ローラ父親逮捕か 「警察に出頭」とTBS系列「JNNニュース」報じる - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ローラ父親逮捕か 「警察に出頭」とTBS系列「JNNニュース」報じる

モデル・ローラさん父親逮捕 警察に出頭

TBS系列のテレビ番組「JNNニュース」報じる

http://news.tbs.co.jp/


関連スレ
【芸能】ローラ崖っぷち・・・国際指名手配の逃亡犯(父親)とバンコクで密会疑惑
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406276241/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


13:2014/07/27(日) 11:52:08.85 ID:
自首だから減刑されて実刑はつかんな
17:2014/07/27(日) 11:52:54.28 ID:
島田紳助

「ローラ、お父さん見つかりましたよ」
21:2014/07/27(日) 11:53:30.49 ID:
バンコクで密会報道されてそのままだとローラが逃走幇助にされるから
バンコクで会ったことは父親を出頭を促すという体にするつもりなのかね
22:2014/07/27(日) 11:53:31.24 ID:
密会疑惑でローラ終了→実はローラが出頭を説得→アンチ死亡ローラ大勝利
31:2014/07/27(日) 11:54:38.07 ID:
>>22
出頭を説得したんじゃ無くて密会したことがばれたから
このような選択肢しか無かったんだろ
ローラは一家にとって金のなる木なんだから
25:2014/07/27(日) 11:53:53.16 ID:
マジ?なんでわざわざ出頭したんだろ
バングラから出なけりゃ逮捕なんてされないのに
42:2014/07/27(日) 11:55:36.45 ID:
なぜイミグレで捕まんなかったんだwww
62:2014/07/27(日) 11:58:27.68 ID:
河本「オレだけ干されて納得できない。ローラ家族はオレの家族より酷いだろ?」
71:2014/07/27(日) 11:59:29.19 ID:
本人が弁護士通じて自首の表明したんなら、
イミグレで突然に逮捕はできないよ。
逃走しないように公安がベタ張りでついてただろうけど。
83:2014/07/27(日) 12:00:47.69 ID:
>>71
逮捕状でてたら入国即逮捕できるだろ
どっかの日本大使館じゃねぇの?
72:2014/07/27(日) 11:59:43.02 ID:
ローラが稼ぐ方がうまみがでかいと踏んだんだろうな
まぁ正解だが....
これでローラは叩けなくなった
79:2014/07/27(日) 12:00:33.65 ID:
オッケー ウフフ ローヤだよ!
85:2014/07/27(日) 12:00:49.05 ID:
ローラも捜査妨害とか犯人蔵匿で逮捕しろや
99:2014/07/27(日) 12:03:37.65 ID:
>>85
それは無理だな
道徳的に家族の隠匿は許される
法的には無理でもな
それに杓子定規な運用はしないだろ
ローラ逮捕なら警察が完全にヒールになる覚悟が必要
89:2014/07/27(日) 12:02:08.95 ID:
ローラ容疑者一族逮捕 シェリー容疑者一族も逮捕されろ
枕ハーブタレントが壊滅しますように(祈
115:2014/07/27(日) 12:05:55.87 ID:
娘のために出てきたな
最後は親心か
127:2014/07/27(日) 12:07:48.57 ID:
またどっちにしろハーフタレントなんて長続きしないんだから
136:2014/07/27(日) 12:10:15.37 ID:
>>127
ローラには日本人の血は入ってないよ
131:2014/07/27(日) 12:08:51.83 ID:
親子共々逮捕されろ

バカは犯人隠避罪で
156:2014/07/27(日) 12:13:34.04 ID:
>>131の方が法律を知らないバカなのになwww
137:2014/07/27(日) 12:10:24.36 ID:
海外療養費をめぐる詐欺の疑いで国際手配されていたタレントのローラさんの父親が26日、警視庁に出頭し、逮捕されました。

逮捕されたのはバングラデシュ人のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者で、
知人の男がバングラデシュの病院に入院し、治療を受けたとするうその診断書を東京の世田谷区役所に提出し、
海外療養費およそ87万円をだまし取った疑いがもたれています。

ジュリップ容疑者は同様の詐欺事件の指南役として、これまでに1000万円以上をだまし取ったとみられていますが、
おととし8月に日本を出国していて、警視庁が国際手配し、行方を追っていました。

ジュリップ容疑者はタレントのローラさんの父親で、
27日、弁護士に付き添われて、杉並警察署に出頭してきたということです。(27日11:23)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2260165.html
142:2014/07/27(日) 12:10:48.47 ID:
高橋みなみの母親逮捕はスルーだったのにね

高橋みなみの母親逮捕はスルーだったのにね

高橋みなみの母親逮捕はスルーだったのにね

高橋みなみの母親逮捕はスルーだったのにね

高橋みなみの母親逮捕はスルーだったのにね
178:2014/07/27(日) 12:16:56.93 ID:
>>142
ヤンキーのガキ1人喰ったBBAと不良害人の組織的な詐欺
重大さが違うわけだが
155:2014/07/27(日) 12:13:21.22 ID:
サイゾーは週刊実話のスクープをパクっただけだから
週刊実話ちゃんを褒めてあげてね
162:2014/07/27(日) 12:14:46.23 ID:
バングラ人なのになんで日本で自首するんだ
自国でやれよw
日本の牢屋は快適だからか?
164:2014/07/27(日) 12:15:25.10 ID:
でも、ローラはタフだよな。
俺なんか親が離婚した時、そうとう落ち込んだもんだけどな。
ローラなんか親が犯罪おかして逃亡してるのに、平気でテレビに出てるんだもんな。
179:2014/07/27(日) 12:17:02.81 ID:
で、ローラの事務所としては
「ローラ本人が涙ながらに出頭してほしいと懇願した結果」
「たとえ父親が犯罪者でも健気な娘なんです」
路線で乗り切ろうとするんだろうなと予想

実際はローラだってズブズブだと思うんだが?
まあ話は今まで稼いだ金で国に与えた損害を全て弁済してからだな
192:2014/07/27(日) 12:18:35.62 ID:
そもそもオヤジはバングラディッシュ人お袋はロシア人のハーフ
日本人の要素は限りなく薄いじゃねえかww
お前は一体どこの国の人間なんだよwwwww
200:2014/07/27(日) 12:19:50.13 ID:
自首と出頭の違いが分かっていないハゲ多数
208:2014/07/27(日) 12:21:26.71 ID:
罪を償ったところで、国外追放には変わりないだろ?
219:2014/07/27(日) 12:22:25.09 ID:
ローラさんの父親逮捕、海外療養費“詐欺”の疑い
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2260165.html
220:2014/07/27(日) 12:23:04.95 ID:
倉木麻衣やゴマキも父親や弟の逮捕で人気失墜したけど、
日本は外人には甘いから、またテリー達が庇うんだろ。
229:2014/07/27(日) 12:25:22.61 ID:
高橋の母親は単なる逮捕
ローラの父親は指名手配されて逮捕
ローラは指名手配中に会っていた疑惑あり

親のやった罪の大小はともかく、高橋とローラの責任の差は大きい
高橋はAKBでブスだから損をしている
関連記事

コメント
非公開コメント

