【グラビア画像】清水ゆう子 まさかの優良ソフマップwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】清水ゆう子 まさかの優良ソフマップwwwww

7月27日、グラビアアイドルの清水ゆう子さんのDVD「Sensations」(グラビジョン)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は春に宮古島で撮影が行われ、しっとりと大人な魅力を醸し出すセクシーショットを披露している。

宮古島の思い出について「初めてだったので何もかも新鮮でローケーションがすごい良かったです。」と感想をコメント。

DVDの内容について「人妻の設定で、いつもより大人っぽい作品になってます。ストーリーもあって、昔の初恋の人に会いに行く設定で撮りました。
お姉さんぽい作品になっていて、これを見て皆さんを癒せたらなと思います。」と紹介。

おススメのシーンについて「車の助手席でみだらにはだけていくところがあるので、そこらへんは見どころなんじゃないかなと思います。」とアピールしていた。

<プロフィール>
清水ゆう子(しみず ゆうこ)

生年月日:1988年11月22日
サイズ:T154 B84 W54 H84
血液型:O型
出身地:神奈川県





★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww










http://girlsnews.tv/dvd/169598

16:2014/07/29(火) 17:34:47.26 ID:
史上最大級のノーチェンジ!!

>>1
T154

解散!
88:2014/07/29(火) 20:47:40.42 ID:
>>16
身長155センチぐらいが一番抱き心地がいいんだぜ?
顔が小さいからあまりチビに見えないな
32:2014/07/29(火) 17:41:02.31 ID:
>>1
こんなんチリドルじゃないやい!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!
33:2014/07/29(火) 17:41:09.42 ID:
>>1

お尻はどんなもんなのかな
69:2014/07/29(火) 18:32:19.60 ID:
>>1 お尻
96:2014/07/29(火) 21:16:14.16 ID:
>>1
表情全部同じワラタw
まあ、アイコラと見間違うレベルの山本梓には負けるが。
2:2014/07/29(火) 17:28:24.86 ID:
まさかのノーチェン
7:2014/07/29(火) 17:30:31.65 ID:
プレステージにいそう
87:2014/07/29(火) 20:45:21.48 ID:
5年ぐらいこのレベルで停滞してる印象

>>7
君の直感は正しい
実際改造しまくってるから
19:2014/07/29(火) 17:37:30.62 ID:
チリが居なくなって以降、ソフマップの劣化(?)がひどすぎる
23:2014/07/29(火) 17:38:37.60 ID:
これは良いソフマップ
27:2014/07/29(火) 17:39:36.82 ID:
量産型だけどノーチェンジだわ、いい
36:2014/07/29(火) 17:44:02.41 ID:
後ろのソフマップという字の方に魅力を感じる

はっきりって、この女、ポーズつけても何の特色というか魅力もないな
後ろの壁に完全に負けてるわ
49:2014/07/29(火) 17:56:54.09 ID:
>>36
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=12340824
39:2014/07/29(火) 17:49:54.51 ID:
おまえらがノーチェンジでも向こうはお断りだろうよw
44:2014/07/29(火) 17:55:37.32 ID:
大好きなんだけど芸能界では売れないんだろなぁ
48:2014/07/29(火) 17:56:13.41 ID:
なんだよ可愛いじゃねえか
53:2014/07/29(火) 18:00:15.84 ID:
ソフマップがおかしい・・・ orz
 
54:2014/07/29(火) 18:01:04.14 ID:
クオリティの高いソフマップやな
57:2014/07/29(火) 18:02:18.29 ID:
顔が浮いている。お面をつけているみたい
58:2014/07/29(火) 18:02:54.08 ID:
この人ってコニたんと一緒に歌ってた人か?
60:2014/07/29(火) 18:05:56.15 ID:
顔だけメイクするから、こういうポーズだといっそう浮き上がって遠近感こわれて怖い
61:2014/07/29(火) 18:07:51.62 ID:
>>60
かわいいなおいw
 
64:2014/07/29(火) 18:17:32.01 ID:
>>60
顔なしみたいだよね
73:2014/07/29(火) 18:39:51.58 ID:
車でヤると車内にマン臭充満するからな
95:2014/07/29(火) 21:10:03.36 ID:
>>73
マン臭事変か
98:2014/07/29(火) 21:38:56.31 ID:
優良ソフマップだな
関連記事

コメント
非公開コメント

