ASKA被告、栩内被告とは別の女とも逮捕前に覚せい剤使用 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ASKA被告、栩内被告とは別の女とも逮捕前に覚せい剤使用

覚せい剤使用などの罪で起訴されている「CHAGE and ASKA」のASKA被告(本名・宮崎重明、56)が、一緒に逮捕され公判中の女とは、別の女と、逮捕前に覚せい剤を使用していたことが新たにわかった。ASKA被告は、2014年5月上旬から17日ごろにかけて、覚せい剤を使用するなどした罪で起訴されている。
この事件では、ASKA被告とともに逮捕された、知人の栩内 香澄美被告(37)も、覚せい剤使用の罪に問われているが、FNNの取材で、ASKA被告が、ほぼ同じ時期に、栩内被告とは別の女とも交際し、2人で覚せい剤を使用していたことが新たにわかった。
ASKA被告は、この女と一緒に覚せい剤を使用したことを認めているという。また、この女も「ASKA被告に覚せい剤を勧められ使った」と、容疑を認めているということで、近く、書類送検される見通し。
こうした事実は、8月28日に予定されているASKA被告の初公判で明らかになるものとみられ、覚せい剤の使用を否認している栩内被告の裁判にも、影響を与える可能性がある。.

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140725-00000275-fnn-soci




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/07/25(金) 16:20:30.49 ID:
もう終わったな
たちが悪すぎる
10:2014/07/25(金) 16:22:45.19 ID:
ただのキメセク中毒野郎だったと
11:2014/07/25(金) 16:23:01.46 ID:
ASKAのキメセクツアーすげえええええええええええええええええええ
23:2014/07/25(金) 16:26:24.65 ID:
髪型や髪の色とかファッションとか剣道とか
ずっとさりげなく健全アピールしていたからギャップが凄い
46:2014/07/25(金) 16:30:50.67 ID:
>>23
正代賢司のおかげで剣道なんて何の説得力もない
45:2014/07/25(金) 16:30:30.37 ID:
公判の内容を見るに栩内香澄美は完全に無罪だな。
二次鑑定では覚せい剤反応は出てないし 逆にaskaの覚せい剤使用をやめさせようとしていた形跡がある。
弁護側の反論に逢って 検察は既に防戦逃げ腰だ。これで公判維持できるのか。
起訴を取り下げないと 大恥かくことになるんじゃないか。
54:2014/07/25(金) 16:32:41.59 ID:
のリピーとアスカを檻に閉じ込めて薬を与えたらどんなセックスをしてくれるだろうか
75:2014/07/25(金) 16:36:52.85 ID:
さすがに復帰は無理だろ
77:2014/07/25(金) 16:37:08.52 ID:
いずれ、ASKAも田代化するのかな?それとも、何度出たり入ったりを繰り返しても、日焼けしまくりで一見健康そうなシミケンかしら!?
78:2014/07/25(金) 16:37:15.02 ID:
別にシャブセックスしたからって誰に迷惑掛けたわけでもないじゃん

騒ぎ過ぎなんだよ
97:2014/07/25(金) 16:41:47.36 ID:
しかしこいつの親父がやたらと息子がそんなことをするわけがない!!!!
とか言ってたなw
どんな心境なんだw
99:2014/07/25(金) 16:41:54.80 ID:
栩内被告とは別の女ともSAY YESし、
2人でSAY YESしていたことが新たにわかった。
ASKA被告は、この女と一緒にSAY YESしたことを認めているという。
また、この女も「ASKA被告にSAY YESを勧められ使った」と、
SAY YESを認めているということで、
近く、書類送検される見通し。
121:2014/07/25(金) 16:47:58.43 ID:
あれ?のりぴー?
134:2014/07/25(金) 16:52:23.96 ID:
シャブsong

抱き合うたびにほら~
欲張りになってゆく~
君が思うよりも僕はシャブが好き~
137:2014/07/25(金) 16:52:55.34 ID:
売る側は恒常的に使っていただかないと困るからね。
女あてがってずーっっっと使ってもらうことで儲けているんだろ。
143:2014/07/25(金) 16:54:10.67 ID:
こんだけやってても筋肉質なのかしらんけどちょっとふっくらしているよな。
後遺症でてないのか?
ライブ中の汗はすごかったけどね
155:2014/07/25(金) 16:58:55.12 ID:
そもそもシャブ愛を歌ってんだよWW
マッキーが男愛歌ってたのと同じだWWW
170:2014/07/25(金) 17:04:00.15 ID:
>>155
必ず手に入れたいものは
誰にも知られたくない
100ある甘そうな話なら
一度は触れてみたいさ


長年なんのこっちゃと思ってたけど
当時からやってたのかどうか知らんけど
もう完全にお薬の事歌ってる様にしか
読み取れないもんな
159:2014/07/25(金) 16:59:59.81 ID:
チャゲはいいヤツ~♪
169:2014/07/25(金) 17:02:53.37 ID:
本当に悪質だな
アンナカとか嘘も付いてたしこいつ主導で付き合った女にシャブを拡散している
初犯でも実刑でいいんじゃね
183:2014/07/25(金) 17:08:11.63 ID:
それでも復帰できるのが芸能界だと思ってる…
189:2014/07/25(金) 17:13:20.69 ID:
次は男とも覚醒剤使用に10000ペリカ
192:2014/07/25(金) 17:14:33.28 ID:
家族が悲しんでる横で
「どこでならバレずにシャブやれるだろう」
って考えてるから
210:2014/07/25(金) 17:18:11.55 ID:
>>192
シャブセックスが安心して出来る場所を提供しているヤツが黒幕ってことだな。
トチナイさんのマンションは普通のOLじゃ借りられないような家じゃなかった?
住宅手当?経費?なんだっけ。
213:2014/07/25(金) 17:20:03.91 ID:
>>210
青山13万のショボめマンション
多分借り上げ
200:2014/07/25(金) 17:16:41.56 ID:
パソナ南部&パソナ平蔵
219:2014/07/25(金) 17:21:39.77 ID:
>>200
こいつらを道連れにできたらレジェンドなんだがな
してくれるなら、みんなASKAのために樽募金しまくる
201:2014/07/25(金) 17:16:59.37 ID:
ASKA元気だな~
ある意味うらやましい。
栃内も必死に否定してるけど、ASKAとシャブSEXやってたんだろうな。
224:2014/07/25(金) 17:23:13.72 ID:
近隣住民は「夜中に獣のような声」を聴いたんだっけ?
228:2014/07/25(金) 17:25:36.69 ID:
誰かがいってたけど、特に有名人が一度シャブやって、なんとか更正しようとして自宅療養しようとしても、大量に注射器とか白い粉入りの透明パックとか、ポストとか郵便受けに投函されるとか…だから家族の協力というか付きっきりが不可欠らしいね。
230:2014/07/25(金) 17:27:10.10 ID:
ASKAって糞つまんねー奴かと思ってたら
すげー面白い奴だった!
236:2014/07/25(金) 17:29:34.27 ID:
>>230
そう
真面目ないい人=つまらない男だと思ってたら
破天荒なオッサンじゃん

文春に出た「飯島愛と不倫薬物性交。」もマジだな
232:2014/07/25(金) 17:28:03.72 ID:
キメセクしか考えられなかったんだな。
237:2014/07/25(金) 17:29:57.91 ID:
ヤリチンのPRIDEワロタww
240:2014/07/25(金) 17:30:35.50 ID:
マジでイメージとのギャップが凄すぎる
ある種の狂人
関連記事

コメント
非公開コメント

