AKB48小嶋陽菜×マギーが下着姿でセクシーショットwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



AKB48小嶋陽菜×マギーが下着姿でセクシーショットwwwww

AKB48の小嶋陽菜とモデルのマギーが大胆なショットを披露した。こじはるがInstagramで公開したその一枚には、ランジェリーに身を包んだ2人が寄り添い、魅了された読者から「可愛いしセクシー」などのコメントが寄せられている。

こじはるとマギーは5月にも偶然出会った際のツーショットを公開しており、交流があるようだ。今回はこじはるが7月23日に『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』で「まぎと。 #ViViみてね」とセクシーツーショットを投稿した。

「にゃんまぎキター」、「惚れてまぅ~」と反響がある中で「cute and beauty」、「kapan jadi bintang JAV nyan」、「好憂傷的表情」といった日本語以外のコメントも少なくない。

7月23日発売されたファッション誌『ViVi』9月号はモデル・藤井リナの卒業号として注目されており、表紙も藤井リナが飾っている。内容も彼女の連載『Lena Likes』の拡大版や44ページにおよぶ『リナViVi』別冊付録など“藤井リナ卒業号”にふさわしいものだ。

それに対して、表紙の項目に小さく「マギー×こじはる」と表示される程度ではあるが、こじはるが公開した画像からしてもファンには見逃せない一冊だろう。

※画像は『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』のスクリーンショット。(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

http://japan.techinsight.jp/2014/07/kojiharu-maggi-vivishot20140723.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/07/24(木) 21:02:29.23 ID:
うおおおおおおおおおおお!
4:2014/07/24(木) 21:02:40.65 ID:
あんなチビのおっさんのパンツ一丁姿を見てなにが楽しいんだ?
6:2014/07/24(木) 21:03:40.86 ID:
>>4
マギー司郎じゃねえよ
5:2014/07/24(木) 21:03:10.95 ID:
俺のミギーは動かなかった
10:2014/07/24(木) 21:04:51.37 ID:
この人、下着になる以外の話題、無いの?
12:2014/07/24(木) 21:06:02.88 ID:
ジョビジョバだっけ?
14:2014/07/24(木) 21:06:29.16 ID:
beautyは名詞な。やらせならバレないようにやれ。
15:2014/07/24(木) 21:06:56.55 ID:
コイツいつも脱いでるな。露出狂か
17:2014/07/24(木) 21:08:13.85 ID:
ジョビジョバの人じゃないの?
29:2014/07/24(木) 21:13:41.78 ID:
>>17
うん、ジョビジョバの人だよ
18:2014/07/24(木) 21:08:33.75 ID:
下着にならなきゃ仕事来ないもんな(笑)
19:2014/07/24(木) 21:09:18.34 ID:
インラン女には中出しのお仕置き!!
21:2014/07/24(木) 21:11:04.60 ID:
小嶋陽菜がこんなにカワイイって知ってるの?







39:2014/07/24(木) 21:23:50.56 ID:
>>21
この人は脱ぐ仕事専門なの?
26:2014/07/24(木) 21:12:00.18 ID:
マギーって名前ダメだわ
どうしてもマジシャンが浮かぶ
27:2014/07/24(木) 21:12:18.44 ID:
ピーチジョンの企画?
こいつらどうせ会社の重役と寝て仕事もらってるんだろ?

野口がその斡旋してたっていう噂もあるしな
28:2014/07/24(木) 21:12:43.63 ID:



35:2014/07/24(木) 21:20:01.81 ID:
>>28
肌荒れ酷いなぁ
30:2014/07/24(木) 21:14:14.41 ID:
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
31:2014/07/24(木) 21:17:24.01 ID:
もうすっかり下着ババアやん
下着でしか話題になってない
32:2014/07/24(木) 21:17:25.69 ID:
こいついつも下着で云々ってやっているイメージが
33:2014/07/24(木) 21:18:47.27 ID:
マギー、水着グラビアだと寄せて上げてるからそれなりのサイズに見えるけど
実際には貧乳の部類だろ。最近、豊胸手術して大きくしたのかもしれんが
34:2014/07/24(木) 21:19:34.49 ID:
akbではマシって言われてるやつを
わざわざモデルと並べて
処刑したんなやw
37:2014/07/24(木) 21:21:04.45 ID:
マギーなら紅れんじろうで見たぞ
関連記事

コメント
非公開コメント

