テレ東で「数分間、吉木りさに怒られるだけの番組」が放送開始 (グラビア画像あり) - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



テレ東で「数分間、吉木りさに怒られるだけの番組」が放送開始 (グラビア画像あり)

8月2日(土)午前1時53分より、テレビ東京にて新番組『吉木りさに怒られたい』が放映される。

公式サイトによると、放送時間は1時53分から2時までというミニ番組となっており、グラビアアイドル・吉木りささんに数分間怒られるだけの番組とのこと。

吉木さんは高校1年生の時に芸能活動を開始。2009年にフジテレビのバラエティ番組『キャンパスナイトフジ』への出演をきっかけに、現役女子大生タレントとして注目を集めるようになる。

グラビア活動の傍ら歌手活動も行っており、2011年にはyoshiki*lisa名義でTVアニメ『GOSICK -ゴシック-』の主題歌を担当していた。


 
http://kai-you.net/article/7295



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


16:2014/07/28(月) 18:44:02.98 ID:
20:2014/07/28(月) 18:46:28.04 ID:
>>16
これ家族でも勃起するだろ
26:2014/07/28(月) 18:47:17.22 ID:
>>16
たまらんやないか
68:2014/07/28(月) 19:04:25.39 ID:
>>16
吉木ってこんな卑猥なことしてんのにNHKでよく見かけるよな
公共放送がホントあり得ないんですけど?




ふぅ…
179:2014/07/28(月) 20:36:24.86 ID:
>>16
頼む、これと同じレベルのやつくれ
これ最高や
181:2014/07/28(月) 20:37:24.26 ID:
>>179
>>175これは?
22:2014/07/28(月) 18:46:48.33 ID:
吉木りさ
http://mad_city_syndicate.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b3b/mad_city_syndicate/CIMG0564-7b616.JPG
76:2014/07/28(月) 19:09:37.18 ID:
>>22
餓死寸前の青木小明さんを晒すのはやめて差し上げろ
27:2014/07/28(月) 18:47:18.52 ID:
ヘイポーが特すんの?
33:2014/07/28(月) 18:49:22.62 ID:
フジテレビもこういう企画やってみればいいのに
46:2014/07/28(月) 18:53:51.47 ID:
テレ東攻めてるなあ……
56:2014/07/28(月) 19:00:03.88 ID:
ここ読んでると吉木りさって結構人気なんだな知らなかった
いきなりビールのCM出て来た時はこの人枕営業してるのかなと思ってたけどそうでもなかったのか
72:2014/07/28(月) 19:07:16.30 ID:
78:2014/07/28(月) 19:10:50.41 ID:



115:2014/07/28(月) 19:36:11.35 ID:
117:2014/07/28(月) 19:38:04.42 ID:
>>115
おまえはいつも良い仕事をするな
116:2014/07/28(月) 19:37:28.62 ID:
いろんな人で作って欲しいな
とりあえず吉瀬美智子さんで
119:2014/07/28(月) 19:42:08.62 ID:




147:2014/07/28(月) 19:59:57.20 ID:
154:2014/07/28(月) 20:13:42.22 ID:
>>147
あれ保冷所はこの娘好きなんだ
212:2014/07/28(月) 21:03:49.96 ID:
>>147
クソコテが調子に乗りやがって!



……もっと調子に乗ってください
お願いいたします(・ω・)
156:2014/07/28(月) 20:17:19.74 ID:
怒る内容による
「この粗チンが!」とか言うの?
157:2014/07/28(月) 20:18:03.21 ID:
ディズニーシーでむふふ。。。事件で消えるかと思ったが(まああの頃は無名だったが)よくここまで生き延びたな

最近顔つきが変わったような気がしないでもないが
167:2014/07/28(月) 20:28:34.07 ID:
亜細亜大が高学歴だと?
171:2014/07/28(月) 20:29:21.15 ID:
>>167
別にアホでもないじゃん
グラドルなんてまともに大学行ってる奴の方が極小なんだし
176:2014/07/28(月) 20:34:45.05 ID:
>>171
偏差値50前後なんだからアホだろ
178:2014/07/28(月) 20:35:53.83 ID:
>>176
50って平均なんじゃないの?
174:2014/07/28(月) 20:32:02.22 ID:
175:2014/07/28(月) 20:32:29.01 ID:
吉木りさといえばこの画像

(ミラー)

判定よろ
197:2014/07/28(月) 20:48:57.11 ID:
腰と尻と股間がいいね!







199:2014/07/28(月) 20:51:20.08 ID:
2chでは、吉木りさと篠崎愛って、どっちのほうが人気あるの?
関連記事

コメント
非公開コメント

