ゴマキこと後藤真希が入籍発表。復帰→即結婚「彼が再始動のきっかけ」旦那はヒモ? - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ゴマキこと後藤真希が入籍発表。復帰→即結婚「彼が再始動のきっかけ」旦那はヒモ?

後藤真希が本日7月22日に入籍したことが発表された。

彼女は自身のブログで「母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました」と振り返りつつ、自身の入籍を報告。相手は一般人とのことで、後藤は彼について「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」と説明している。

後藤は2011年12月より無期限活動休止中だったが、今年6月にスマホ・PC向けキュレーションサービス「Alifis(アリフィス)」を運用しながら芸能活動を行うことを発表し、同月放送されたテレビ東京の音楽特番でひさびさにテレビ出演を果たしていた。今後の活動について彼女は「さらなる次の展開へ進めたらと決意しています。入籍しても、もちろん芸能活動は続けていきたいと思っています」と語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000003-natalien-musi



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


105:2014/07/22(火) 12:25:41.01 ID:
>>1
入籍してから活動とか始まる前に終わってる。

ママタレが支持されるのはそれまでの過程が目に見えて分かってたからだろ。
休止して入籍したから活動しますじゃ理解されにくい。
7:2014/07/22(火) 11:56:42.33 ID:
おわった…
9:2014/07/22(火) 11:57:14.14 ID:
 
そりゃ誰もテレビ見なくなるわwww

芸能界(笑)

まともな日本人は相手しませんので
19:2014/07/22(火) 11:58:28.54 ID:
2年に50000ペリカ
49:2014/07/22(火) 12:08:26.19 ID:
>>19
子供産むけど1年半かな
27:2014/07/22(火) 11:59:47.08 ID:
後藤真希の弟@2013.01





芸能界復帰すると言ってたけど・・・(´・ω・`)
159:2014/07/22(火) 12:45:18.90 ID:
>>27
しかし 顔そっくりやな 本当に
31:2014/07/22(火) 12:00:42.61 ID:
あー もっと墜ちてほしい AVまでいかなくともヘアヌードで
65:2014/07/22(火) 12:12:37.54 ID:
>>31
安心しろ、一年で離婚、決意ヘアヌードからのAVが待ってる
だいたいあと二年以内にはその展開と予想
57:2014/07/22(火) 12:10:01.50 ID:
カムバックしたばかりで結婚はないだろ
元モー娘ってことしか存在価値ないのに 結婚はハンデすぐる
70:2014/07/22(火) 12:13:59.74 ID:
>>57
結婚生活とか切り売り出来るなら一時的に需要は
あるんじゃね
まぁ、弟の元仲間ならそれも難しいだろうけど
71:2014/07/22(火) 12:14:00.81 ID:
あのゴマキが地元の不良少年に犯されまくってると思うと興奮しない?
118:2014/07/22(火) 12:30:22.89 ID:
>>71
普通に小学校時代からユウキは
姉貴のパンツ持って来いって言われてそうw
ホント江戸川や荒川のガキはガラ悪いからな
最近は足立なんかより確実に凶悪化してる印象だわ
それに女子も綺麗どころは力のあるヤンキーの女になって美人局
それ以外は援助交際みたいな感じでホントあの辺はヤバイ
157:2014/07/22(火) 12:44:28.70 ID:
>>118
すでにゴマキがヤンキーだったしな
あの辺の川沿いはDQNじゃない方が珍しいくらいのイメージだわw
77:2014/07/22(火) 12:16:39.94 ID:
なんで事務所結婚許したんだろ?

同居許して芸能界である程度軌道に乗ってからの方が良かったと思うぞ?
117:2014/07/22(火) 12:30:00.66 ID:
マキ!復帰しないならチンポ抜いちまうぞ!

みたいな会話が交されたんだろう・・・
129:2014/07/22(火) 12:33:35.38 ID:
>>117
俺が稼いでお前を養ってやりたいが、前科があると世間は厳しいんだ…。

大丈夫、私が…

ヒモならこんな感じじゃね?
136:2014/07/22(火) 12:38:20.10 ID:
これ見るとわかるけどユウキの共犯者はユウキの同級生みたいだよ。

◆SAMPOnNj/k @二代目とりあたまφ ★[sage] 2008/05/02(金) 09:21:39 ID:???0
東京都渋谷区富ケ谷の工事現場で昨年9月、警備員を殴って銅線を奪ったとして強盗致傷罪に
問われた新山裕太(21)井木拓弥(21)両被告の初公判が1日、東京地裁(高橋徹裁判長)で
行われた。元EE JUMP後藤祐樹被告(21)の共犯者。起訴状などによると3人は昨年9月27日
未明、富ケ谷のビル建設現場で電線12束(約19万円相当)を奪った上、男性警備員を殴って
全治1カ月の重傷を負わせた疑い。
141:2014/07/22(火) 12:38:53.15 ID:
エイベックス末期は全然売れなくなって、
アイドルとしてもアーティストとしてもダメだけど、
どういう活動をするんですかね?
164:2014/07/22(火) 12:48:29.21 ID:
>>141
有吉反省会とか夜中のパチンコ番組とか
147:2014/07/22(火) 12:41:15.32 ID:
ヒモって書こうとしたら既にいっぱい書かれてた
173:2014/07/22(火) 12:52:30.70 ID:
ダンナはヒモ確定か
183:2014/07/22(火) 12:56:38.89 ID:
わかりやすい金の流れ

