ももクロ史上最多6万人超!日産スタジアム公演 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ももクロ史上最多6万人超!日産スタジアム公演

 ももいろクローバーZが26日、2年連続となる横浜市・日産スタジアム公演を行った。

 今年は「祭り」をテーマに、「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」を開催し、ももクロ史上最多の6万1989人を動員。7月30日リリースの新シングルで、アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」主題歌「MOON PRIDE」、「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』~桃神祭ver~」など、アンコール含め25曲を披露した。

 7月12日に20歳になって初ライブの百田夏菜子は、「はーたーちー、はたち、はたち」と歓喜の連呼。そしてモノノフ(ファン)に向かって「モノノフ的なもの、拳を上げろ!! ももクロ大大大好きなヤツ、拳を上げろ!! 鋼の意思があるヤツ、拳を上げろ!!」と気合を入れた。気合に負けない全身を使った激しいダンスを披露したが、本番途中で転んでしまった。

 佐々木彩夏(18)にそのことを突っ込まれ、他のメンバーに笑われたが、実は佐々木も転んでいたという。2人でハイタッチした後、百田は「絶対に笑わないようにしよう」と気合を入れ直し、ステージに臨む一幕もあった。

 終盤には新企画として、有安杏果(19)が、10月18日に九州地区のどこかのライブハウスで身長155センチ以下対象の「チビッ子祭り二〇一四」、11月24日には大阪城ホールで女子限定の「女祭り二〇一四」を開催すると発表した。

日刊スポーツ 7月26日(土)21時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140726-00000099-nksports-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/07/26(土) 21:10:27.91 ID:
いまだにどこがいいのかまったくわからない
46:2014/07/26(土) 21:48:03.18 ID:
>>2
どこがいいのかわからないヤツを最速2ゲットで駆けつけざるを得ないほど惹きつける何か不思議な魅力があるんだろうな
5:2014/07/26(土) 21:13:49.90 ID:
伸び悩みというか完全に勢いが止まったな
7:2014/07/26(土) 21:15:17.07 ID:
2日で14万人動員とブチ上げニュースに
当日6万8千人とアナウンス?
結局公式で6万1989人と公式発表

イエス!盛りクロです!!
ニュースにする時は実際とかけ離れてナンボ!
12:2014/07/26(土) 21:17:47.25 ID:
時代はbabymetal
こいつらはもう時代遅れ
18:2014/07/26(土) 21:21:37.53 ID:
今日だったのかよw

熱中症出まくりかな
58:2014/07/26(土) 21:52:22.39 ID:
橋本環奈のほうが可愛いし歌も上手いしダンスもできる
日本は不細工がアイドル名乗るのがおかしいわ
80:2014/07/26(土) 22:03:36.20 ID:
完全アウェーのイギリスのフェスで6万人をわかせたベビメタを見たばかりだから
別に驚かないよなあ

ガガの前座もベビメタはアメリカで5公演なのに
ももクロは日本で1公演だけ
あっという間に抜かれちゃったな
86:2014/07/26(土) 22:05:38.54 ID:
マジで行きたかったけど、女祭りが近くであるから秋まで我慢する!!
99:2014/07/26(土) 22:10:24.91 ID:
ダサッwベビメタみた後だとコイツらお遊戯会かよwwww
100:2014/07/26(土) 22:12:20.37 ID:
単発ライブでも大したものではあるが、ツアーじゃないところに弱さがある
106:2014/07/26(土) 22:15:56.02 ID:
>ももクロ史上最多6万人超!

あれ 去年は6万人いってなかった?
201:2014/07/26(土) 23:03:40.69 ID:
>>106
だって↓

977 :名無し募集中。。。@:2014/07/26(土) 18:50:26.13 02013年フジテレビ27時間テレビで
「ももクロちゃん、なんと7万人を動員です」

番組内で訂正「6万人を動員」しかしめざましテレビでは7万
↓ 
実数でいくと宣言して「去年は58000人だった」と川上

夏菜子が「今年の日産のお客さんの数は6万8千人だぁ!」

川上「6万1千人でした(汗)」
110:2014/07/26(土) 22:16:45.30 ID:
たまにサッカーやるより集まるんだなぁ…、固定ファンは確実にいるな。

まぁ恐れ入るわ、お前らはSMAPかミスチルかサザンかよ!

素直に凄いと思うわ。
125:2014/07/26(土) 22:22:46.11 ID:
我々2チャンネラーには理解不能だな、だがこれが現実だからな。

なんかいいんだろ、乃木坂では無理だわな(笑)
139:2014/07/26(土) 22:27:58.67 ID:
しかし、なぜこんなに人気あるの
可愛い子がいるわけじゃないのに
キュートっていうグループの方がよっぽど可愛い子がいるだろ
168:2014/07/26(土) 22:41:43.21 ID:
顔認証なんて面倒なことやってもこんなに入ったんだ。
185:2014/07/26(土) 22:51:45.80 ID:
いま一番日本を賑わせてる(動員してる)のが野球でもサッカーでもなくももクロって話だろ。
ただのコンサート見に行ってるわけじゃなくて、
前述したとおり、オタが発狂する日本のアキバ文化の集大成。
そういうのを体感しに行ってるんだと思うぞ。
189:2014/07/26(土) 22:54:51.82 ID:
>>185
去年同じ横浜で、Jの横浜が6万2千の動員出してるよ
212:2014/07/26(土) 23:07:55.59 ID:
結構良い歳なんだなももくろって

もうベビメタの時代だな完全にw
239:2014/07/26(土) 23:29:17.29 ID:
有安水


262:2014/07/26(土) 23:49:37.41 ID:










265:2014/07/26(土) 23:50:53.75 ID:
グッズがダサイのを何とかして欲しい
昔のほうがましだった
270:2014/07/26(土) 23:55:42.51 ID:
全力パフォーマンス&スキマ産業的な売り方がウケて大手になった今、
実力を見せ付ける段階でテレビの露出が極端に少ないのは痛すぎる。
283:2014/07/27(日) 00:06:47.52 ID:
マジな新曲を出さないとオワコン!
295:2014/07/27(日) 00:19:39.12 ID:
2011
さいたまスーパーアリーナ

2012
横浜アリーナ 2Days
西武ドーム
武道館×2
さいたまスーパーアリーナ 2Days

2013
西武ドーム 2Days
横浜アリーナ 3Days(ファンクラブ限定ライブ)
日産スタジアム
西武ドーム

2014
国立競技場 2Days
西武ドーム 3Days(ファンクラブ限定ライブ)
日産スタジアム 2Days

大箱でこんなにやってきてもまだ売り切るんだから本物だろ
ベビメタがどんだけ凄くても流石にこの大箱ライブの歴史を抜くのは無理
298:2014/07/27(日) 00:24:57.65 ID:
ちょっとでんぱ組の方が気になってきた
300:2014/07/27(日) 00:26:51.89 ID:
口パクは論外
関連記事

コメント
非公開コメント

