【放送事故】 セロの生放送マジックを平愛梨がネタバレさせてセロがキレる スタジオは嫌な雰囲気に - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【放送事故】 セロの生放送マジックを平愛梨がネタバレさせてセロがキレる スタジオは嫌な雰囲気に

動画

【放送事故】 セロの生放送マジックを平愛梨がネタバレさせてセロがキレる



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


143:2014/07/29(火) 21:46:54.70 ID:
>>1
アスペかよ
どう見ても台本だろ。「前テレビでやったあれだろ」って思われるから
それを否定するために言わせたんだろ
300:2014/07/29(火) 22:29:21.85 ID:
尚、>>1の動画の0:48秒あたりに車のガラスに写ってはいけないものが・・・
9:2014/07/29(火) 21:14:29.28 ID:
ホバーボードのやつは車からパイプ出てて服の下の仕掛けでぶら下がってるだけだな
13:2014/07/29(火) 21:16:07.23 ID:
セロってあのネイマールみたいな奴だろ
完全に落ち目じゃん
平愛梨使って話題づくりだろ
21:2014/07/29(火) 21:19:35.61 ID:
一瞬アナウンサーの背中でセロが隠れた時に棒を車にしまったんだろ
上手いよ
24:2014/07/29(火) 21:20:55.42 ID:
セロのマジックの時にいる一般人の表情がいつも一般人とはかけ離れてるのはなぜ?
35:2014/07/29(火) 21:22:50.07 ID:
意味わからねえ
誰か説明せろ
41:2014/07/29(火) 21:23:47.17 ID:
黒人の演歌歌手だっけ?
44:2014/07/29(火) 21:24:27.83 ID:
>>41
それはキロロ
48:2014/07/29(火) 21:24:54.30 ID:
>>41
ジャロだろ
190:2014/07/29(火) 21:56:16.60 ID:
>>41
それネロ
59:2014/07/29(火) 21:27:28.97 ID:
ホントマジック見て楽しめる意味がわからない
答え教えてくれないなぞなぞと一緒でストレス溜まるだけ
71:2014/07/29(火) 21:29:13.75 ID:
日本人ってマジック見て単純に楽しむよりタネ探しする方が好きだよね
実況スレちょっと見たけど、殆どのやつがタネ探ししてたり、ヤラセだのCGだの言ってた
84:2014/07/29(火) 21:31:29.76 ID:
こういう仕掛けものって仕掛け考えた人が偉いだけじゃんって思ってしまう。
94:2014/07/29(火) 21:34:23.58 ID:
まぁ車が並走してる段階で、オカシイと思うからな
107:2014/07/29(火) 21:37:07.32 ID:
こいつのマジック楽しめないから嫌い
120:2014/07/29(火) 21:39:55.96 ID:
写真からハンバーガーを出せるから、一生、食うには困らんだろな
130:2014/07/29(火) 21:42:25.60 ID:
>>120
あれはどういうトリックなの?
150:2014/07/29(火) 21:48:30.62 ID:
こいつのよくあるマジックでカードがガラスの反対側に張り付くタネがいまだにわからん
166:2014/07/29(火) 21:51:26.54 ID:
平愛梨って可愛いよね
こんだけ可愛いなら例えアスペだったとしても良いわ
168:2014/07/29(火) 21:52:04.60 ID:
平愛梨と結婚したい!
173:2014/07/29(火) 21:52:59.13 ID:
>>168
いやいや 俺が!
210:2014/07/29(火) 22:01:39.46 ID:
>>173
いや俺が
181:2014/07/29(火) 21:54:47.81 ID:
水槽のガラスに穴を開けて、手を突っ込んで中の物を取る
これなんかエキストラの協力でもムリでは
194:2014/07/29(火) 21:56:48.29 ID:
はあ?
右足はボードについてたし
左足は宙を蹴っていただろ?
棒が出てるとか何言ってんの?
棒が出てたら宙に浮けるのかよ?
218:2014/07/29(火) 22:03:13.48 ID:
棒はあるんだろうけどどんだけ力凄いんだよ
230:2014/07/29(火) 22:05:35.33 ID:
牛乳で溶かすと美味しいんだよね
239:2014/07/29(火) 22:07:49.75 ID:
平愛梨だったらもう何だって許すわw
245:2014/07/29(火) 22:08:57.00 ID:
もしかしてエンディングスタジオに行かなかったのは
セロが切れたから?
261:2014/07/29(火) 22:12:01.69 ID:
このマジック
見破れ!トリックハンター
でウド鈴木がやってたわ
280:2014/07/29(火) 22:20:59.58 ID:
>>261
ttp://video.fc2.com/content/20140504CrxDQmJT
18分54秒からタネ明かししてるな
おかげでスッキリしたわ
263:2014/07/29(火) 22:13:15.11 ID:
平の発言よりその後の車の中見せてください。のほうが焦ってるよね
264:2014/07/29(火) 22:14:12.47 ID:
マリックがアッコにおまかせ!でトランプマジック失敗した時の空気はやばかったぞ
265:2014/07/29(火) 22:14:17.93 ID:
わかってしまうのは仕方ないが
マジックだといってるのにヤラセというやつはヤボ通り越して頭おかしい
283:2014/07/29(火) 22:21:48.90 ID:
最初だけチラッと見たけどサクラで誤魔化してサクラが盛り上げるだけの糞だった。
これをマジックど言われたら同業者は腹立つだろうな
293:2014/07/29(火) 22:27:04.53 ID:
観客もサクラだよね?
関連記事

コメント
非公開コメント

