安達祐実が初のオールヌード - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



安達祐実が初のオールヌード

初オールヌード!安達祐実、20年ぶり主演映画で花魁に挑戦

 女優、安達祐実(32)が初オールヌードに挑む11月8日公開の映画「花宵(はなよい)道中」(豊島圭介監督)のおいらんショットを入手した。

 1994年公開の「家なき子」以来20年ぶりとなる安達の主演映画は、江戸末期の新吉原を舞台に甘美で切ない遊女たちの生きざまを描く。R-15指定の同作で初のおいらん役を熱演、相手役の淵上泰史(30)らと全裸で激しく愛し合う大胆濡れ場にも挑戦した。一糸まとわぬ姿で乳房もあらわにし、妖艶な色香を漂わせて女の情念を体現。「恋をする素晴らしさややるせなさ、運命の力強さや無情さを感じていただけるとうれしい。見たことのない安達祐実をごらんいただけます」と自信をうかがわせた。

サンケイスポーツ2014年07月29日07時03分
http://news.livedoor.com/article/detail/9089590/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/07/29(火) 14:17:11.83 ID:
お前さんのはいいから母ちゃんの方をまた出せ
21:2014/07/29(火) 14:19:36.08 ID:
>>3
かあちゃんのまたは勘弁
12:2014/07/29(火) 14:18:10.04 ID:
それよりREX2を撮れよ
春樹に金出させて
19:2014/07/29(火) 14:19:10.42 ID:
>>12
恐竜の声ってムツゴロウさんなのな
30:2014/07/29(火) 14:21:05.34 ID:
安達祐実が32とかお前らもおっさんになるわなwwwwwww
57:2014/07/29(火) 14:25:22.65 ID:
安達祐実(32)
内山信二(32)
野村佑香(32)

何気にこの年代は子役の当たり年
77:2014/07/29(火) 14:28:03.67 ID:
>>57
凶悪犯の当たり年でもあるよね
67:2014/07/29(火) 14:26:51.95 ID:
あれこいつこの前脱いでたよな
乳首丸出しで
78:2014/07/29(火) 14:28:05.14 ID:
>>67

脱いでたw

あの画像うpしたら確実に児ポで逮捕されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
82:2014/07/29(火) 14:30:54.12 ID:
>>67

あー 「 この前 」 だから >>69 のことか

それとは別に、
小学校に上がるか上がらないかぐらいで全裸になってるんだよな。
なーんのことはない、水泳での着替えだけど。
この画像はさすがに今ではうp禁止だろw
 
89:2014/07/29(火) 14:33:09.41 ID:
>>82

今確認したら、水泳じゃなく普通に室内でリビングルームだった。
とんねるずの石橋がそこにいるwwwww
 
69:2014/07/29(火) 14:27:13.68 ID:
こいつの胸の大きさよりも黒さが気になったわ
子持ちママだと、やっぱり仕方が無いのかな?


73:2014/07/29(火) 14:27:40.56 ID:



どうせこんなだろ
80:2014/07/29(火) 14:29:20.46 ID:
20年前ってお父さんの精巣の中だろまだw
103:2014/07/29(火) 14:37:08.00 ID:
全盛期と比べると落ちぶれまくったよね。
114:2014/07/29(火) 14:38:54.32 ID:
糸田って名家出のボンボンで相当な資産家らしいな
浮気ぐらいで俺様を切れないだろ?www
なんて思ってたらこのザマwww
144:2014/07/29(火) 14:46:24.18 ID:
>>114
親父は売国社会党系の議員かなんだったんだろ?
116:2014/07/29(火) 14:39:09.93 ID:
井戸田は元嫁も義母もみんな脱いで凄いな
123:2014/07/29(火) 14:39:57.60 ID:
母ちゃんがこんな仕事して子供が可哀相だ
124:2014/07/29(火) 14:41:18.72 ID:
>>123
子供もいるんかよ
切羽詰まっとるな
152:2014/07/29(火) 14:48:22.23 ID:
20数年前なら脱いでいるじゃん。
157:2014/07/29(火) 14:49:59.21 ID:
>>152
パンツは履いてなかったっけ?
162:2014/07/29(火) 14:50:37.36 ID:
乳首は晒してたけど
まんこは法律的に無理だろ
163:2014/07/29(火) 14:50:40.44 ID:
親を見れば子がわかる  子を見れば親がわかる  
165:2014/07/29(火) 14:52:46.15 ID:
親子で脱いだのって史上初か?
168:2014/07/29(火) 14:54:30.88 ID:
>>165若貴
169:2014/07/29(火) 14:55:34.25 ID:
>>168
ワロタww
172:2014/07/29(火) 14:56:59.98 ID:
写真集は見たけど色気は感じなかったな

年齢相応の格好やメイクにすればいいのに
無理矢理押さなく見せようとしてるのが気持ち悪い。

ロリコンをターゲットにするのは止めればいいのに。
関連記事

コメント
非公開コメント

