フジテレビやらかす・・・来日中のC・ロナウドに数々の珍質問 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



フジテレビやらかす・・・来日中のC・ロナウドに数々の珍質問

(一部抜粋)

↓22日のフジテレビ「スーパーニュース」にロナウドさん登場!スタジオ入りするロナウドさん。社員は通路の脇に立ち並び、興奮した表情でハイタッチをおねだりします。ロナウドさんが笑顔でそれに応えると、歓喜の表情で飛び跳ねる女子たち。完全に形骸化したガードマン。「これでいいんでしょうか」と漏らす安藤キャスター。

そして、安藤キャスターがコングラチュレーションズと呼びかけながら、「自分たちで育てたヒマワリ」を渡したとき、そこには「何がめでたいんだっけ?」「あぁバロンドールとかCL優勝とかか」「ヒマワリ育ててたんだ?」などという疑問を挟み込む余地は一切ありません。ここまで来たらもう、思うまま自由に、すべてを捨てて突撃するだけです!

↓そして「スーパーニュース」は最初の質問を繰り出した!榎並アナ:「見てくださいこのパネル!」(上半身裸のロナウドさんの実物大パネルが登場)
 


榎並アナ:「ロナウド選手、この盛り上がった僧帽筋から三角筋、そして大胸筋、そしてもうシックスパックのお手本と言っていいぐらいの腹筋ですよ」榎並アナ:「ロナウド選手、どうやったらこの腹筋ができるんですか?」ロナウドさん:「健康的な食べ物を食べること……そしてコレは顔の筋肉を引き締める製品なんですけど、これで顔を引き締めています」

(榎並アナが早速使ってみる)※gif
 


その後、番組では「この人誰?」となっているお茶の間のご婦人などに向けて、ロナウドさんを紹介するVTRを放映。ポルトガル代表のキャプテンであること、レアル・マドリードの不動のエースであること、昨季の欧州CLでもチームを優勝に導いたこと、華麗なゴールで世界を魅了してきたことなどをタップリと紹介。バロンドール受賞式での、息子さんをステージに上げて涙を流した場面も、ご婦人のハートキャッチ用にもちろん紹介します。

↓そして「スーパーニュース」はロナウドさんと過ごす時間の最後に、この質問をぶつけた!安藤キャスター:「一番好きなお寿司のネタは何ですか?」ロナウドさん:「どれでも好きですよ。どれが苦手とか特に好きとかなく、いろいろ食べていますよ」

記事全文はこちらhttp://news.livedoor.com/article/detail/9069376/

関連スレ
【サッカー】C・ロナウド 単独初来日に国内外500を超すメディア殺到「アジアの中でも最高の国」「よくスシは食べます」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406075867/
【サッカー】クリスティアーノ・ロナウドの極秘スケジュール独占入手!!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405998890/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


101:2014/07/23(水) 13:26:05.12 ID:
>>1
マスコミの程度が低い理由は、
見ているやつの程度が低いから。
くだらない番組でも喜んで見るヤツがいるから、マスコミもくだらないままで居続ける。
119:2014/07/23(水) 13:31:22.39 ID:
>>1
下らない記事だな。
低脳ライターがテレビ局をディスってるつもりなんだろうが、読むだけ時間の無駄。
122:2014/07/23(水) 13:32:56.49 ID:
>>119
そうか?脳内再生余裕だったぞ
2:2014/07/23(水) 13:03:16.94 ID:
蛆テレビ
14:2014/07/23(水) 13:06:49.87 ID:
日本のアナウンサーや司会者は海外の著名人に質問する時に寿司の話をするのをいい加減やめろ
23:2014/07/23(水) 13:08:57.21 ID:
韓国を笑えんな、一緒だわ
24:2014/07/23(水) 13:09:21.86 ID:
ラウールとモリエンテスと誰かがスーパーニュースにきたときに
3人の誰がイケメンかって町で調査してモリエンテスが0票だった
28:2014/07/23(水) 13:10:14.18 ID:
日本のマスゴミのレベルは世界最低クラスだからな
平均年収は世界最高クラスだけど
47:2014/07/23(水) 13:14:13.00 ID:
>>28
マスコミのレベルはその国の国民のレベルに比例するらしいけどな・・・
34:2014/07/23(水) 13:11:18.68 ID:
さんまは玄人気取ってるがこの連中と同レベルだって自覚しろよ
43:2014/07/23(水) 13:13:22.05 ID:
逆にお前らがスーパースターでポルトガル行った時にポルトガルで知っていることありますか?って聞かれたらなんて答えるの?
56:2014/07/23(水) 13:15:40.41 ID:
>>43
長崎の出島の話すればいいじゃん
昔から文化の縁が深い国だって
62:2014/07/23(水) 13:16:33.33 ID:
>>43

