後藤真希が年下の地元DQN元彼と結婚 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



後藤真希が年下の地元DQN元彼と結婚

http://p.twpl.jp/show/orig/A25Xj
※前スレ
【スポニチ独占スクープ】 後藤真希が3歳年下の地元元彼と結婚 ②ハッピーサマーウエディング
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1405885760/
【女って暴力的な男が好きだよな】後藤真希、弟の犯罪仲間で逮捕歴アリ職業不詳の半グレ男(25)と結婚へ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1405894573/

◆ゴマキ結婚!(スポニチより)

 先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた歌手の後藤真希(28)が結婚することが20日、分かった。
本誌の取材では、相手は7,8年前から親しい3歳年下の地元の後輩(25)。両家への挨拶を済ませ、婚約もしており、近く婚姻届を提出するとみられる。

 母親の死など数々の悲劇を乗り越えてきたゴマキが、公私ともに新たな道を歩み始める。

衝撃入手
ゴマキ「強盗犯が恋人!!」
「FLASH」 2007年11月20日号
FLASH後藤真希

◆相手は逮捕された弟ユウキの相棒だった・・・
 この写真を見たことのある人はいるだろうか。髪が濡れている後藤真希クンのくつろいだ笑顔。
湯上りの彼女が写るプライベート写真だ。こんな羨ましいものを見せてもらっていた恋人が発覚。しかし彼は、弟とともに集団窃盗事件で逮捕された共犯者だったのだ・・・。

◆弟に加えて恋人まで逮捕された彼女の苦悩はいったい・・・

 突然『ハロー!プロジェクト』卒業を宣言――これが窃盗の疑いで逮捕された元アイドルデュオ
『EE JUMP』のユウキこと後藤祐樹容疑者(21)に対する姉・後藤真希(22)のケジメのつけ方だった。
 家族の逮捕は衝撃の出来事だったろう。だが、さらに驚くべき事実が判明した。本誌が事件を
取材するなかで存在が発覚した恋人(19)が、ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたのだ。ゴマキとその少年(以下A)の出会いは'05年のユウキの結婚式だったという。
 Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのはゴマキのほうで、2人はすぐに付き合いはじめたという。
http://blog.livedoor.jp/futuer_thinking/archives/gomaki-kekkon.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2014/07/21(月) 09:09:58.08 0.net ID:
来年は道重あたりか
10:2014/07/21(月) 09:11:40.60 0.net ID:
現メンも式に出てハピサマ歌うの?
22:2014/07/21(月) 09:14:23.95 0.net ID:
柄の悪いヤンキー勢ぞろいの結婚式じゃ現メン襲われるやん
31:2014/07/21(月) 09:16:30.56 0.net ID:
結局みんな現役の時から付き合ってるんだよな
46:2014/07/21(月) 09:20:21.20 0.net ID:
完全にアップフロント復帰はなくなったな
57:2014/07/21(月) 09:24:09.51 0.net ID:
>>46
そもそも自分から出て行った時点でUFA復帰はないでしょ
70:2014/07/21(月) 09:27:01.94 0.net ID:
里田以外はハロメンて微妙なのとばっかり結婚してるなw
91:2014/07/21(月) 09:31:26.54 0.net ID:
俺と結婚した方がなんぼかまし
マジで
95:2014/07/21(月) 09:32:40.10 0.net ID:
>>91
お前がグズグズしてるからやろうが!このグズ!
92:2014/07/21(月) 09:31:44.34 0.net ID:
芸能界にいりゃいい男と知り合う機会いっぱいあるだろうになぜに強盗と結婚w
96:2014/07/21(月) 09:33:00.01 0.net ID:
ほんとモー娘って男選び下手だよなあ
わざわざ変な男選ばなくても選び放題だろうに
加護とかね
98:2014/07/21(月) 09:33:05.51 0.net ID:
旦那はまさか今流行りの無職じゃないだろうな
102:2014/07/21(月) 09:33:50.22 0.net ID:
>>98
ちゃんと鳶やってるから
101:2014/07/21(月) 09:33:39.52 0.net ID:
あんまり伸びないな
時代の変化を感じる
116:2014/07/21(月) 09:36:21.70 0.net ID:
保田や中澤みたいな味噌っカスがマトモな結婚してエース級が強盗とか三流芸人とか高齢独身とか現実って怖いな
127:2014/07/21(月) 09:38:11.54 0.net ID:
まともな奴と一緒にいたってごっちんは楽しめない
やっぱり男は危ないオーラ放ってないと
141:2014/07/21(月) 09:40:43.63 0.net ID:
>>127
加護がそんなタイプな感じ
普通の男じゃ満足できないみたいなw
133:2014/07/21(月) 09:39:14.32 0.net ID:
ごっちんは処女だから・・・
150:2014/07/21(月) 09:42:43.79 0.net ID:
多分光井みたいなのがまともな男捕まえるよ
151:2014/07/21(月) 09:43:01.34 0.net ID:
江戸川区ってまともな人間いないのか?
153:2014/07/21(月) 09:43:03.46 0.net ID:
なんでいちいち人の結婚にいちゃもんつけるやついんの?ww

