AKB48木崎ゆりあ(18) ゴールデンタイムに下着姿の監禁レイプ 批判の声 「監禁事件が問題になってるのに」等 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



AKB48木崎ゆりあ(18) ゴールデンタイムに下着姿の監禁レイプ 批判の声 「監禁事件が問題になってるのに」等

AKB48の木崎ゆりあ(18)が、22日に放送されたEXILE・AKIRA(32)主演のドラマ『GTO』(フジテレビ系)の第3話で上半身ブラジャーだけの下着姿を披露し、ファンの間で話題になっている。

 第3話では、木崎演じる小悪魔的な女子高生・さつきが海で出会ったイケメンのノリ(平沼紀久)に一目ぼれ。彼氏だったクラスメイトの徳山(堀井新太)をあっさりフッたことを発端に騒動が巻き起こった。徳山はさつきにつきまとい、ストーカーとして学校でも問題になるが、当のさつきは彼のことなど気にも留めず、ノリが仲間たちと暮らしているシェアハウスに通うように。そんな中、さつきそっくりのキャラクターが惨殺されるゲームがネットに公開され、殺人予告だとして騒ぎになる。

 疑われた徳山は「自分ではない」と担任の鬼塚(AKIRA)に主張。それを信じた鬼塚は「あいつらかも」と、ノリたちのシェアハウスに急行する。ノリたちは女子高生に援助交際を強要して荒稼ぎする犯罪集団で、さつきは「客をとれ」と脅されていた。鬼塚の活躍でさつきは救出されるが、ノリたちはゲームに関しては知らないと否認。

 その直後、さつきの前にバイト先の常連客が現れ、彼女を連れ去ってしまう。実はその常連客こそが殺人ゲームを作った人物であり、彼はネットで目をつけた女子高生を誘拐しては仲間たちと共に暴行・殺害する異常な犯罪を繰り返し、犯行の様子を生中継サイトで配信していた。

 …といった流れなのだが、この時、いつの間にか犯人たちによって監禁されていたさつきが、上半身ブラジャーだけの半裸で檻の中を逃げ惑うシーンが流れた。現役のAKBメンバー、しかも未成年の下着姿がゴールデンタイムで放送されたのは衝撃的だ。

 ドラマは結局、現場に乗り込んできた鬼塚の活躍によって事なきを得るのだが、視聴者にインパクトを与えたのは何よりも木崎の下着姿だった。当然、ファンをはじめ男性視聴者は大喜びかと思いきや、意外にも以下のような微妙な意見が多く上がっている。

「監禁の場面、エロいの通り越して気持ち悪かった」「監禁事件が問題になってるのに、なんでこんなの流したの」「脚本と演出がクソすぎて脱いだゆりあが可哀想」「今風を意識してるんだろうけど演出が寒すぎる」「ストーリーが理解しづらい。ゆりあが脱いでる意味が分からなかった」「AKBの子、完全に脱ぎ損だな」http://news.livedoor.com/article/detail/9071264/

問題のシーン





★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 

58:2014/07/23(水) 20:56:59.95 ID:
>>1
最近アニメが深夜枠においやられてるんだよなぁ、性描写やロリ描写が多いってことで

なんで性描写の多い漫画(アニメ)の実写化がゴールデンタイムにやってんの?
児童ポルノ法違反だろうよ(非実在人物は含まれない)
2:2014/07/23(水) 20:39:24.40 ID:
まあフジですし
4:2014/07/23(水) 20:39:45.70 ID:
本当に可哀想だわぁ、よしドラマにAKBを出すのはやめよう!
15:2014/07/23(水) 20:42:36.85 ID:
ブラマヨ小杉 「ゆりあちゃんや!」

21:2014/07/23(水) 20:44:14.85 ID:
なんで最近ってこんな顔パンパンのいもくさい女がフィーチャーされてんの?

一昔前の学園モノの女子高生役っていったら、スレンダーで綺麗なモデル系の女だったのに
29:2014/07/23(水) 20:46:01.61 ID:
>>21
オタクは黙ってろ
44:2014/07/23(水) 20:52:26.79 ID:
>>29
何をムキになってんの?ねえねえ何で?ねえってばぁ
48:2014/07/23(水) 20:54:27.38 ID:
>>44
ガラケーを捨てて出直せ
22:2014/07/23(水) 20:44:22.51 ID:
ていうかAKBって下着風の水着晒してるんじゃないの?
27:2014/07/23(水) 20:45:43.07 ID:
>ゴールデンタイムに下着姿の監禁レイプ

という記事を書かせるところまで脚本なので
35:2014/07/23(水) 20:47:53.77 ID:
>>27
全然話題にならないうえに、低視聴率で

監禁事件もあったから、微妙にメディアで扱いにくくなって、踏んだり蹴ったりだったなw
33:2014/07/23(水) 20:47:31.68 ID:
これを見ても木崎ゆりあがブスと言えるの?



43:2014/07/23(水) 20:51:50.91 ID:
>>33
これと下着姿、大差ないだろw
47:2014/07/23(水) 20:54:08.01 ID:
>>33
はいブスですよ。メイクアップの人達とカメラマンに無礼だよ君は。ゆりあレベルの女見たことないとかどんざけ損した人生を送ってるんだい君は!
64:2014/07/23(水) 20:58:19.86 ID:
>>33
なんだこのブスw
値段つけるとしたら60分4000円
40:2014/07/23(水) 20:51:19.65 ID:
近いうちに模倣犯が出たらフジは放送免許取り消しやね
42:2014/07/23(水) 20:51:40.41 ID:
秋葉原のパンツ見せ集団の一員が下着姿になっただけで、たいして騒ぐこともないだろう。
56:2014/07/23(水) 20:56:43.65 ID:
>>42
元はそういう商売だったらしいね。
どこかに当時の画像ないの?
50:2014/07/23(水) 20:54:55.43 ID:
視聴率6,2%だからなりふりかまってられないよなあ
51:2014/07/23(水) 20:55:00.42 ID:
AKBだしこれくらいの扱いでいいでしょ
57:2014/07/23(水) 20:56:58.47 ID:
木﨑ゆりあがこんなにカワイイって知ってるの?







63:2014/07/23(水) 20:58:03.64 ID:
AKBが枕スポンサーに真っ裸でいつもやっていることじゃん。
67:2014/07/23(水) 20:58:46.67 ID:
フ・ジ・テ・レ・ビ フジテレビ

日本と日本人を貶めて生きるテレビ局
70:2014/07/23(水) 20:59:06.58 ID:
AKBって言われないと解らない無名タレント乙www
71:2014/07/23(水) 20:59:18.23 ID:
エロで釣ろうとしたけど6.2%ってオチか
74:2014/07/23(水) 20:59:51.93 ID:
ステージで平気でパンツ見せてるんだろ
これくらい水着感覚なのは間違いない
関連記事

コメント
非公開コメント