オタ→ゴマキ→ヒモ
186:2014/07/22(火) 12:57:25.25 ID:
これ見るとユウキの共犯者はユウキの同級生みたいだよ。
すなわち、ゴマキの旦那とは別人だ。

◆SAMPOnNj/k @二代目とりあたまφ ★[sage] 2008/05/02(金) 09:21:39 ID:???0
東京都渋谷区富ケ谷の工事現場で昨年9月、警備員を殴って銅線を奪ったとして強盗致傷罪に
問われた新山裕太(21)井木拓弥(21)両被告の初公判が1日、東京地裁(高橋徹裁判長)で
行われた。元EE JUMP後藤祐樹被告(21)の共犯者。起訴状などによると3人は昨年9月27日
未明、富ケ谷のビル建設現場で電線12束(約19万円相当)を奪った上、男性警備員を殴って
全治1カ月の重傷を負わせた疑い。
189:2014/07/22(火) 12:58:56.71 ID:
結婚を期に芸能界辞めるのはいくらでもいるけど
結婚を期に芸能活動再開とか前代未聞じゃね?
旦那はヒモ宣言じゃん
200:2014/07/22(火) 13:09:57.38 ID:
>>189
稼げる男性しか結婚しちゃダメとか言い出すと、ますます少子高齢化すすんで
日本は滅亡するよ。今は格差が広がって底辺層が広がってるんだし。

女性のほうも稼げるなら、稼げるうちに稼いでおかないと
191:2014/07/22(火) 13:01:23.83 ID:
これ見るとユウキの共犯者はユウキの同級生みたいだよ。
すなわち、ゴマキの旦那とは別人だ。

◆SAMPOnNj/k @二代目とりあたまφ ★[sage] 2008/05/02(金) 09:21:39 ID:???0
東京都渋谷区富ケ谷の工事現場で昨年9月、警備員を殴って銅線を奪ったとして強盗致傷罪に
問われた新山裕太(21)井木拓弥(21)両被告の初公判が1日、東京地裁(高橋徹裁判長)で
行われた。元EE JUMP後藤祐樹被告(21)の共犯者。起訴状などによると3人は昨年9月27日
未明、富ケ谷のビル建設現場で電線12束(約19万円相当)を奪った上、男性警備員を殴って
全治1カ月の重傷を負わせた疑い。
204:2014/07/22(火) 13:14:49.75 ID:
DQNの嫁が芸能活動w
206:2014/07/22(火) 13:16:00.13 ID:
これ見るとユウキの共犯者はユウキの同級生みたいだよ。
すなわち、ゴマキの旦那とは別人だ。
旦那は気質の人っぽいよ

◆SAMPOnNj/k @二代目とりあたまφ ★[sage] 2008/05/02(金) 09:21:39 ID:???0
東京都渋谷区富ケ谷の工事現場で昨年9月、警備員を殴って銅線を奪ったとして強盗致傷罪に
問われた新山裕太(21)井木拓弥(21)両被告の初公判が1日、東京地裁(高橋徹裁判長)で
行われた。元EE JUMP後藤祐樹被告(21)の共犯者。起訴状などによると3人は昨年9月27日
未明、富ケ谷のビル建設現場で電線12束(約19万円相当)を奪った上、男性警備員を殴って
全治1カ月の重傷を負わせた疑い。
220:2014/07/22(火) 13:26:26.50 ID:
>>136>>186>>191>>206
当時の逮捕された記事の19歳の会社員とゴマキの旦那の当時の年齢が見事に一致するんだが?

>ほかに逮捕されたのは19歳の会社員と18歳の少年。後藤容疑者は20日朝、弁護士に付き添われて同署に出頭し、逮捕された。
>容疑を認めているという。少年の一人は調べに「後藤容疑者がその都度メンバーを決め、実行していた」と供述しているという。
http://www.asahi.com/special/070309/TKY200710200076.html
207:2014/07/22(火) 13:16:42.86 ID:




209:2014/07/22(火) 13:17:16.32 ID:
稼いだ金は旦那のギャンブル、車、キャバクラ代に消えます
228:2014/07/22(火) 13:34:19.88 ID:
DQNはDQNと一緒になるのが一番楽なんだろうな
232:2014/07/22(火) 13:35:34.02 ID:
これからってタイミングで結婚するのがあんまり理解できない
ポテンシャル自ら潰してる気がする
236:2014/07/22(火) 13:39:10.78 ID:
キッカケって借金でもあるのかよ。
復帰して結婚なんて待ってたファンが気の毒だわ
関連記事

コメント
非公開コメント

