んでた
63:2014/07/19(土) 21:44:44.58 ID:
>>51
むしろこいつは乳しかいい所がない。その乳すらBBAになって垂れてる
68:2014/07/19(土) 21:47:25.83 ID:
W杯仕様 ブラジル娘に負けてない!
77:2014/07/19(土) 21:52:38.17 ID:
肩幅が広くてガタイ良いからなんかそそられるものがない。
79:2014/07/19(土) 21:54:06.04 ID:
>>77
綾瀬はるかを物にしてねぇくせによく言うなぁ。
81:2014/07/19(土) 21:54:39.81 ID:
どうしたらおっぱい成長するんだ?
91:2014/07/19(土) 21:58:14.49 ID:
>>81
平山綾はキャベツばっかり食ってたって言ってたな。
間違ってなければだが。
82:2014/07/19(土) 21:54:44.65 ID:
骨太だからか何か色気を感じないんだよね。
深田恭子もそう。
84:2014/07/19(土) 21:55:36.19 ID:
どう見ても天然品には見え無いのが残念
87:2014/07/19(土) 21:56:34.08 ID:
>>84
彼女は天然品で天然ボケです。
90:2014/07/19(土) 21:58:01.00 ID:
>ブラはFカップとGカップの物を併用している、との証言

絶対にFどころが Eもない

>ブラはFカップとGカップの物を併用している、との証言

絶対にFどころが Eもない
94:2014/07/19(土) 21:59:45.91 ID:
>>90
Eカップでなくてもいいカップだ!
99:2014/07/19(土) 22:03:59.73 ID:
綾瀬はるかは胸を揺らしながら、男ってこんなことぐらいで喜ぶんだぁ、バカじゃないの、
こんなことで手なづけられるなら安いもんだわ、とか思っていそうだ
101:2014/07/19(土) 22:05:43.58 ID:
>>99
なにそれ萌える
106:2014/07/19(土) 22:07:35.82 ID:
綾瀬と聞くと叩きに来る連中が今日もご出勤
111:2014/07/19(土) 22:10:11.88 ID:
>>106
おっぱい叩けなくて失禁しそうだな。
120:2014/07/19(土) 22:15:39.47 ID:
おっぱい整形女はモテるでしょう

豊凶ってだけでスケベ120パー間違いないもんなw
125:2014/07/19(土) 22:19:45.52 ID:
ミキティより綾瀬はるかのがセックスしたいよな
関連記事

コメント
非公開コメント

