香里奈“大股開き写真”スキャンダルを報じた『5時に夢中!』への嫌がらせ報復 TOKYOMX幹部とテンカラットの社長がバーニング周防の仲介で和解 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



香里奈“大股開き写真”スキャンダルを報じた『5時に夢中!』への嫌がらせ報復 TOKYOMX幹部とテンカラットの社長がバーニング周防の仲介で和解

5月に「フライデー」(講談社)が報じた香里奈の「大股開き写真」によって、人知れず『5時に夢中!』(TOKYO MX)がトラブルに巻き込まれていた。

番組内で香里奈の写真を紹介したことが、香里奈所属の芸能プロダクション・テンカラットの逆鱗に触れてしまい、“落とし前”を要求されていたのだ。

「テンカラットのK社長は、連日TOKYO MXに電話をかけ、番組の終了やプロデューサーの更迭などを要求していました。ところが7月には、この“鬼電”攻撃はストップしていたようです」

こう明かすのは、TOKYO MXに出入りする某芸能プロダクションの幹部。同氏は『5時に夢中!』に大きく関わっており、また自身も同番組のファンを自称するだけに、K社長の八つ当たり的な報復には疑問を感じていたという。

「香里奈側によるTOKYO MXへの“圧力”はネット上でも話題になっていました。番組出演者などの話を総合すると、後ろ盾である『バーニングプロダクション』総帥の周防郁雄氏が、仲裁役を買って出たようです。周防氏とK社長はTOKYO MX幹部と会談して、『今後は協力しあっていこう』と和解したといわれています」(同)

一説には「フライデー」は香里奈のさらなるスキャンダル写真を所有しており、K社長はその怒りの矛先を『5時に夢中!』に向けていたともいわれている。しかし周防氏の登場によって、番組終了危機は免れたものの、今後『5時に夢中!』には別の試練が待ち構えているようだ。前出の幹部が続ける。

「バーニングと手を組むということは、つまり今後『5時に夢中!』のキャスティングや内容に関して、口を出される可能性があるということです。以前であれば、バーニングからまったく相手にされていなかったTOKYO MXですが、今後はキー局と同じような扱いになるでしょうね。これまでは貫かれてきた『面白ければ何でもアリ』のスタンスが、失われてしまわないことを願うばかりです」

マニアックなキャスティングや企画によって、いまや業界内にも多数のファンを擁する『5時に夢中!』。芸能界の大きな波に取り込まれることなく、これまでと同じスタンスや番組作り、そしてジャーナリズムが失われないことを祈りたい。

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20140727_3947912013

テンカラットhttp://www.tencarat.co.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/07/27(日) 18:50:03.10 ID:
関連スレ
【テレビ】『5時に夢中!』がバーニングに潰される!? 香里奈“大股開き写真”報道の報復 TOKYOMX関係者「毎日怒りの電話が・・・」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1399446510/

【芸能】台湾人彼氏と…香里奈「衝撃ベッド写真」流出の大ダメージ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395736635/
【芸能】岡本夏生、干される? 香里奈のニャンニャン写真騒動で「乱交」発言・・・バーニングから異例の警告
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1398559628/
【芸能】破廉恥ベッド写真流出の香里奈、大股開きはノーパンだった!? 事務所関係者が“火消し”に奔走・・・・記者をステーキ接待
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1398557605/

【芸能】香里奈、ベッド大股開き写真流出スキャンダルで仕事激減・・・芸能界引退の可能性も
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405428779/
4:2014/07/27(日) 18:51:24.02 ID:
中立じゃない奴が仲裁役って
8:2014/07/27(日) 18:52:32.97 ID:
なんでフライデーじゃないの? 変なのw
9:2014/07/27(日) 18:53:11.07 ID:
芸能事務所=893に置き替えたら何の違和感も無い
結局そういうこと
10:2014/07/27(日) 18:53:14.60 ID:
威力業務妨害で警察に届ければいいのに
12:2014/07/27(日) 18:53:35.85 ID:
バーニングってところはなんでこんなに力あるの?
13:2014/07/27(日) 18:53:39.82 ID:
威力業務妨害、強要、脅迫あたりで
被害届を出せば終わる話じゃなかったの?
14:2014/07/27(日) 18:53:41.67 ID:
テンカラットとかいうゴミ事務所調子こきすぎ
何様だろうか
イメージを大事にする業界でこんな事やってタダですむと思うなよ
21:2014/07/27(日) 18:56:00.69 ID:
なんで警察は芸能界のヤクザを取り締まらないの?
32:2014/07/27(日) 18:57:59.69 ID:
>>21
上層部がタレントに枕接待して貰ってるからな
78:2014/07/27(日) 19:13:35.92 ID:
>>32
警察官の採用条件に