僻みかww
163:2014/07/21(月) 09:45:14.40 0.net ID:
庄司が当たりだったとはあの頃は思いもしなかったんだ・・・
172:2014/07/21(月) 09:47:04.51 0.net ID:
俺はまだ一抹の望みに賭ける
笑えよ俺を笑えよ
177:2014/07/21(月) 09:47:56.71 0.net ID:
あの時点で庄司は日本人なのによく在日韓国人と結婚して偉いと思ってたよ
183:2014/07/21(月) 09:49:01.22 0.net ID:
>>177
なんか在日の方が生き方まともじゃね?
最近思うわ
182:2014/07/21(月) 09:48:50.53 0.net ID:
このあと皆の予想通りにボロカスに不幸になって離婚した時が
おまらのチャンスだからな
189:2014/07/21(月) 09:49:34.16 0.net ID:
高橋の結婚報道があったときは高橋ヲタが随分発狂してたが
後藤ヲタはそういうことがないね
208:2014/07/21(月) 09:52:58.06 0.net ID:
金持ちで頭の良いイケメンと貧乏で頭の悪いイケメンなら後藤は後者を選ぶよ
211:2014/07/21(月) 09:53:15.66 0.net ID:
姉夫婦はいまだに働いていないの?
215:2014/07/21(月) 09:54:25.52 0.net ID:
結婚式に誰が出席するかだよな
アップフロント的には所属タレントをあんまり行かせたくない場だよな
218:2014/07/21(月) 09:54:39.10 0.net ID:
地元の悪友と切れていないどころか
結婚か(>_<)
228:2014/07/21(月) 09:56:06.44 0.net ID:
もったいねええええ
2次ブレイクもありえたのに・・・・
235:2014/07/21(月) 09:56:56.46 0.net ID:
父親は事故死
母親は自殺
弟は強盗犯
これでどうやってまともに生きられるのか?
無理でしょ
238:2014/07/21(月) 09:57:26.89 0.net ID:
披露宴も式もやらないってTVの取材に応じたってさっきスッキリで言ってたよ
257:2014/07/21(月) 09:59:46.30 0.net ID:
後藤本人は頑張ったよ
でも周りがクズすぎた
272:2014/07/21(月) 10:01:50.36 0.net ID:
DQNスパイラルってやつか
275:2014/07/21(月) 10:02:32.92 0.net ID:
道重も藤本が勝ち組言うわ
276:2014/07/21(月) 10:02:40.27 0.net ID:
何故芸能人よ後藤に手を出さない
280:2014/07/21(月) 10:03:14.72 0.net ID:
広末、あおい、矢田コースになるのが目に見えてる
関連記事

コメント
非公開コメント

