元AKB48篠田麻里子 閉店ricori語らず 声がけしたら撮影中止 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



元AKB48篠田麻里子 閉店ricori語らず 声がけしたら撮影中止

 元AKB48のタレント・篠田麻里子(28)が26日、都内で、イベント「『爽健美茶×MORE』ボタニカル フォトコンテスト」オープニングセレモニーに登場。自身がデザイン・プロデュースしたファッションブランド「ricori(リコリ)」の営業停止報道後、初めて公の場に姿を見せた。

 イベント前にスタッフが報道陣に対し、閉店に関する声がけがあった場合には写真撮影を中止すると説明。周囲がピリピリムードの中、篠田は笑顔でイベントに登場したが、閉店について語ることはなかった。

 イベントにはボタニカル柄のスカートで登場すると、最近のライフスタイルについてトークを展開。観賞用や食事に植物を取り入れているといい、「どっちかというと肉食ですが、スムージーに甘いものを入れて飲みやすくしている。植物を置くと気持ちや呼吸、空間が違う」とリラックス法を告白していた。

 「ricori(リコリ)」は7月15日付けで全店閉店。篠田は今月16日にはツイッターで「私篠田麻里子も去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です」とコメント。さらに今月24日未明にブログで、「この度は突然のニュースに私自身驚きと、悲しみで言葉を失いました。正直、状況が掴めずに皆様にお話が出来ませんでした」「短い期間でしたが、皆様と築き上げてきたricoriの歴史、そして最高のスタッフに恵まれたこと、ずっと私の財産であり、宝物です」などとつづっていた。
デイリースポーツ 7月26日(土)14時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140726-00000037-dal-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/07/26(土) 14:38:52.17 ID:
窪田の愛人ざまぁwww
5:2014/07/26(土) 14:39:06.04 ID:
クズだな

こいつは絶対に芸能界から消える
6:2014/07/26(土) 14:39:26.15 ID:
コカ・コーラは不買。

こんな奴にキャンペーン任せてる時点でろくな飲料じゃない。
258:2014/07/26(土) 17:08:48.35 ID:
>>6
コカ・コーラもそうだが、アサヒもAKB使ってるので不買
8:2014/07/26(土) 14:39:59.87 ID:
ricoriってあれだろ?

映画評論やってるスウェーデン出身のオバサンじゃね?
12:2014/07/26(土) 14:41:01.86 ID:
篠田麻里子「潰すつもりで来てください」
20:2014/07/26(土) 14:45:06.41 ID:
スタッフ「いいか、聞くなよ、絶っっっ対に聞くなよ!」
26:2014/07/26(土) 14:46:16.27 ID:
空気読んで出てきた瞬間に聞けよ
40:2014/07/26(土) 14:52:07.90 ID:
篠田麻里子がこんなにカワイイって知ってるの?







156:2014/07/26(土) 16:11:20.74 ID:
>>40
篠田麻里子が今はこんな感じって知ってるの?


217:2014/07/26(土) 16:49:45.53 ID:
>>40
これきったねえなw

41:2014/07/26(土) 14:52:25.32 ID:
別に芸能人の事業失敗なんて珍しくないのに
マスコミが取り上げすぎだわ
45:2014/07/26(土) 14:53:53.42 ID:
窪田社長の愛人
61:2014/07/26(土) 15:02:28.77 ID:
開店中は宣伝に利用してたのに
閉店したら聞くなってスゲーな
よっぽど問題があるんだろうな
75:2014/07/26(土) 15:16:42.21 ID:
>閉店に関する声がけがあった場合には写真撮影を中止すると説明。

ここの時点で
「それじゃ我が社はここで失礼します」って言ったマスコミいなかったのかよ?
84:2014/07/26(土) 15:20:53.70 ID:
>イベント前にスタッフが報道陣に対し、閉店に関する声がけがあった場合には写真撮影を中止すると説明。

こういう事するからタレントのイメージが悪くなるって
なんでわからないのかね??
脅迫じゃんコレ
92:2014/07/26(土) 15:25:15.60 ID:
おそらく契約でしゃべれないんだろ
破産手続き中にバカなタレントにしゃべられても困るから
102:2014/07/26(土) 15:29:42.49 ID:
そりゃあマネロン計画倒産の片棒担いでましたとは言えんわな
103:2014/07/26(土) 15:33:13.78 ID:
ここまでこれなしか

倒産発覚前

倒産発覚後
216:2014/07/26(土) 16:49:23.04 ID:
閉店直後のツイートと、その内容の「釈明」を1週間も経ってから出しているという、ダメダメっぷり
歌、演技、トークとかがダメなら、そろそろマラソンでも走ってなきゃヤバいんじゃないかと思うが
222:2014/07/26(土) 16:52:41.62 ID:
AKBは長い事いると独特の雰囲気付いちゃうから
卒業後も芸能界でちゃんと行きたいのなら入るべきじゃないね
229:2014/07/26(土) 16:58:10.79 ID:
893かよ
237:2014/07/26(土) 17:00:33.39 ID:
文春に愛人と別れたから、とか書かれてたなw
239:2014/07/26(土) 17:02:28.72 ID:
都合の悪いことには
耳を傾けない
この女も今年で消えるなこりゃ
240:2014/07/26(土) 17:02:52.46 ID:
>>239
上からマリコなんだから当然だろ?
260:2014/07/26(土) 17:09:37.43 ID:
>>240
なにそれ?どういう意味?
265:2014/07/26(土) 17:11:48.68 ID:
>>260
自分で考えろ。すぐ人に頼るな。
282:2014/07/26(土) 17:23:56.94 ID:
窪田の最近のオキニは横山
286:2014/07/26(土) 17:27:03.97 ID:
AKBのバックは暴力団だから、枕営業やりまくりだろな
294:2014/07/26(土) 17:31:59.16 ID:
なぜ緘口令が敷かれるのか意味不明だわ
297:2014/07/26(土) 17:42:40.36 ID:
パトロンが消えたら本当にただの無能じゃないか
関連記事

コメント
非公開コメント