1.インポ もしくは 宦官 でなければならない

って付け加えればいいんじゃね?
33:2014/07/27(日) 18:58:10.66 ID:
月曜日の黒船特派員ガウのハブられぶりが見てられない
マツコと株子の当たりが強すぎる
火曜日のおかまダンサーと代えたげろよ
163:2014/07/27(日) 20:16:17.68 ID:
>>33
見てて悲しくなるよね
ガウちゃん頑張ってるのに
ファイト!ガウ
41:2014/07/27(日) 19:00:29.86 ID:
なんでこんな地方局にマジになっているの?
50:2014/07/27(日) 19:02:47.25 ID:
>>41
比較的まとも、業界ルールに縛られない
社会的常識があり、流されないテレビ東京
だから
49:2014/07/27(日) 19:01:57.16 ID:
株式会社テンカラット
TEN CARAT Co.,Ltd
種類 株式会社
本社所在地 日本の旗 日本
郵便番号:〒150-0012
東京都渋谷区広尾五丁目19番1号
TEN CARAT Bldg.
設立 1994年6月
業種 サービス業
事業内容 タレント・モデル・アーティストマネージメント


代表者 小林栄太朗(代表取締役社長)

資本金 1,000万円(2009年10月末時点)
発行済株式総数 200株(2009年10月末時点)
売上高 12億1,100万円(2009年10月期)
純利益 6,533万8千円(2009年10月期)
純資産 10億1,436万1千円(2009年10月期)
総資産 27億6,863万9千円(2009年10月期)
従業員数 37人(2009年10月末時点)
決算期 10月末日
主要株主 小林栄太朗 100%
61:2014/07/27(日) 19:08:22.19 ID:
>>49
小さな事務所なのにな 吉本 ナベプロ ホリプロあたりならわからんでもないが
売れてるタレントも香里奈 田中麗奈くらいなのにTV局のが力ありそうなのに芸能界はようわからん
53:2014/07/27(日) 19:03:36.33 ID:
TOKYOMXはただの地方局とは言い難いだろ
東京は国のようなもんなんだから
55:2014/07/27(日) 19:04:40.65 ID:
>周防氏とK社長はTOKYO MX幹部と会談して、『今後は協力しあっていこう』と和解したといわれています」

権力に強いはずのMXまでこんな調子なのは残念・・・
58:2014/07/27(日) 19:06:59.29 ID:
>>55
相手にされてなかっただけ
これまでも株主の東京都なんかには頭が上がらなかったし権力に強いわけじゃない
64:2014/07/27(日) 19:09:02.46 ID:
マツコが辞めるでしょ もうすぐ

あとはくだらない民放と同じになるでしょう。どうでもいい
169:2014/07/27(日) 20:26:10.33 ID:
>>64
月曜二人
うさぎ
この3人いらない
岡本さえいればいいや
104:2014/07/27(日) 19:24:21.90 ID:
893バーニングがなぜお咎めなしなのか
128:2014/07/27(日) 19:47:17.34 ID:
テレビ局の立場ってそんな弱いもんなのか

完全にヒエラルキーが逆な気がするんだが。タレント、またはそれらが所属する事務所なんて芸能界じゃ一番下だと思ってたんだが

頭下げてテレビ局の人にテレビに出させて貰う立場だろこいつら芸能事務所の連中は
166:2014/07/27(日) 20:19:20.97 ID:
>>128
おかしいよな普通
テレビ局がタレント起用しなきゃ芸能事務所にもギャラは入ってこないわけで
性接待とかして弱みにぎられてんじゃねーのかテレビ局ってw
130:2014/07/27(日) 19:47:58.04 ID:
この記事が出た時点でバーニングはジャニほど大した力持ってないってことでしょ
136:2014/07/27(日) 19:53:58.64 ID:
>>130
わざと流させて、力を誇示してんだよ
131:2014/07/27(日) 19:48:46.46 ID:
そもそも893のフロント企業と仕事してる自体
暴排条例違反だろ?
何でテレビ局は摘発されないの?
134:2014/07/27(日) 19:50:16.97 ID:
>>131
必要悪だから
160:2014/07/27(日) 20:11:45.59 ID:
スキャンダル塗れの芸能人もバーニング系に移籍するとピタリと報道止むもんな
関連記事

コメント
非公開コメント

