長澤まさみ 脱ぎたがりFカップ乳が見せたいブラジリアンビキニ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



長澤まさみ 脱ぎたがりFカップ乳が見せたいブラジリアンビキニ

--帽子をかぶった短パン姿の若い女が夜、路上の真ん中に立ちふさがり、ふざけた感じでタクシーを強引に止める--
 先日、自身の画像共有サイト『インスタグラム』に、こんな“問題写真”を掲載した長澤まさみ(27)。
 「しかも、女は土俵入りして四股を踏む力士のように、両足を広げて大股開き状態で、完全な迷惑行為。
 長澤は、すぐにこの画像を削除しましたが、このところ“プッツン奇行”が目立って仕方がありません。やはり付き合っている男が悪いのかも」(芸能記者)

 5月にフランスで行われた『カンヌ国際映画祭』のレッドカーペットには、胸元のスリットから“下乳がこぼれる”という大胆なドレスで登場した長澤。
 「Fカップ巨乳ですから、おっぱいの形や大きさに自信があるのはよくわかりますけど、ここにきて、キャラが大きく変わってきたように思います。
 “脱ぎたがり・見せたがり”になったと思います。ま、我々男たちにとっては歓迎すべきことなんですけどね」(写真誌カメラマン)

 ますます淫乱で助平な女になりつつある長澤。女性誌『ar(アール)』6月号では、こんな過激な発言をしているのだ。曰く--。
 『胸をしっかり支えてくれる補正的ブラよりも、ノーパッドのフラットなブラをファッション感覚で着けるのが…』

 ノーパッドブラは、総レースなどでバストを包み込むセクシーランジェリーで、海外セレブ美女の必須アイテム。
 「一般的に日本人女性はブラに対してバストメーク思考が強いんですが、海外はナチュラル思考で本来のバストラインを美しく演出するのが第一なんです。
 もちろん、ノーパッドゆえ、“胸ポチ”=乳首突出は当然の成り行きです」(ファッション誌編集者)

 日本の女性は『胸ポチは恥ずかしい』が主流だが、長澤はそれが少しも恥ずかしくないというわけだ。
 「ノーパッドブラは、バストに圧倒的なボリュームがないとキマリません。彼女にとって件の下乳ドレス披露はほんの序章にすぎなかったということです。
 流行の極小ブラジリアンビキニ姿もイケると思います」(出版関係者)

 来年夏公開予定の映画『海街diary』で初共演する綾瀬はるかを「おっぱいだけの女」と斬り捨てたという長澤。
 おっぱい全開へのカウントダウンが始まった。

 週刊実話 2014年07月18日 14時00分
 http://wjn.jp/article/detail/0867562/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2014/07/21(月) 10:26:31.97 ID:
ブラジリアンビキニとはなんぞ
19:2014/07/21(月) 10:31:13.84 ID:
24:2014/07/21(月) 10:34:23.74 ID:
>>19
こんないい体しておきながら全盛期はいっさいみせないんだからな

宝の持ち腐れもいいところだ

今の劣化した姿で水着姿みてもなあ・・
25:2014/07/21(月) 10:36:11.07 ID:
>>24
その身体は相澤仁美
27:2014/07/21(月) 10:36:39.16 ID:
>>24
コラやで
45:2014/07/21(月) 10:46:26.80 ID:
>>27
初めて騙されたw
38:2014/07/21(月) 10:44:31.30 ID:
>>24
流石にその程度の雑なコラは見抜けた方がいい
解像度は愚か血色自体が違う
29:2014/07/21(月) 10:37:21.90 ID:
>>19
凄いな。今はこんなに乳ないよね
61:2014/07/21(月) 10:58:40.36 ID:
>>19コラだろ?
88:2014/07/21(月) 11:17:49.97 ID:
>>19
相澤仁美ってあんなフェラ動画流されなかったら今でも生き残ってたのかな
97:2014/07/21(月) 11:22:50.40 ID:
>>19の相澤仁美コラを信じちゃう馬鹿って本当に居るんだな・・・
どんだけ解像度低い環境or視力悪いんだよ
120:2014/07/21(月) 11:42:01.90 ID:
>>97
ネットに騙される馬鹿って年々増えてるからな
マスゴミはオワコンwと言ってる奴らがネットに騙される時代になっただけというw
23:2014/07/21(月) 10:34:06.70 ID:
ブラジリアンビキニ(参考画像)
32:2014/07/21(月) 10:39:53.28 ID:
>>23
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
66:2014/07/21(月) 11:02:16.47 ID:
>>23
これ誰?釈由美子?
37:2014/07/21(月) 10:43:52.03 ID:
つーか実話シリーズってもともとヤクザ記事専門誌だったんじゃないの?
なんでこんなことになったんだ?
57:2014/07/21(月) 10:52:19.32 ID:
>>37
もともとヤクザの抗争記事が取材ありの実話、政治ネタが虚々実々で芸能記事はねつ造だった
75:2014/07/21(月) 11:09:59.90 ID:
>>57
ようは実話が実話なのはヤクザ記事だけってことか
39:2014/07/21(月) 10:45:14.81 ID:
>来年夏公開予定の映画『海街diary』で初共演する綾瀬はるかを「おっぱいだけの女」と斬り捨てたという長澤。
>おっぱい全開へのカウントダウンが始まった。

すごい文章だなw
43:2014/07/21(月) 10:45:53.33 ID:
完全な妄想記事かよ
58:2014/07/21(月) 10:54:49.07 ID:
長澤まさみと綾瀬はるかは、プライベートでも仲悪くないよ
実はこの二人と犬猿の仲なのは
石原さとみなんだよな
67:2014/07/21(月) 11:02:30.37 ID:
82:2014/07/21(月) 11:13:30.99 ID:
>>67
水着というより布って感じ
87:2014/07/21(月) 11:16:51.23 ID:
 長澤まさみのおっぱい最盛期は、8年前の日本アカデミー賞授賞式。
89:2014/07/21(月) 11:18:16.57 ID:
俺は長澤まさみや戸田恵梨香や鈴木杏や大島優子や藤岡みなみや神木隆之介が小学生の頃から抜いてた。
俺が抜いた子役は必ず売れる。だからにわかは黙っとけ。
94:2014/07/21(月) 11:21:13.63 ID:
>>89
バイですか
98:2014/07/21(月) 11:23:19.32 ID:
長澤まさみだけど質問ある?
99:2014/07/21(月) 11:23:51.41 ID:
>>98
え、マジですか?
102:2014/07/21(月) 11:28:01.43 ID:
>>99マジやで
114:2014/07/21(月) 11:38:34.91 ID:
>>104事務所に止められてるので勘弁してください
118:2014/07/21(月) 11:40:11.42 ID:
>>114
では、顔はいいから裸だけうpしてください
123:2014/07/21(月) 11:45:32.73 ID:
>>118うんこブリブリ
122:2014/07/21(月) 11:43:20.60 ID:
>>114うんこブリブリ
127:2014/07/21(月) 11:51:33.85 ID:
おっぱい全開へのカウントダウンが始まった←すごい文章だな

人類に何かが起きているのかってくらい頭悪そう
関連記事

コメント
非公開コメント