  _ノ乙(、ン、)_カステラ、エッグタルト好き!好き!
107:2014/07/23(水) 13:27:15.44 ID:
>>43
とりあえず・・・・カステーラテンプーラシャボーン
63:2014/07/23(水) 13:16:35.16 ID:
前にさんまもなんかやらかしてたろ
79:2014/07/23(水) 13:20:11.61 ID:
>>63
メッシのときのだろ。
あれは日テレだな
「老後はどうしますか?
86:2014/07/23(水) 13:21:18.11 ID:
日本落としのためならなんでもするな
88:2014/07/23(水) 13:22:55.68 ID:
そりゃあフジテレビ社員は在日韓国人がほとんどだし毎日犬肉を食べてるからね
124:2014/07/23(水) 13:33:47.25 ID:
頑張って下手なポルトガル語で質問する子供を嘲笑するマスコミと「上手だよ」どうしてみんな笑ってるんだい?という態度のクリロナ
153:2014/07/23(水) 13:42:55.08 ID:
>>124
イケメンやんなぁ~
130:2014/07/23(水) 13:35:22.75 ID:
世界屈指の現役サッカープレイヤーを
まるで外タレ扱いのウジテレビ。

スポンサーがらみのプロモ来日だろうけど
アイドル歌手扱いされて肝心の本業であるサッカーの話題には
ほとんど触れずに、こいつら何が面白くてこんなことTVでやってるんだろう
状態の日本滞在ってカワイソウだね、プライベートでは二度とこんな変態国家
くるか(激オコ になる悪寒。

せめて「やべっちFC」に生出演ぐらいだったらまだマシだったけどもう後の祭りだなw
151:2014/07/23(水) 13:42:08.48 ID:
>>130
当人がスポンサーの商品をわざわざ持ってきて使って見せるんだから、
外タレ以下のただのセールスマン
138:2014/07/23(水) 13:36:58.07 ID:
さんまメッシの件はどっちかっつーとさんまも被害者だったろ
143:2014/07/23(水) 13:39:00.46 ID:
おまえらこのGIFが全てを物語ってるぞ、あぁ~恥ずかしい。。。

155:2014/07/23(水) 13:43:30.26 ID:
>>143
なんか、申し訳ないわ。
せめて美味しいもの食べて帰ってくれ。
162:2014/07/23(水) 13:46:41.28 ID:
スポンサー商品の宣伝で出てるんだから関係ないサッカーの質問なんかに終始したら不味いだろ
馬鹿か
165:2014/07/23(水) 13:48:20.02 ID:
サンマのメッシもフジだっけ?
170:2014/07/23(水) 13:50:18.90 ID:
>>165
あれは日テレ
クラブワールドカップ決勝の後は必ずさんまを呼んでいる
167:2014/07/23(水) 13:49:44.29 ID:
フジはな モリエンテスとベッカム来たときに
何したと思う?

モリエンテスに一切質問しなかったんだよwww  ほんと失礼極まりない
192:2014/07/23(水) 14:00:18.30 ID:
>>167
いいともにスタローンとドルフ・ラングレンが出たときも後者はスルーだった…
( TωT)俺のドルフ・ラングレン…
203:2014/07/23(水) 14:10:45.93 ID:
フジテレビ社員って大学生ノリの奴がそのまま大人になったような痛さがあるよな
205:2014/07/23(水) 14:11:44.68 ID:
誰だったか外タレが
日本に来ると「日本人の印象は?日本で好きな場所は?好きな日本食は?」と
日本をどう思ってるかばかりきかれてうんざりした、こんな国は他にないよって言ってたな
214:2014/07/23(水) 14:17:59.75 ID:
すげー馬鹿で恥ずかしい。
お願いだから、早く潰れろ。
関連記事

コメント
非公開コメント

