【悪天候GJ?】ネイマール 悪天候で来日遅れフジ「スーパーニュース」出演見送り - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【悪天候GJ?】ネイマール 悪天候で来日遅れフジ「スーパーニュース」出演見送り

 30日来日を予定していたサッカーのブラジル代表FWネイマール選手(22)=バルセロナ=が、出発地の天候の影響で、航空機の機材が遅延となり、31日午前中の到着になることが分かった。

 これにより、30日夕方に放送のフジテレビ「スーパーニュース」(月~金後4・50)への生出演も見送りとなったことが、番組のHPで発表された。

今後の出演の予定は「決まり次第お知らせします」としている。31日に予定されているフジテレビのイベント「お台場新大陸」でのイベントは予定通り行われる予定としている。

ネイマールは、寝具メーカー「東京西川」とサポート契約をし、31日の発表会見に出席するため、2泊3日での来日が予定されていた。

7月30日(水)10時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000073-spnannex-socc



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/07/30(水) 10:25:27.25 ID:
また日本が笑われることにならなくて良かった。
8:2014/07/30(水) 10:25:50.21 ID:
これぞ「災い転じて福と為す」
9:2014/07/30(水) 10:25:59.33 ID:
悪天候GJ
16:2014/07/30(水) 10:28:22.31 ID:
日頃の行いが物を言ったねw
どうせ聞く事は引退後は何しますの?だろ
38:2014/07/30(水) 10:32:28.82 ID:
>>16
「1-7を見届けてどんな気持ち?」
「母国開催で決勝にもいけずにどんな気持ち?」
「泣いてたらドゥンガに怒られたけどどんな気持ち?」
46:2014/07/30(水) 10:33:38.56 ID:
>>38
「好きなお寿司はなんですか?」
17:2014/07/30(水) 10:29:33.72 ID:
蛆ざまーーーーーーーーーーー
21:2014/07/30(水) 10:30:06.00 ID:
よかった
また世界に恥を晒すとこだった…
24:2014/07/30(水) 10:30:29.76 ID:
あーよかった
日本の恥を晒さなくて済む
33:2014/07/30(水) 10:31:21.46 ID:
もう治ったのか?
背中は痛くないのかよ
49:2014/07/30(水) 10:33:57.69 ID:
>>33
バカンス中船で上半身裸の写真盗撮されてたが
思いっきりコルセット巻いてたぞ
立ち上がる時とか友達に手貸してもらって痛そうにしてたらしい
36:2014/07/30(水) 10:31:55.80 ID:
フジならどうでもいい
37:2014/07/30(水) 10:31:57.02 ID:
フジテレビってサッカー番組とかでやたらカッコつけた演出してるけど
実際に選手を呼ぶと無知なインタビュアーやゴミバラエティになるよね
53:2014/07/30(水) 10:35:29.39 ID:
>>37
サッカーのあのナレーションうざすぎる
40:2014/07/30(水) 10:32:51.36 ID:
スーパーニュースだと長島か安藤がどうせしょーもない質問しかしないだろうからおっけー
48:2014/07/30(水) 10:33:48.89 ID:
蛆残念☆ネイマール運イイな!
55:2014/07/30(水) 10:37:05.41 ID:
Cロナ、ネイマはフジと関わって今季絶望だな

K国の呪いから逃れられんよ
56:2014/07/30(水) 10:37:40.28 ID:
クリロナは嬉しかったけど、こいつ来て誰が喜ぶんだ?
マスゴミだけだじゃねーの?こいつを本当にアイドルだと思ってんの
60:2014/07/30(水) 10:42:32.71 ID:
>>56
顔が日系人っぽいし日本人女性から見るとイケメン顔だぞ
Twitterとかでネイマールカッコいいとか騒いでたし
EXILEみたいなやんちゃな感じに見えるんじゃないか?w
57:2014/07/30(水) 10:38:46.83 ID:
困惑するロナウドの動画見ちゃったんだな
66:2014/07/30(水) 10:45:28.38 ID:
クリロナがされたことを見たんだろ
合理的な判断
67:2014/07/30(水) 10:47:28.38 ID:
フジ
スタッフとのへんなハイタッチ入場みなくてラッキーw
69:2014/07/30(水) 10:48:49.12 ID:
羽田で待ってるファン号泣w
83:2014/07/30(水) 11:05:29.09 ID:
ネイマールの実力って、ロナウドよりは劣るとは思うが
実際はリバウドとどっこいどっこいって感じだよな?
87:2014/07/30(水) 11:10:07.97 ID:
イヤなら出るなのフジだもんな。
そりゃ出ないわ。
88:2014/07/30(水) 11:10:42.96 ID:
背骨折れたやつに長旅させるとかwww
89:2014/07/30(水) 11:12:04.85 ID:
これは朗報wwwww
92:2014/07/30(水) 11:14:25.96 ID:
またスターをドン引きさせるのか

93:2014/07/30(水) 11:15:19.28 ID:
クリロナに続いてまたスポンサ―商品の宣伝かw

また番組内で枕使って変なことさせるとかしたら怒るよ
95:2014/07/30(水) 11:19:25.51 ID:
なんでいつもフジテレビなん?
96:2014/07/30(水) 11:21:43.22 ID:
細目パフォやっといてノコノコ日本来てんじゃねーよ
このダイブ野郎w
101:2014/07/30(水) 11:45:12.03 ID:
どんだけ金かけてんだよフジwwww赤字だろwwww
104:2014/07/30(水) 12:29:12.90 ID:
ええこっちゃ
フジには出んでいい
関連記事

コメント
非公開コメント

